2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

六月最後!!

早いもので六月最後(´д`)いや〜早い早い。もう一年の半分だよ!!もう年を取るのが早く感じるんだな。 今日は休みだ!朝、家の騒がしさで起きて、弟と朝飯のマック買ってきてモシャモシャ食べて、昼に彼氏が来るって言うから、テレビ見てたら大食い選手権や…

(´ー`)

毎晩毎晩暑さで夜中に起きちゃう藤原です(´∀`)かなりの暑さに参っておりますよ!今日も仕事で残業(´д`)何で、こうも忙しいんだろう!!仕事は早い方なんだけどなぁ。今日は金曜だから多少忙しいのは分かってたけど(´д`)あ、そーいえば夏のボーナスもらい…

忙しいわぃ(´д`)

今日は木曜。日曜に木曜の仕事を終わらせたつもりだったんだけど忙しくて残業しちゃったよ!!まぁ、一時間ぐらいだったけど(´д`)せめて17時30分には終わらせたかったなぁ。今日はメールが色んな人からいっぱい来て、普段メールは彼氏ぐらいしかしないから…

は〜ダルダル(´д`)

今日は休み!!ゆっくり寝ようと思ったら会社から電話来て起きちゃったよ〜(´д`)仕方ないからパソ付けてネトサ三昧してました(´∀`)特にやることなかったから音楽聞きながらあいのりサイトを見て、三ちゃんの手紙とか読みふけってましたよ(´∀`)三ちゃん手…

クリアー!(´∀`)

NANAゲーム第一回目クリアーだわ(σ・∀・)σ 今日は仕事早く終わって、家帰って早々とゲームやりはじめて、NANAゲームクリアしたよ!(´∀`)中々楽しかった!職業フルコンプは楽に出来そうだな♪第一回はミュージシャンになった訳だが、次は美容師かカメラマンが…

(´д`)お疲れっちょ。

今日は月曜!! 朝から慌ただしくて帰りまで忙しかった!!月曜は自分の仕事終わってても電話とかめちゃめちゃ来るから忙しいのね。帰りも残業して帰りましたよ。疲れたぁ。昼休みに久しぶりに爆睡しちまったよ!よだれは垂らさなかった(´∀`)ウハッ家帰って…

久しぶりの夢。

・NEWSのカウントダウンライブに何故か行く・途中、会社のなかなかかっこいい人にエレベーター内で口説かれる。・近くに居たものまねで有名な小学生(っていう設定)にカウントダウンライブ一緒に行かない?と聞く。・エレベーターが着いた途端ダッシュの小学…

久しぶり(´∀`)

彼氏と遊んだ!!久しぶりだったから、ちょっと緊張したよ笑。3年も付き合ってんのになー(´∀`) 起きて、彼氏の買い物付き合って、ご飯食べて、マンキツ行ってご飯食べて帰ってきた(´∀`)彼氏は練習があったから早く帰っちゃったけど(つд`)もっと一緒に居…

うーん。

最近ブログおろそかにしすぎたな。なんか、30日のイベント行けなそう(´д`)ま、ゲーム三昧でもするかな。土日休みだし(´∀`)9いたストやりこむか…。ちょっと楽しみにしてたんだけどなぁ。薔薇木とか(´∀`)あずさたんやりたかったけど!ま、また機会があれば…

いただきストリートゲットだぜ!(´∀`)

今日、ファミブ行ったら、新作ゲーム20%割引やってたから、ゲットした(´∀`)あとNANAも笑。なんか、やってみたかったのよ。今日は仕事結構長引いて疲れた。いたスト買ったのも遅かったからあんまりやれなかった(´д`)ただ株とか店とか大変すぎる(´д`)ステー…

疲れた〜(´д`)

今日は妹とドライブだよ(´∀`)免許取れ立てだから近場だったけどね(´∀`)アピタ行ってバスタオル買ってきた(´∀`)ケーズデンキで、BOSEのヘッドフォン買いたかったけど高すぎて手が出ないよー(´д`) 一万越えるって…でもやっぱり音はいいなぁ。欲しいなぁ。…

(´д`)え…。まぢで?

新入社員が辞表を持って会社に現れましたよ(´д`)展開早いなぁ。いやいや、必死に止めたんだけど、いつの間にか辞表出されててマヂ目玉ぶっ飛ぶかと思った!!実際ぶっ飛んだかもな。で、取締役が説得に及ぶ事3時間。長いよ!!(´д`)19時になっちゃったか…

ドキッ☆電車の中でお姉さまとドッキング!!

タイトルは今日、電車の中で見た光景(´∀`)前に男子中学生が立ってて電車が急発進したもんだから、中学生の後ろに居た女子高生が追突!!中学生の背中に触れる女子高生の胸!!(´∀`)きっと中学生はドキドキしちゃったに違いない(´∀`)ノそんな事思ってたら…

にゃーにゃー!!

今日は彼氏が来ないから家でまったり(´∀`)でもないか笑。父の日だからご飯一緒に食べに行った!!釜飯!!うまー(*´艸`)久しぶりに食べた釜飯はうまかった!! 腹八分目にしたかったけど全部食べちゃったよ(´д`)ウープス!!その後太田のガラクタ鑑定団っ…

上司ムカつく!!

今日は土曜日!! 早く帰る為に新入社員の人と頑張って仕事やってたら休みだった主任から電話が。もしかして! 前に中勤さんが16日出れないから出てッ!!って言われて藤原は嘘ついて『用事あるから行けない』って断ったあの件か!(長いよ)と思って渋々電話…

免許。

やはり昨日の飲み会が効いたのかヤル気が出ないし(´д`)やたら忙しかったけど、午後丁度暇が出来たから寝てみたり。んで早く帰れたから良かった(´∀`)妹が免許取れたらしく恐怖のドライブに!怖いッ!何がって5キロぐらいしかスピード出てないのに怖い!!…

会社の飲み会〜(´д`)

今日は会社の飲み会でした(´д`) 風邪ひいてるから行きたくなかったけど一応同じ部署に入った新入社員居るから出ましたよ!!髪型の件について何も言われなかった笑。(´∀`)良かった!!でも、昼間、事務所のパートさんに『見せてW』ってしつこく迫られたの…

髪の毛切った(´∀`)

バッサリ行っちゃいました(´∀`) ワカメちゃんカット笑。赤毛に黒メッシュとオレンジ?メッシュ!!また幼くなっちまった(ノ∀`)中学生みたーい!!(´∀`) しかし風邪ひいてつらい(´д`) さらに今日、休みなのに仕事してきましたよ。3時間だけだけど(´ω`)…

弟の誕生日(´∀`)

つっても何もあげてないけどな(σ・∀・)σまぁ、欲しいゲームが無いみたいだから後で買ってあげる事にした(*´艸`)今日は出勤2日目だけど、対して眠くなく仕事出来た(´∀`)あ、昼休みは爆睡だったけどなー。あさ、霧雨降っててヤバかったけど。体ダルすぎ。 …

雷雨祭

連日連夜の雷雨祭!! 雨は好きじゃない(´д`)いや、晴れて暑い日も考えモノだけどさー(´〜`)今日は総務のパートさんが辞めちゃう日!なんか、すっごくイイ子で喋りやすい子で皆から好かれてたのに、辞めちゃうなんて(つд`)始め社員になる予定だったんだけ…

パイレーツ間宮県庁

今日は彼氏と逢ってきた(´∀`) 久しぶりに逢ったらやっぱり可愛くてキュンとした(´д`)やっぱり逢わないとダメみたい。適度に。彼氏の匂いが好きだから、逢わないとキュンキュン出来ないって理由もあるんだけども(´∀`)そんで、やることないからDVD借りてき…

父さんの誕生日!(´∀`)

でも、まだ何もあげてない(´・ω・`)しかも仕事遅くなるわでイライラしててすっかり忘れてたよ(´∀`)ゴメンよ!!父の日もあるから、何あげようか悩む所よね(´д`) 何が欲しいのかさっぱり…。まぁ、何あげても喜ぶだろうけど(´∀`)今日はお腹痛くて大変だっ…

ね、眠い

今日は会社だ。はっきり言ってカナリ眠い(´д`)眠すぎて仕事にならないんだけど、頑張った!!(´∀`)また余計な仕事が増えて、眠い目を凝らして計算ばっかやってたら、頭ゴチャゴチャ!!(´∀`)なんか凄くテンション低くなった。それから、帰る時に長から呼…

休みッ♪

今日は休みだったからまったり寝て、午前中に起きたからどっか行こうと思ってたんだけど、結局ネットやって終わっちゃった(´д`)最近、どっかに出かける事が少なくなってきてるなぁ!もっと若いエネルギーを放出したいんだけど、いかんせんだ る い (´д`)ダ…

うえww

今日は会社が早く終わってラッキー^^b久しぶりに彼氏を長メールしようとしたら彼氏、サッカーに夢中でメールこねぇwwなんかムカついたので携帯でゲームしてたら元彼から電話vv藤原マッハで通話ボタン押したよ。そしたら『早いねww』って驚かれたw…

早く帰りたい

とか言っちゃうよ。今日は、喋りながら説明しながら仕事してたから残業になったんだけれども…。まぁ、楽しく仕事出来たからいいんだけどさ(´д`)最近、家に帰ってもパソ出来ないから携帯でブログ書いてます。しかも通勤中に(´∀`) 今、隣に高校生が。すっげ…

気分転換♪

今日は朝早くから彼氏のメールで起こされてご機嫌ナナメ。折角の休みなのに!寝かせてくれよ(´д`)んで、彼氏が今日はバイトに行くっていうから、大人しく家に居ることにした(´∀`)弟が、クリキンを買ったから、見せてもらってた(´∀`)なにげに面白そうなゲ…

何もかもが上手くいかない

題名通りなにも上手くいかない。仕事もプライベートも。イライラする。 もの凄く。今日も残業で2時間半も説明の繰り返し。毎日変わる仕事内容に嫌気がさしてきた。今日は土曜だから、彼氏が来るはずだったんだけど、仕事が遅くなって彼氏に電話したら、何か…

顔チェキ!

と言うのをやってみたよ(´∀`)妹が会社でやったから、アド教えてあげるっていうんで、教えてもらった!顔チェキっていうサイトに写メ送ると似てる芸能人と似てる度合いがメールで送られてくるんだって!早速、写メを。なんか、昔金パツにした時の写メ送った…