2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

全然終わらない

仕事がwwwヤバいけどやってないっていう。時間がなかったんだってば!!今回本当時間足りなくてヤバいwwwそりゃ先週人が足りなかったし自分の仕事できなかったしで…。そして何故か腹痛なんだ…。朝から腹痛くてお手上げ\(^o^)/ 今日は厄日ですかね?www眠気…

寝すぎたwww

寝すぎたよwwwまた12時間寝ちまったよwww本当ヤバスだなwww 久々に12時間寝て顔むくみまくりwww超ブサイクだわぁ。今日、また夜にインしてちょっとダベり。今日は人が少なくて残念。明日は中勤か。ダルいな。。。

何か…どうすればいい?

パートが匠さんが苦手だから、もしかしたら辞めるかも知れない…とか言い出したんだが…大丈夫か? ちょっと怒られたぐらいで…。まぁ、たしかに匠さんの言い方もきつかったけどさぁ…。ちょっとどうすんの。ココの部署ヤバくね?www 笑ってる場合じゃねぇよ。今…

眠すぎる

眠すぎて頭とか痛かったwww本当、最近疲れちゃって疲れが抜けないっていうwww老体質www今日は眠すぎるのもあるし、工場長が早く帰ったのもあって、早く帰れた♪夕日が綺麗だった!またヤマダ電機行ってきたwwwメモリ増設してもらったから少しは軽くなったハズ…

デート

昨日(今日)朝までパソいじってたら眠い眠い!最近気になってるダレットワールドをダウンロードして起動したら、物理メモリが足りなくてダウンロードしてもダメだったっていう…。結構な時間かかったのにwww駄目だこりゃwww今日は彼氏とヤマデン行って、トイザ…

あーうーあー

今日も仕事ー。 眠いす。今日は匠さんが居たから楽しく出来たwwwちょっとハプニングもあったけど…。昨日、休んだパートが来週2日間休むって言い出して匠さんちょっと切れてたwww良く考えたら5連休なんだよね。羨ましい。本音を言うと、アタシも休んで貰いた…

痛い

月一の生理がきましたよ。 痛いなぁ。腰と腹がヤバい事になってます。しかも今日パートが一人休んだから、慌てもう一人(茨城行き)のパートを呼び寄せて手伝ってもらうことに。何か、上手く行かなくてイライラしてたwww しかも帰りも遅かったし。今日はどしゃ…

暑すぎる!土用丑の日!!

今日は朝から汗だくに。あんな少し歩いただけなのに汗がすごいんだ!!ちょっと痩せた気分になるよねwwwでも最近また太ってきたから気を付けなきゃ…(;´д`) 昨日も中勤。最近中勤が辛くなってきたー!!眠いんだよね…。うーん。明日は昼勤だから気合い入れる…

羽生イオン

ちょっと遅めの外出になったけど羽生イオン行ってきた!!今回あんまりお金持っていかなかったから、そんなに見なかったwwwラッシュでsoapとか買ったり。ん?soapしか買ってないや!!\(^o^)/お洒落なカフェでランチしたり。楽しかった!!まぁ、またもや…

今日も。

今日も仕事だよー! また昼勤・中勤!! ちょっとしんどいですwww今日も匠さんが居たから楽しく仕事♪殆んど喋って終わったけどね\(^o^)/まぁ、いいやwww明日は休みだから妹と2週間連続羽生イオンだぜ!\(^o^)/

仕事。だるい。

今日も仕事! だるい!!朝、彼氏に送ってもらったんだけど、眠くて仕方ない!!でも、匠さんが居たから楽しく仕事出来たよー\(^o^)/ 昼勤・中勤だったから疲れた…。眠すぎる…。

あれ?仲直り?

中途半端に起きて、昼間は微妙に出掛けて、ゴロゴロして、夜お祭りに出向いた!!弟の友達可愛い髪型しててニユニユした!!片方短いの!いいなー。あんな髪型出来て!ハッピ姿も萌えたぜ\(^o^)/そのあと、御輿を担ぐお父さんや弟を写真撮りまくり、帰宅。…

飲み!

今日は元カレのライブだったんだけど、忘れてて仕事入れちゃった…。 悔しいから早く帰って、もらしと飲みッ!\(^o^)/今日も仕事がゴタゴタしてたから帰れないかも…って思ってたら、工場長が出掛けたってんで、いまのうちに逃げろ!!脱出成功wwwwww17時30…

疲れた。

今日は朝から回収騒ぎがあって、午後からも回収があってメチャクチャ忙しかった…。疲れた。なんか、胃が気持ち悪い…。

萌え課長www

今日は昼・中勤。ダルいわぁ…。 ちょっとイライラ気味。現場の人間がウザイ!!今日は仕事も進んだし、明日は早く帰りたいナァ。 あと眠すぎ。 今日、萌え課長が忙しい時に話しかけてきて、イラッとしたんだけど、なんとか耐えたwwwwww いきなり、 『メガネ…

暑い…(;´д`)

暑すぎて死ぬかとおもったけど、何とか生き残ったwww羽生イオンでお買い物!!今日は、前開きワンピと、ティシャツ。ティシャツまた買っちゃったwww最近買いすぎだから、自重しなきゃ…。後は、チョコチョコ飲み食いして帰った!! ワングーで、ハイスコアと…

会社飲み会。

何か、正装してったけど、社長結構ラフな格好してきて気が抜けたwwwwwwでも、ティシャツ・短パン・ビーサンじゃなくて良かったwww社員がきっちりスーツなのに社員がソレってwww まぁ、面白くない飲み会でした。マジで。明日は休みだから、羽生イオンでも行っ…

しんどい…

明日は会社の飲み会だって。まぢで面倒くさい。しかも正装だってさ!速攻お母さんにスーツ出しておいてもらうように頼んだよwwwスーツなんて着ないからなwww今日は髪の毛染めるから、早く帰ろうと思ったらトラブル発生。本社のシステムも呼んで、大惨事だよ……

1日ニコニコ

髪の毛染めなきゃいけないのに、忘れてて1日ニコニコ動画に熱中。。。 今日も暑すぎてタバコ吸いすぎた…。ちょっと自重しなきゃ…。最近ストレス溜まってるからなぁ…。

食事!!

今日は早番の中勤。一番ダルい時間帯だったり。だって早番なのに終わるの遅いし!!泣。 でも、仕事終わってからジャニオタと食事!地元のイタリアンでパスタとピザ食ってきた!! 色んな話出来て良かった!楽しすぎ\(^o^)/ また、ご飯食べに行こうっと♪

暑いね!!

今日も暑い感じです。毎日毎日暑いとダレるな。もうダレまくってるけどね!!今日は匠さん居なかったから全然つまんなかった!仕事に熱中。だいぶ進んだ\(^o^)/でも、やる事はまだいっぱいあるから、油断ならぬ。明日も早番かぁ…ダルい。

鼻筋破壊。

今日、会社にメガネかけて行ったんだが、今までメガネかけてなかったから、1日メガネかけてると鼻筋が破壊寸前になることがわかったwww後半、何回もメガネかけ直したもんwww1日つけると痛い。あと、目が異様に疲れてまう。裸眼の方が良かったかも…wwwwwwまぁ…

ふっふー♪

朝、起こされて、太田イオンまでブーンと。 パンツとnewメガネ(会社用)を買った!!あとは、お母さんに靴と洋服プレゼント。あとは、小物をちょくちょく買って、帰宅。 その後、妹とカラオケ!アニソン祭りだよ!(一人で)でも、最後2人でドラゴンボール歌っ…

お母さん誕生日おめでとうございます!

今日はお母さんの誕生日。実は会社から帰ってきて初めて気づいたっていう…wwwまぁ、どんまい!!! 今日は無停電装置を入れ替えするため、作業終わってから、装置し終わった後まで残ってた。つーか、アタシ早く来て仕事してんだから、遅く来た課長が全部やれ…

ちょっと疲れた…。

昨日の山登りしかり。今日、雨降ってたからめちゃくちゃだるかった…。体が思い感じ…。 折角七夕なのに、どんよりしてますな。毎年どんよりしてる気がするけど…。 今日は超早く帰れた!!工場長が居ない好きに匠さんと2人で逃げる様に退散wwwwww久しぶりに空…

そば。山登り。

今日はちょい早く起きれた♪起きて、葛生の方にそばを食べに行ってきた!!うまかった!!やっぱり暑い日は冷たいもん食べたいよね〜\(^o^)/ 帰りに山に行ってきて、山登りしてきたwww明日、筋肉痛になりそうwww大丈夫かしらwww

つーかーれーたー

今日は中勤だったからメチャクチャだるくて疲れた…。最近、疲れちゃってからだがダルすぎ…。おばちゃんに貰ったリポDでも飲むかね…。明日は休みだ!何も予定ないけど\(^o^)/

参った…。

元カレから電話来て(しかも夜中)何か良く分かんないけどイライラしたwww なんだかなぁ…。早くメガネ彼氏欲しいナァ。モヤモヤしちゃって大変だよwwwwwwストレス発散したーい!!!!

目が…

目が三重ぐらいになってて目が開きにくいwwwしかも痒いし!!何が合わないのか…。皮膚科行くしかないのかなぁ…。やだなぁ。一応薬塗ってるけど…。最近病気ばっかでイライラするぅ…。なんかストレス発散したいわぁ…(;´д`)あと、爪が割れる…。爪切らなきゃ…。…

ネトサと羽生イオン

朝早目に起きてネットで買い物♪女装用のウィッグを購入した!!ふわふわのパーマかかっててマヂ可愛いwwwしかし、ケバくならないか心配…。もう少しゆるふわなのを買えば良かったかな…。まぁ、安かったからいっかwww後はアンコで素敵パンツ購入。早く履きたい…