2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

写真部!!

今日はパシと武井くんとメエさんと遊びに行ってきた!! 10時に起きて、11時に髪の毛切りに行って、ムッシュかまやつみたいになってきたwwwで、15時ぐらいから出発して日光行くはずが富岡来ちゃって、前貫神社っていう有名な神社で写真撮りまくって妙…

眠い。

今日も眠くてダルかった。つか、やることありすぎ?本当に何をすればいいのか分からず。 一応、自分の仕事は終わらせてきたけど…。 明後日から忙しくなるから明日は楽しもう。今日、パシから電話かかってきて明日遊ぶ事になったからな!写真撮りまくるかな♪

仕事。

やることがいっぱいって訳じゃないんだけど、どれに手をつけていいかわからん。色々ありすぎて…。一気に難しい作業が入りすぎてパンクしてしまいそう!! 今日は17時で上がれたからいいや!! あぁ。最近胃が気持ち悪い。水曜日に美容室が予約とれなくて近…

暇だ

今日は早めに起きたものの体がダルくてどこにも行かなかった。ちょっと寒いし。 家でパソコンいじり。風が強くて何処にも出掛ける気がしないのは気のせいだよね。眠い。春眠暁を憶えず。続きは覚えてないやwww

雨スゲー

今日も雨でダルい。しかも、今日一人だったから忙しかった!!しかも確定時に電話が入っちゃって15分もロスしちゃったじゃんか!焦って変なミスしてないか不安…。月曜日にミスなかったか聞かなきゃ。明日は休みだ!最近体ダルいから今日は早めに寝て、明日は…

ッギャー

朝からチャリのチェーン外れて遅刻!!畜生!!何て危ない!!横断歩道で外れるなんて!しかし今日もダルい。しかも眠い。 今日は中々忙しくバタバタしちゃったけど、午後は意外にまったり出来たよ!!今日はちょっと早く帰れたからいいや!!あー眠い。帰り…

眠い

今日は比較的忙しくて、眠かった。やっぱり夜更かし良くない。 昼寝してたら起こされたし…。そりゃ眠いだろ!!全く! 帰りも遅くなってしまって…。眠すぎるッ!!19時に終わって体ダルくて眠い。 何かチョコ(コアラのマーチ)を食べたら胃が気持ち悪くなっ…

ダラダラと

今日は起きたら14時過ぎで何もする気無くなった。本当はジェラートでも食いに行こうと思ったんだけど。 1日パソコンいじってニコニコ見て終わった。iPod充電しわすれて夜中にパソコン立ち上げたのさ。うぅ。寝過ぎて眠れない。明日仕事だから寝なきゃ。

アウアウ

今日は一人で朝からドタバタと忙しく。だって、忙しいんだもん!!何かバタバタしてて朝から電話掛かってくるし!!一番朝が忙しかったな。汗だくになったよ。あんなに忙しくなると思ってなかったからなぁ。 昼過ぎからはふつうに過ごせたからいいものを…。…

いたたた

今日も結構暇で喋りながらやってたんだけど、帰り際に忙しくなってきて終わったの20時とか…。ちょっと早く言ってくださいよー。何で暇な時に言わないのよー\(^o^)/しかも生理になって腹がいてぇし、腰もいてぇし、血が足りなくて眠いしだるい。うー。明…

多分、誕生日だよね?

メールが返って来ないから不安になった。間違えてたらカナリ赤っ恥なんだがwwwwwwしかしだるい。朝?起きてすぐに外出て蟻の観察してたら、後頭部が日の光で焼け焦げるかと思った。あちーよ。夕方から寒くなって風邪ひくな。こりゃ。 つか、明日から仕事!!…

夜市

今日はなんと17時まで寝ちゃった☆昨日、4時に寝たから。仕方ないよね!18時に友達と地元のお祭りに行くって約束だったから、ちょっと慌てて準備して。 夜市何気に面白い!!何か、若い人も多いし。 そして問題のジェラート屋さんにも。店内カオスだった…

眠い

今日は中々帰れず変な時間に帰宅。うぇwwwこんな時に限って元彼から遊ぼうコールかよ\(^o^)/ちなみに電話とれなかったから遊べなかったケド。パチンコに行ったらしい。儲け出たらしいからラーメンおごって貰おう♪ 明日、明後日で冬休みも使いきる。来月は…

暇すぐる

今日は仕事〜。暇な感じで。もらしとメールやりとりして遊んでたwww大丈夫か?まぁ、大丈夫だろ。ちなみに6月キャンプに行くらしいよ!らしいってアタシもだけど。 今日は工場長居ないから早く帰った♪毎日居なければハッピーなのにな。つか、ハッピーてwww…

眠すぎる

昨日も夜更かししてて眠い。何か頭痛いしwww 今日もパソコン三昧!!平日の休みはパソコン三昧に限るナァ。今日、雨降りの予定だったから美容院行くの止めたのに見事晴れダヨ!!チクショー!! 来週髪の毛やって来ようかな。明日会社ダリー。

眠い

昨日、ネットラジオ聴いてたら寝たの3時になっちったよ。ちなみに日和動画の人たちの。何か楽しそうで良かったナァ。アタシもラジオやりてぇwww誰もやってくんないけど…泣。 歯茎は痛みが残ってる。冷えピタ貼ってたら痛みなくなったけど。今回のは長引くナ…

なんとか

歯茎は痛くなくなったけど腫れててしゃべりにくいし食べにくい…。明日。明後日休みだから何とかして直さないと…。 今日も仕事暇で暇で。匠さんとばっかり喋って終わった気がするwww来週の月曜日に新しい人が来るんだっけ。また新しい人かぁ…。 ちゃんと定ま…

ヤヴァイ

歯茎が腫れてて痛い。また痛くなってきた。今日は痛くてダルくて一日ぐったり。昨日、はしゃぎ過ぎたかな。その前の日、夜更かししすぎか?何せよ痛い。冷えピタ貼って大人しく。目の奥が疲れてる。パソコンは自重しておこう。明日は仕事かぁ。面倒くさい…ww…

楽しかった!!

今日は午後から都内でカラオケ〜飲み!!カラオケで4時間ハッスル!!楽しかった! 歯茎晴れてるから、あまり熱唱出来なかったけど…。チクショー!!飲みは梅酒専門店?みたいな所で梅酒じゃない酒を。飛鳥ルビーっていう苺酒を呑んだ!!中々旨かった!! …

眠すぎる

今日も眠すぎる。しかも暑いし!事務所は今日も暑くて、地元は最高気温を叩き出しました。29℃って…。 夏ジャン!! そりゃ体調も崩すわな…。明日は東京!!中学時代の友達と遊んでくるよ〜!!とりあえず歯茎が腫れてて気になるけど、痛みがないから大丈夫か…

眠すぎ

案の定、顔は少し腫れてて肩がガチガチ…。今日は早く帰ってやったけどな!!\(^o^)/日中は暑くて暑くて仕事してません。つーか暇だし?www 物凄い睡魔に襲われて一時期危なかった…。帰りに冷えピタ買って帰った。明日も早く帰れますように。腫れが引けばい…

うわぁぁぁん!

昨日夜更かしし過ぎたのか、肩がはって歯茎腫れた!! 痛い…。これは明日の朝顔が腫れるフラグが…。今日は大人しく早く寝よう。ニコニコ少し見てパソコン切って横になったり。明日、帰りに冷えピタ買わなきゃ。 あー明日あまり腫れませんように。痛みはなく…

フレッシュマン達

今日は会社に新入社員がやってきました\(^o^)/皆、元気良すぎワロタ。朝から、大きい声で、挨拶してたよ!うーんフレッシュだねぇ♪私なんかもう廃れてるからなぁ。 今日はフレッシュマン達に部署の説明とか簡単に話して、後は特になにもなく暇な1日でした。 …

体だるい

今日は体がカナリだるくなった! しかも眠かったし!!ちょっと残業して帰宅。今日はカナリ暇だったから、あんまり仕事してないwww明日は新入社員が来る!!ちょっとした事を教えなきゃならない…面倒くさいな。明後日は休みだ!! がんばるぞぃ♪

桜♪

また、桜を見に行ってきました!!久しぶりに中学ん時の友達に会えてよかった〜!!いっぱい話したし!!中学時代ネタは尽きないwww本当、喋り過ぎて喉を痛めたwww楽しかったなぁ!来週も遊ぶ予定♪

今日は、仕事があまり無くて暇過ぎた…。ちょっと面倒くさい仕事が急に入ったからビックリしたけど。それ以外はまったりしてたよ!!何となく。つか、眠すぎ…。連日連夜の夜更かしが効いてるみたいだ…。来週はデザートいっぱいあるから、少し早めにやらなきゃ…

花見で。カラオケで。

今日は妹とカラオケ♪ 久しぶりにカラオケ行くから超スッキリ!! 何か叫びまくった気がする!!\(^o^)/ラッド歌いまくった。 あぁ。歌いにくいけどいいなぁ。ミクも歌った!! 歌いにくいけど。 その後、花見しながら写真撮って、ヤマダ電機に行ってきた!…

あぅあ…

今日も残業。 いや、一時間ぐらいだからいいんだけどさ…。 また腹が気持ち悪くなってきた!!うぐー…。最近調子が出ないナァ。何でだろう。間食しすぎなんだな。 多分食べ過ぎ。 大丈夫。明日も休みだ!!昨日、エイプリルフールって事を忘れてた!!

まったり

やっぱり、ラッドっていいですね!!\(^o^)/ラッドはバラードもいいけど、アップテンポのはノリやすくていいなぁ。歌うのは難しいケド…。今日は1日パソコン漬け。別に悲しくはないけど。何だか最近彼氏から連絡が来なくてイライラを通り越して寂しくなってき…