2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

喉痛い

今日は仕事! なんだか、喉が痛い。 昨日、裸で寝てたから風邪ひいたのか…!うがい・手洗い大事だよー。今日は17時30分に仕事終わって、さっさと帰ったよ!!あー疲れる。明日は21時コースかもしれないから、早く寝よう。風邪も早く直さなきゃ…。

また…

仕事がミス続きで嫌だ。商品がありすぎて把握出来てないよwwwダメじゃね?だって、多すぎ!! あんなにいっぱい覚えてられないよ!!キーッ!!そして、今日はMAX頭痛いしダルい…。今日は彼氏と泊まりで遊ぶのにダメだなぁ…。頭いたい今日はデートだ!ウレシ…

また…

仕事がミス続きで嫌だ。商品がありすぎて把握出来てないよwwwダメじゃね?だって、多すぎ!! あんなにいっぱい覚えてられないよ!!キーッ!!そして、今日はMAX頭痛いしダルい…。今日は彼氏と泊まりで遊ぶのにダメだなぁ…。頭いたい

あー…

眠い。最近、夜眠れなくて辛い…!あと、肩こりがカナリ酷くなってきてる…。メガネ合わないのかなぁ。会社用のやつ。ちょっと度が強いんかもしれん…。メガネ頭痛くなるからなぁ…。今日は早く帰ろうと思ったのにダメでしたwwwありえんwww17時に帰ろうかと思っ…

カラオケと買い物

妹が休みだったから、カラオケと買い物行ってきました\(^o^)/久しぶりにカラオケ!! メルト歌ってきたぞぃ☆あとはナンバガとかドーズとか。新しい歌を覚えて歌ったが難しいなぁ…(;´д`) カラオケのあとは太田のイオンで買い物!!バッグ欲しかったんだけ…

寒いね…

寒くて寒くて…朝、辛いwww 今日は色々めんどくさい仕事が…。しかも、新人パート2人とか辛すぎる…!! カナリハード…。あまりにハード過ぎて気持ち悪くなって、お昼残しちゃったwww明日は休みだから、パソコンいじって寝よう。今日はイライラしすぎたwww

早く帰れた!!

今日は無理だと思ってたら、早く帰れたよ!!\(^o^)/ ラッキー!!来週から、また忙しくなるから、気合い入れてかないと…!!久しぶりに雨が降ったよ!寒いッ!!明日はちょっと厄介な仕事があるからなぁ。19時に帰れたら上出来かなぁ…。プレイモービル…

ユメ十夜

と、いうDVDを借りてきた!!夏目漱石の小説、ユメ十夜を題材に色んな監督がショートストーリーにして終結させた映画!面白いものも、怖いものも、不思議なものも。怖くて不思議なのが多かったかな?でも、面白かった!!松山ケンイチは美男子だなぁ…!!あ…

うわぁ…

朝、元カレからのメールで起きて、メールしてたら、彼氏からメールキターッ!!って意気優々!!1分以内にメール返してくれたら、遊んであげる。との事。うわぁ…上目線。だけど、仲直り出来るチャンスだから、返信しといた!!で、遊ぶ事になったんだが、彼…

疲れて…ない!?

今日は20時まで仕事やってきたけど、不思議と疲れてなかった!!良かった〜!!ラベル作成が火曜日だけど、進めておかないと大変な事になるから、少しだけでも進めておいたよ!月曜日にガッツリやれば大丈夫かな?\(^o^)/ 今日もメール来ず。悲しくなって…

あうあう

寒い!! 今日めちゃくちゃ寒い!!真冬ばりの寒さ!!寒いの得意だけど、手が痛い…(;´д`) 今日は、あまり仕事進まなかったや…。うーん…。 他の仕事もやらなくちゃならないし…!!明日もまた頑張るしかない!!またメール来なくなった…!怒ってるのは分かる…

まったり…

10時30分頃起きて、ゴロゴロして、プレモ開封!!まだ、一部しか開封してないけど!\(^o^)/一眼レフで写真撮ったりした♪自分の部屋でやってたから、寒くて中断したけど…!アクリルケース買ってこようかなぁ♪ 飾る所がねぇwww

あうあう

今日はいつも通り帰れそうな予感…だったんだけど、駄目でしたwwwなんでぞ!?色々とくだらない細かい仕事が入ったからかぁ…まったく自分のやる仕事ができなかったよ…くっそ!!(;´д`) 帰りに、佐川から電話があって、ビックリしたよ…!!どうやら、頼んでお…

疲れた…

今日は疲れた… やっぱり月曜日一人はカナリきつい!!カナリしんどい。しかも新商品いっぱいで、変更ばっかり…。何回変更した事か!! 開発しっかりしてくれ!!あとは新人パートさんのフォローでラベル出したり、会議に出たり…。頭痛い…!! 明日も仕事だ……

うう…

またミスしちゃったよ…あー嫌だ!!最近ミスしっぱなしだ!なんでぞ!? 結構真面目にやってるつもりなんだけどなぁ…あーぁついてないなぁ。 頭ぐらぐらする。 お腹痛い… 明日も仕事頑張ろう。

連休3日目\(^o^)/

1日ニコニコ見て過ごした。こんなハズじゃなかったのに。あーむかつく!! ムカついたから、プレイモービル衝動買いしちまったじゃねぇか!ちょっと事故嫌悪…。はぁぁぁ〜 明日から仕事だ。めんどくせぇ…!!1日ニコニコ見て過ごした。こんなハズじゃなかっ…

連休2日目\(^o^)/

ばーろー!!今日は、彼氏と仲良く遊ぼうと思ってたのに喧嘩したよ!!wwwいや、あいつが悪いからアタシが怒ってるだけだけど! 帰りも喧嘩しちゃったし。最悪。 メールも電話も来ない。あーイライラする!! 明日も遊ぼうと思ってた休み取ったのに台無し!…

連休1日目\(^o^)/

今日から3日間休みだ!イェイ!!今日は、妹と羽生イオンで買い物!!いや〜久々に色々買い込んだ!!下着3セット Tシャツ2枚 パンツ2枚 靴下3足 ラッシュで洗顔料とスクラブとボディクリームとクリスマスギフトとパック!!本1冊ぐらいかな?5万近…

ポッキーの日

らしいです。今日は。今日も仕事…正直、体力より神経的にしんどい…!!めちゃくちゃイライラしちゃう!! 今日は確定時に呼び出されて確定処理が遅くなっちゃったよ…!それに輪をかけて、新人パートさんだったから、可愛そうな事したかも…。確定処理遅れちゃ…

あぁ〜…!!

今日はミスしちまった!登録ミスなんだが、本当はアタシがやる作業じゃないから、ミスしてもイラついただけだけどな\(^o^)/ 今日はラベル発行に戸惑ったナァ…。 早く帰りたかったんだけど、無理でしたwwwあと2日間頑張らなきゃ…!休みが待ってる!早くカ…

寒い…

今日は寒い! いつも暑い事務所だけど、今日は寒い…!!あったかい缶コーヒー2本も消費しちったぜ\(^o^)/トイレが近い…www今日は人が少なかったけど、何とかやり切った…!!トラブルなければいいけどなぁ…。つか、マニュアル作らなきゃならないのに作れて…

ダル…

今日はカナリダルい…。明日の休みも打ち止めになっちゃったし…!!激しく辛い…パソコンも自重しないと駄目だよなぁ…。今日は疲れてて家帰ってきて爆睡…。頭すっきりしないなぁ!

えぇぇぇぇ!?

今日は仕事。 朝、出勤して仕事をまったりやってたら、使えないパートから電話。アタシが電話取った訳じゃないから、本人が、どんなニュアンスで言ったか知らないけど、退職しますって!!しかも、昨日付けで。 昨日は昨日で、黙って早退して帰ったらしいし…

誕生日\(^o^)/

今日は誕生日だったんだぜ! 昨日出勤したから、今日は誕生日休暇取って休んだwwwwww1日パソコンいじっておわったけどなwwwいや、いいの!!そんな誕生日でもwww メールとか、いっぱい貰ったしwwwいやぁ…24かぁ。 早いなぁ。

疲れた…

今日はラベル変更って事で出勤したんだが、眠すぎてダルい…冬は冬で手が固まって痛いし…!!余計肩凝るわ!泣。 今日は残業しまくった…!!金曜日は早く帰りたいナァ…!!明日は誕生日☆ 24歳!!\(^o^)/

20周年

今日は、会社の20周年パーティーって事で…物凄く疲れた!!泣。しかも、またトラブルが起きるし!!はぁぁ…最近なまってたからかしら。だって忙しいんだもの。頭痛くなるよ〜…!! パーティーの方は、途中グダグダになったけど、盛り上がったみたいで良かっ…

寒…!!

今日も寒すぎ…今日は早く帰ろうと思ったけど、打ち合わせとか、面倒臭い仕事が一杯あって帰るの遅くなった…!! 明日は会社のパーティーだってさ!!嫌だなぁ…。物凄く嫌だ。早く家に帰らせてくれよ…!!

足利のニトリで。

今日はタンス・棚を探しに足利のニトリに行ってきました\(^o^)/ ぐるぐる色々な所を見て回って、ふと、店内を見たら工場長が!!思わず逃げた(;´д`)休日の工場長は、普通のオッサンでしたwww その後、ゲーセン行ってメダルゲーム。 帰ってきて、弟にヤマ…

今日も…

昨日、ややこしい仕事を回されて腹たってたのに、その仕事じゃなくて、違う仕事らしいって事が今日判明…イラつきMAXで泣きそうになったよ!イライラ! 今日も早目に終わらして彼氏と遊びにいってやったぜ\(^o^)/だってイライラしてたんだもん☆明日は15時…