2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪引いた(´д`)

今日は朝からだるいな〜って思ってたら熱出た(´д`)けど、会社来ちゃったしシステムの打ち合わせあったから結局早退出来なくて居たけど(´∀`;)そんなに忙しくなかったんだけど、ちょっとしんどかった…。昨日、彼氏がエアロビをやる変な夢見ちゃったから熱出…

眠ッ!

今日は月末の月曜!!割りかし忙しいのかなぁ?なんて思ってたけど、そんなに忙しくなかった(´∀`)人がいっぱい居たしね(*´艸`)ヨカッタ相変わらずお昼は遅いけど文句言わない(´∀`)ノシ今日も早く帰れたからよかった(´∀`) 明日はシステム改善打ち合わせかぁ……

29(にく)の日(´∀`)

今日は9時に起きて10時に彼氏迎えにくるからパパッと用意して買い物に(´∀`)まず朝飯(と言っていいものか?)食いにマック行って、あんまりお腹すいてなかったからポテトだけ食べてきた笑。宝くじ売り場でサマージャンボを10枚(バラ)買って、彼氏が帽子買い…

激しく暑い(´д`)

やっぱり朝は事務所暑くて汗だくだく(´д`;) しかも何か微妙に暇で体ダルかった!!笑。いや、やる事あるんだけど、期限がまだまだなんでやれない(´д`)資料ないもの…。本当は今やりたいんだけどな!!来週にはやれるから頑張らナイト(うざ)家に帰ったら誰…

ハッピーターン

題に意味はないです(´∀`)今日は一時期忙しくて死ぬかと思った(´д`)つかイライラしまくってた笑。だってさー。暑いし忙しいのに仕事増やされて、総務いないから総務もやってマジ馬車馬だよwwwいやはや。苦しかった。まぁ、その他は別に忙しくなかった寧ろ暇…

筋肉痛

朝起きたら筋肉痛になってた(´д`)昨日歩きすぎたんだな。 パンプス履いてたから余計か(´д`)いたたたた。でもって、今日もダルい(´〜`)人がいっぱいだから11時で帰ろうかと思ってたのにダメって言われて超凹んだ(´д`)自分の仕事終わらせちゃったから超絶…

買い物買い物♪

今日は買い物だっ!買い物と言うよりアイスが目的なんだけどね(´∀`)今話題のコールドストーンクリーマー(あってる?) 9℃の石の上でアイス作るんだよ(´∀`)ノ お母さんと弟と妹と藤原。それぞれ違うのを頼んでみた(´∀`)ノ藤原はベリー系ミックスさせたやつ!お母さんは…

引き続き体がダルい

今日も仕事だっぜ(´д`)超眠いし体ダルい!!夏バテ?(´д`)昼御飯はモリモリ食べれるんだけどな(´∀`;)今日は比較的涼しくて良かった〜(´∀`)明日は休みだから、妹とお母さんと弟と出かけるんだぃ♪つか、久しぶりにいたストやったらハマった笑。いたスト行…

物凄く体がダルいのはなんでだろう?

今日は朝、起きた時から体がだるくてヤル気なし(´д`)しかも朝方(4時ぐらい)にハプニングが!弟が扇風機を倒したらしく朝の藤原家に『ギガガガガガガガッ!』と爆音が…。倒した扇風機に物が当たってただけで怪我とか無かったんだけど、びっくりして起きた(´д…

仕事だぁ〜(´д`)

朝、父が居たから送ってもらったからゆっくり寝れて良かった〜(´∀`)やはり30分多く寝れるといいよねッ!(つ∀`) 会社着いて、ちょっとボケッとして、何故か体がダルかったんで色々体動かしてから気合い入れて仕事!!残業したくないからガムシャラに仕事し…

ラブチャット(萌死)

今日は会社休みで昼過ぎまで寝て、暑さで起きた(つ_ゝ`)そんでもって暇だったからパソコン立ち上げて色々いじってたら元彼がインしたのでチャットしようと思って話かけたら返事来て無意味に緊張したwいつもインしてスグ取り込み中(ネットゲームしてるらし…

残業だぁ〜(´д`)

も〜疲れた〜!!激しく疲れた(´д`)今日は早く帰ろうと思ってたら、新入社員が風邪で休みで、人員不足で超忙しかった(´д`)暑さと寝不足でクラクラ(´д`)さらに人員不足。さらに雑用ばっかりやらされて終わったの19時…。 自分の仕事終わって無いよ〜(ノд`)…

(*´д`)=3

夢見た(´∀`)元彼の夢!!久しぶりに出てきたと思ったら超ラブラブだったよ!もう大興奮(σ・∀・)σ 元彼が出てくる前までの夢は忘れたけど(´д`)なんかカーレースしてた気がする!しかも自家用車で笑。場面変わって駐車場(多分映画館の)何故か元彼が居て、知…

眠気MAX(´∀`)

今日は昼まで寝てて起きて母さんとご飯食べに行った(´∀`)久しぶりに2人でご飯♪奢ってあげたさぁ!そこの店のマンゴージュースがバリうまい(*´艸`)甘くて濃厚で超うまかった(´д`)また飲みたいな!!そんでもって、家に帰ってきてゴロゴロしてたらいつの間…

新潟(´д`)

大丈夫か?地震で死亡者出てるし!!3年前も同じ様な事があるし!つか、もう3年もたってるんだなぁ。早い早い(´д`)年とるのが早い訳だわ!!今日も会社の事務所は暑い(´д`)外の方が涼しいよ!!!つか、廊下がひんやりしてる時点で事務所の暑さは異常。…

(((゜Д゜; )))

昼間地震あった!!仕事で会社に居たのでびっくりしたよー!!しかも3階に居たから結構揺れが大きく感じた(´д`)会社では死にたくないよなー。恐いよ!(´д`)とりあえず家が心配だった!家帰ったら何も変わってなかったから良かった(´∀`)今日、仕事が結構…

あれ?台風4号?最強?

今日は雨ー!! お陰さまで祭が中止になっちゃった(´д`)毎年恒例夏祭りがぁ(つд`)セツナス仕方ないのでイオン行ってブラブラしてきた(´∀`)喧嘩したけど(´д`)それから31行って、カンセキ行って、アピタ行って。なにげにたくさんブラブラしたけど、何も買う…

土曜(´∀`)雨降りまくってるー!

朝からしとしと雨で父に車で送ってもらった(´∀`)ラッキー藤原!!んで、今日祭のために迎えに来れないって!まぁ、父の楽しみ神輿担ぐ事だし。我慢(´∀`)タクシーで帰ればいい笑。んで、仕事終わったら雨ザーザーで、母に電話したら、従姉妹が迎えに来てくれると…

えー…(´д`)

今日会社休んだ!!昼まで寝てよう!って前の日から決めて寝苦しかったけど13時まで寝れたよ(´∀`)ビバ休み☆本当は妹と買い物に行こうかなーって思ってたんだけど、妹が友達と約束してたっつー(ノд`)痛恨のミス!!まぁ、お陰でネットしまくれて良かったけどね(…

だるー(´д`)

朝、雨降ってなかったから良かった(´∀`)帰りは雨だったけど、迎えに来て貰ったし♪ 今日は天気が悪いから体ダルくて眠かった!!残業はしなかったけど!!!さらに最近疲れが取れなくてシンドイ(´д`)なんで?もう若くないからか!?(´∀`)とりあえず明日、…

休みだぁい(´∀`)

今日は休み!!ゆっくり寝れたんだけど、起きた直後に彼氏から電話かかってきて寝惚け眼で会話したからあまり覚えてない(´д`)今日は弟2が代休で学校休みだから、ゲームして遊んだ(´∀`)今日はパソいじろうかと思ってたんだけど、いつの間にか寝ちゃって16…

サイフ忘れた(´д`)

最近物忘れが激しい。今朝もサイフ忘れて父にお金借りちゃったー(´∀`)昨日、せっかく定期買ったのにね(*´艸`)馬鹿だわー(´・ω・`) 今日も頭痛くてダルいし(´д`)仕事はトラブルなくて早く終わったんだけれども。帰り雨降ってたから父に迎え頼んだ(´∀`)家…

眠いー(´д`)

毎日毎日6時間睡眠じゃモノ足りないよー(´〜`)今日は月曜だから忙しかったけど午後は暇だったよ〜(´д`)昨日生理来ちゃったから腰とかダルくて血液無くて頭とか痛かった(´д`)さらに曇ってたからダルくてダルくて眠いし。早く帰れたから良かったけどね(*´…

はぁ息苦しい

今日は仕事なんで、彼氏起こして会社まで送ってもらった(´∀`)ありがちょ 今日仕事してる間に、また過呼吸が起きるんじゃないかって不安になった。息苦しい感じが抜けない(´д`)あぁ。弱い人間になっちゃったなぁ。ふがいない(´д`) 今日は母の誕生日(´∀`)…

七夕☆(´∀`)

彼氏が来たの2時過ぎで寝たの6時ぐらいで起きたの12時て…。軽く昼夜逆転(´∀`)起きてウダウダしてバーミヤンでご飯(´∀`)今日もノープランです。やる事ないな。うちら(´д`)バーミヤンでご飯食べてから、図書館で勉強する事になったんだけど、クレーンの問題…

眠い〜(´д`)

今日は眠いな!昨日、ちびロボやりすぎた(ノ∀`)だって楽しいんだもの!! ウハッ!!今日は一時間残業して家に帰ってちびロボやったよ!!(*´艸`)ちびロボやってたら、久しぶりに彼氏からメールが!今日はバンドの練習終わってから行ってもいい?って言わ…

チビロボ(´∀`)

今日発売の咲かせてチビロボを買ってみたよ(*´艸`)家に帰って早速プレイした!!めっちゃ楽しい〜(*´艸`)でも飽きそうだなー笑。クロっていう生き物が可愛いんだけどむかつくんだよなー。せっかくの花を黒くしちゃうし(つд`)水鉄砲あたんないし(つ_ゝ`)な…

休み!!(´∀`)

今日は休みだったから、DVDを二本見たよ!!流石に二本はキツイなぁ。あんまり面白くなかったし(´д`)アンディ&ティティとゆれる やっぱ少し笑えるぐらいじゃないと(σ・∀・)σ真面目な映画はあまり好きじゃないのさ(´д`)今度は何を借りて来ようかな〜(*´艸`)今…

夢。

将来の夢を語る訳じゃないよ!(´∀`)今日は最高にイイ夢を見たよ。いや、最高は言い過ぎたかも。 会社の食堂に居たと思ったら、いつの間にかデパートの本屋さんに。何故か大行列のレジ。後ろに、もらし(友達)が居て、『何で、こんなに混んでるんだろうね〜』的…

早く帰れた(´∀`)ワーイ

今日は月曜。昨日、早く寝たせいか眠くない!(´∀`)睡眠7時間最高★仕事は月曜の割りにサクサク進んだよ(´∀`)やりたい仕事は出来なかったらけど、明日やればいいしね(´∀`)いや、しかし事務所内がとんでもなく暑い!!蒸してるから余計暑くて死ぬかと思った…