2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ねむすぐる…

今日は1日眠くて死にそうでした。 多分死んでた。 お昼食べ終わって爆睡。少しマシになったから、仕事開始。ちょっとはかどったけど、まだ全然だな…。 やはり眠気には勝てない…。今日は早く帰って早く寝よう…。 明日明後日休みだから、ゆっくり休もうっと♪

やっちまった…。

今日は午前中結構まったりしてて、雑談とか交えつつ仕事。やっと匠さんが帰ってきたからね♪お土産貰った♪クッピーラムネの入浴剤wwwwwwと、ガラナキャラメル!!ガラナキャラメルはくせになる美味しさwww 問題は午後。 今日は早く帰りたかったんだけど結構グ…

え〜…(ガッカリ)

今日は、同期の子と遊ぼうかと思ってたんだけど、元カレから連絡があったんで、元カレと遊ぶ事にした。待てど暮らせど連絡来なくて、ちょっと昼寝とかしちゃったよ…。 どうやら、爆睡してたらしい…もう19時になってて妹と羽生行く約束してたから、遊ぶの辞め…

うう…

昨日の忙しさにくらべれば…今日は平和!!なんて言う平和!! 平和過ぎてダルくて眠い…。昨日の疲れもあって仕事進まなかった…。 眠すぎる……。 明日は、やっと休みだ!早く帰りたかったけど、総務社員が居なかったから、無理でした…。くそー。17時ぐらいに帰…

厄日じゃー!!

今日は忙しいし、ツイてないし…。トホホな1日だった…(;´д`) 生理で身体ダルい 朝からラベル頼まれる。 ラベルがない! ラベルを取りにダッシュ!! ラベルが段ボールに入ったまま! ハサミを取りに事務所へバック!! ハサミ持ってダッシュ! 朝礼始まった……

痛い

今日はお母さんと妹と羽生イオンで買い物〜♪朝起きたら、生理になっててびびったけど、あまり腰とか痛くないから良かったかも…。 無印良品でメンズ物だけど、可愛いカーディガンがあったから、即買い♪ラッシュはいっぱいあるから、今回は寄らなかったwwwあと…

最悪…

規格書が全然訂正されてなくて、本社に電話したら、開発がほとんど外出してて何も直せなかった…一応、ちょっと待ってみたんだけど帰って来なくて19時で帰った。間違い箇所は自分で直して、ラベル作っちゃったwww開発が忙しいのは分かってるけど、直さない…

今日は楽勝♪

今日はバリバリ仕事やって早く帰れた♪明日、本社から規格書があがればちゃんと休める!!今日は早く帰ってマザー2でもやろうかな!最近、やっとハマリだした(遅)

割かし楽しい!

今日は朝から目標管理表をダメ出しされたから、作り直し〜…。でも、ちゃんと間に合った♪ 明日から匠さんが夏休みだから、打ち合わせして暇だから喋りまくったwwwダメじゃんwww 北海道楽しそうだなぁ!来年は京都行こう!!冬の京都は綺麗だろうなぁ…!

萌えッ!!

すっかり忘れてたけど、昨日、ひーくんと飲みに行ってきた!久しぶりにメールが来てビックリしたんだけど、本当は弟と飲み会の約束してたらしく、弟はまだ仕事から帰ってきてない事伝えたら、弟帰って来るまで2人で飲む事に!\(^o^)/ 久しぶりに萌えたぁ…

眠れない

最近眠れなくて困る…。なんだろう…また不眠症みたくなってきたぞ。昼寝もあまり出来ないし…。夜は眠くないから、昼間ダルすぎてヒドイ…。 今日はラッシュがプレゼントキャンペーンやってたから、ラッシュ頼んだ\(^o^)/廃盤になってるヤツのセットと、気に…

だるっ!

今日ダルいのが一気に来た!!つか、パートさん少ないからやる事いっぱいだし…なんなんだ…疲れたよ… でも休む暇なく忙しい訳じゃなかったから、良かったけど!! 問題は来週なんだよなぁ…。 今日も一時間残業してサッサと帰った!!

仕事!!

今日は久しぶりの仕事だったんだけど、あまり疲れなかった!!寧ろ仕事がたまって無くて良かったwww 休み前に頑張ったから、大丈夫だった!!心配なのは来週なんだよなぁ。 何気に来週やることいっぱいだから…匠さん夏休みだし(;´д`) 明日も頑張ろうっと。

羽生イオン

今日は12時ちょっと前に起きて、羽生イオンに妹といってきた!!最初にスタバでお茶して、ラッシュ行って洗顔料とフェイススクラブとボディスクラブを。買いすぎたwwwトナータブレットは効き目なさそう…つか匂いが臭い…。ラッシュのは匂いがキツイから、好…

カラオケ!!

今日は妹とカラオケ!!アニソン〜懐メロまで!最初アニソンを…wwwランカ・リーとか、らき☆すたとか!最近の歌歌ったら、カラオケ年代が21歳になってたwwwつか、ランカ歌ったら、21になってた\(^o^)/ 後は、バンプとか、かげぼうしとかモノブライトと…

ゲーセン

ずっと相方とゲーセンにwww8時間もいたっていう…www居すぎだろ!!ゲーセン終わって焼き肉食った!!久しぶり!!焼き肉!うまっ! その後、八木橋に出産祝い届けて、車の中でギャグマンガ日和のDVDをまったり鑑賞。 今日はずっとゲーセンだったから腰が…。…

ライヴ!!

午後からライヴで、栃木まで電車でマユマユに迎えに来て貰う事になったから、10時に起きてみた。 昨日、3時過ぎまで起きてたから眠くてしゃーないwww栃木着いて、マユマユを待った…一時間待った…さすがに一時間はツラいwwwマユマユと一緒に凛ちゃんも来た…

あー

明日から四連休な訳だが…。 四連休もしてたら、会社行きたくなくなっちゃうよなぁ…www 今日は、四連休中に出来る最低限の事してきた!あんまり、できなかったけど、残った仕事取り敢えず木・金・土でなんとかなりそうだったし!あんまり今日は仕事したくなか…

早くも

半月過ぎてしまった…wwwなんか今月早く感じるナァ。休みの日も寝てるからかwww今月は夏休みあるから余計早いかもな(^q^)何も予定がないっていう…www何故か四連休になったから、来週分の仕事やらなきゃならないんだけど、資料が無いから、作れないっていう…。…

だる…。

ダルすぎ!!今日も暇過ぎwww何故こんなにも暇なのか…\(^o^)/ 最近凄い暇で嬉しいんだけどwww逆に暇過ぎて困るけどね\(^o^)/ ほとんど、ネットして遊ぶ始末。明日は、やる事やるか。また暇だったら、どうしよう…。

髪の毛切った♪

10時に起きて、佐野まで電車に乗ってローテローゼまで行ってきた\(^o^)/地元に美容室いっぱいあるのに何故か佐野まで行くwwwお気に入りの美容師さんが居るから(^q^) 全然やりたい髪型決まって無かったから、おまかせにしてたら、結構短くなったwwwボブにす…

暇…

今日も色々暇でしたwww 暇過ぎてやる事ないから、ほとんど遊んでたり。何か、最近暇で嬉しいけど、暇過ぎるのもどうなの?今日は火曜日だけど、匠さんが居たから余計暇だったのかも…。 明日は休みだから髪の毛切りにいくか\(^o^)/あんまり、短くしないで髪…

暇…。

今日は月曜日で、匠さんも居ないのに暇だったっていう…www何か、ちょっと拍子抜けwwwwww早く帰りたかったけど、総務居なかったから、無理だった…。明日は早く帰れないからなぁ。つか、明日何しようwww

食いすぎ

今日起こされて、ご飯を食べに行った!! ガムに行ったんだが、背の高い男の人が働いてるんだけど、ギャルソン姿が可愛い!!萌えました。えぇ。萌えました。そのまま、アピタ行って買い物ー。家帰って、たこ焼きパーティー!!\(^o^)/そして食いすぎ…。明…

眠い

昨日あまり寝れなかったから眠すぎ!!あとやる気無さすぎ…www今日も遊んでばっかり!!キャッホィ★だってやる事やっちゃったから、暇なんだもん…。 月曜日は1人だから、頑張らないと…。 本当、暇だよなぁ。土曜日!!

うぅ…。

彼氏と電話してたら、何か辛かった。 やっぱり携帯の事で。男友達と下ネタメールしてるのはまずかったな。。。反省。 今日来るハズだったんだけど、いきなり来ない言われてイラついた。何か悔しかった。 ぬか喜びしちゃったからなぁ。あぁ。すごいモヤモヤす…

歯茎痛くなった

また今日も腫れてる…。痛みはないけど。強く触ったら痛いけどね!!!今日は眠すぎて、昼寝を3回ぐらいやってた。案の定夜眠れなくなってんの。最近、昼夜逆転生活気味になってるから気をつけないと…。明日は仕事だし。 早く腫れが引いてくれればいいなぁ。…

歯茎が晴れ上がった

痛くないけど、また顔が変形してて嫌になる。パソコンしすぎかな。つか、いちいち腫れるの勘弁して欲しい!!いい加減歯医者いかなきゃまずいのかなぁ。歯医者怖いから、行きたくない…。あ、髪の毛染めたいナァ。今日はとりあえず寝たりパソコンやったり。寝…

仕事!!

今日も人が少なくて絶望した!!最近、アタシの時にだけ人が少ないのは気のせいでしょうか?wwwまぁ、忙しいのはいいんだけど、忙しすぎるのはどうも…。しかも事務所暑いから変に体力使うっていう。 体がだるいし。また歯茎が腫れてきそうな予感。ってか熱っ…

今日は

早く帰れた\(^o^)/ 物凄くラッキィ!!丁度、工場長も居なくなった時に帰ったから、怒られなかったし♪家に帰って、ウダウダしてパソコンやった!彼氏から、メール来たんだけど、内容がショック過ぎて胃が痛くなった…。 携帯を見ちゃったらしい。怒ってない…