2008-01-01から1年間の記事一覧

今年最後!

皆さんお世話になりました!!\(^o^)/ 今日も仕事だぜ!早く帰れると思ってたのにデザートがしくじって、帰りが遅くなったっていう…!!シュー皮焼き忘れんなよ!バカヤロウ!!明日も仕事だぜ!!まったりし過ぎてなんで、匠さん宛の手紙をデジタル化しま…

暇www

今日は暇過ぎて眠かったwww去年はバタバタだったのになー!今年は数も少なくて短期のパートさんがいっぱいいたから、早く上がれるんだろうな!\(^o^)/明日・明後日一人だから、頑張りますよ! ゲームやり過ぎて眠い…!!

さみぃ〜!!

今日も電車ガラガラでした\(^o^)/しかも道路も空いてるから会社に着いたのが早い!!やっぱり年末は空いてるなぁ…!!今日も早く帰れた♪早く終わったら帰ろうよ!!(^q^)最近、ドライヤー使って無いから、髪の毛ゴワゴワ!!早く休みにならないかなぁ?

早く帰ろうよ〜

今日は事務所は割かし暇な感じで、良かった!!意外に自分の仕事もはかどったし\(^o^)/やっぱり2人居る方がいいよなぁ…毎日毎日パートさんの仕事やってったら、忙しくなるよなぁ…。 あ、パートさん一人辞めたんだった…。早くいい人見つからないかなぁ…。

フッフ〜♪

今日は太田イオンにて買い物!!バッグついに買った!! 一目惚れ!!後はヴィヴィアンのマフラーとバケツの形の灰皿を購入! パンツは欲しかったのが無かった…!! メガネも欲しかったけど、ピン!ときたのが無かった(;´д`) 明日から5日連続勤務!!頑張…

寝溜め

今日は1日ゴロゴロ。ゲームやって、寝て。それだけwww 彼氏から遊べないメールが来て凹みました。カナリ凹み。だって彼氏の為に休み貰ってるようなもんだし。あーあ。明日暇になっちゃった。写真撮りにでも行こうかな。年始も遊べなかったらキレると思います…

メリクリマ!!

昨日、朝から彼氏からメール来ました。ビックリした〜…っていうか、雪でも降るのかと…。それぐらい珍しいwww今日は割かし早く帰れるかと思ったら無理でした…。まったく自分の仕事が終わらない上に、帰りがけに仕事頼まれて、渋々やった…。まぁ、明日から2日…

おわったー!!

一応、今日でクリスマス作業終了!!長かった…!! でも、あっという間!!今年のクリスマスは穏やかだったなぁ…!比較的に。来年もまた、頑張ろう!明日からは通常業務と、年末年始に向けて頑張らないとね!! 明日会社行ったら休み…頑張ろう!!

眠気MAX

連日連夜のゲームのしすぎにより、毎日がネムイよ!\(^o^)/早く、休みたいよ!!今日も遅くなったけど、一応ピークも過ぎたし、良かった!!明日からクレームの嵐が来なければ、早く帰れるハズ!! 早く帰って寝たいんだぬ。明日はクリスマスイブですか!…

貧血!!

朝からお腹が痛くて、やばいなー。なんて思ってたら、朝礼中にビッグウェーブが来て、我慢してたら、くらくらしてきて、気持ち悪くなってきて、倒れそうになった!貧血起こしてましたwww初貧血!!顔真っ青・唇真っ白で、相当ヤバい状態に。あぁ〜ビックリし…

今日はお休み

今日は休み!!ヤマダ電機に行って、カメラバック買おうと思ったんだけど、無くて諦めてゲーム買っちゃったとかwwwだって牧場物語新作出てたんだもん!\(^o^)/ 楽しすぎて2時までやっちまった!wwwなんていう…!今回、いつもと違うゲーム性だから、楽しく…

増川誕生日!!

なのに忙しくて何も出来なかったwwwまた来年だな\(^o^)/今日は昨日よりは忙しくなかったから良かった!!もう23時とか勘弁して欲しいもんね\(^o^)/まだまだクリスマス準備で忙しいけど、頑張るよ…!!しかし寒い…!!朝はだいぶ冷え込んできたよ!!お…

イライラグルグルイライラ

今日は昨日よりも忙しかった!!余計な仕事頼まれ過ぎ…。本当、イライラしてて舌打ち率が多かったwwwまぁ、今日も23時ですよ。あぁ…ネムイ…。早く休みが欲しい!!しかも、昨日・今日、一人だったから余計かも…!! 明日行ったら休みだ。 頑張ろう。早く終…

グルグル

今日からメチャクチャ忙しくなりますよ!\(^o^)/忙しいのにKYな生理キタ!!しかも予兆無かったからカナリ焦ったよ!! お腹もあまり痛くなかったし、腰も痛くなかったから…!!しかもちょっと早いし…!忙しいのに何を考えてるんだろう…www 終わりが23…

寝すぎ?

今日は休みだった\(^o^)/ 1日パソコン漬けでしたwww会社の宿題やらなきゃならないのになー!\(^o^)/まぁ、いいやwww 年明けたらやろう…と思うwwwいつもギリギリだしね!!うん!

寒い!!

今日も仕事!!今日は停電だったから、17時でスパッと帰ったwwwだって明後日からメチャクチャ忙しくなるしね\(^o^)/あぁ…早く年末年始終わらないかなぁ…。そしたら、早く帰れるのに!\(^o^)/ 早くも休みが恋しいwww

忠勤!

昨日も忠勤だったらしく、匠さんぐったり。だって10時間はやらなきゃダメだしね。疲れるよね…!!今日は、月曜日だしね! 来週から忙しくなるから今のうちに色々やっておかないと…\(^o^)/ヤバいよ!! やっぱり忠勤2人でやると早いな!! スパッと帰り…

あれ?同級生?

あれから、ちょくちょく起きたりしたんだけど、爆睡して、16時に起床www 寝すぎですよ!! ダルダルのままご飯へ。何かラーメン食べたかったけど、混んでたので、近くの宮ステーキへ。 スープバーにスープ取りに行ったら、小さい女の子が鍋の蓋をとろうと…

ライブ!!

今日は彼氏のライブでした!起きて、マック寄って、ドラムを迎えに行った♪ドラムの子供が大きくなってて驚いた!!つか、可愛すぎッ!!抱っこしたかったけど、人見知りが激しいのか、パパから離れなかったwww最後笑ってバイバイしてくれたけど、抱っこ出来…

あぁ…誕生日

今日は弟と会社の後輩の誕生日!!今日も早く帰るぞ!! と、朝から気張ってたのに…!朝来たら忠勤さんからの手紙が、机の上にドーン!と置いてあって、胃腸炎になってしまったから、今日休みます。との事!!あぁ…今日一人なのに!!いきなり忠勤になっちゃ…

健康診断

今日は会社の健康診断でした!!身長伸びて、体重減った!!よかった〜www視力は結構落ちてたけど、まだ大丈夫。メガネ変えたばっかりだしね!!裸眼でいくつなのか知りたいけどwww採血は寝かされて取られた!!!!細い針でやってもらったし♪ 今日の人は上…

髪の毛切ったお!

今日は10時頃起きて、ボーッとして、美容院に行きました\(^o^)/年内に髪型を変えようと思ってたからよかった〜wwwしたい髪型なかったからオマカセで。いつもオマカセだけど!赤茶ベースで、黒とオレンジと赤のメッシュ入れました!横と前髪はストレートで…

ふひひ!!

今日も早く帰れた!本当奇跡なんだが!!\(^o^)/来週が怖い!! 来週は気合い入れて働かなきゃならないのでね!!いやぁ…。連続でこんなに早く帰れるとは…夢みたい!\(^o^)/

早く帰らなきゃ!!

今日も早く帰れた! 最近いいかんじに早く帰れてるよ!!\(^o^)/今週はデザートが無いから楽なんだ!!!この楽がいつまで続くか…www来週からは残業週間になるから、早く帰れる時は帰らないと! 明後日、美容院予約したから、楽しみ♪どんな髪型にしようか…

うはっ☆

今日は仕事〜!!でも早く終わったから17時には退社!!素晴らしい!!残業なしって素晴らしい\(^o^)/帰りに元カレから電話が入って、喋りながら帰宅。 飲み会があるらしいwww つか、明日仕事なのにすげぇな…。と思ったら明日から夜勤らしい。 昼勤と夜勤…

きゅんきゅん

最近、彼氏に会うとやたらキュンキュンします。やばいなぁ…。また本気になっちまいますか?だって可愛いんだもん!!まだ24だし、遊んでても大丈夫だよね?周りが結婚して、子供とか居るけど気にしない…ようにしてる。ハァ…。今日は競艇行ってきたよー。そ…

ゴロゴロ

頭が微妙に痛い。今日はプレモで、ちょっと遊んでから、ずっとゴロゴロしてた。パソコンつけてニコニコばっかり見てたwww夜中に彼氏が迎えに来るから、それまでパソコンつけっぱwww次の休みはクリーニングしないとな…。最近パソが重くなってきたから…。

やばい。

なんか、もう。鼻水が大量に出てくる!仕事中ずっと鼻かんでた気がする。 明日、明後日休みだから、頑張らなきゃ…。今日は17時30分で終了だぜ!キャッホー!!明日は家で大人しくしよう…。

グダグダ

何か、今日は寝てました。ずっとゴロゴロのターン!!あぁ…またプレモで遊べなかった…!!新しいの発注したのに!つか、ブログ何処にあげようか…!!\(^o^)/プレモ専用のブログ欲しいのだが。うーん悩む…。オススメブログあるぇ〜?明日は会社かぁ…! ダル…

もう

2日という恐ろしさ!!今日は鼻水でるわ頭痛するわ体痛いわで大変。鼻水が一番厄介!!事務所にティッシュが無かったから、鼻をかみに一々トイレへwwwどんだけ頻尿なんだよ\(^o^)/って感じ。だって鼻水が…。 明日は休みだから、頑張ろうと思ったんだけど19…