飲み!

今日は元カレのライブだったんだけど、忘れてて仕事入れちゃった…。


悔しいから早く帰って、もらしと飲みッ!\(^o^)/

今日も仕事がゴタゴタしてたから帰れないかも…って思ってたら、工場長が出掛けたってんで、いまのうちに逃げろ!!脱出成功wwwwww

17時30分には会社出れた!!


地元着いて、歩いてたら、もらしと、もらしのお母さんと、もらしの彼氏(しゅんすん)が居て、乗っけて貰って近くの飲み屋へ。

祭りやってるから、全然客少なくて快適♪


色々へんな話して、しゅんすんに物真似させたりwww変な宗教団体みたいになったり。

スゲー楽しかった!!

しゅんすんとは何年ぶりだろ?3年ぶりぐらいに会ったかもwwwwww

体調不良だったのに、飲みに付き合ってくれてサンキュー!\(^o^)/

22時ぐらいにバイバイして、帰宅。

楽しかった!!ストレスとかぶっ飛んだし。

やっぱり昔の友達っていいよね\(^o^)/