2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ねみぃ

結構早く起きれて、一日ゲーム。雨がかなり降ってて体がダルい…。骨がダルい。6月は休めるっぽいから、良かったよ…。 パーマかけてぇ!!

いつのまにか

月末です。早いナァ。 なんでだろ!!今月はあり得ないスピードで日が進んだ気がする!!っちくしょー!今月は全然遊べなかったから来月は遊んでやるぜ!!とりあえず日曜はゲームやって水曜は医者にでも行こうかな。

今日、昨日と

仕事がごちゃごちゃしてて忙しかったけど(面倒臭かった)何とか終わって明日からまた通常業務に!!やれやれ…。早く家に帰ってゲームしてぇ!マーモット捌こうかな。あと、鶏も一羽づつでいいかな…。 ウサギもツガイを残して…。最初からやりたくなってきたwww…

ひつじ村

今日は仕事!ひつじ村のPSP版が出たんで、妹に買ってきてもらった!!やっぱり面白い!つか、止め時がわからんwww まったり進行中なんでまだ一年目だけど…マーモットが増えすぎてヤベェwww ちゃんと管理しないと寿命があるからなぁ…。 千草ためとこ…つかキャ…

なんていうか

寝まくった。起きたら17時近かった…。ちょくちょく起きてたんだけど最終的にベッドから降りたのは17時近い。あぁ、頭とか背中とかダルい…。喉も若干痛い。昨日の夜更かしもあったけど、今日の夜は絶対眠れない…ヤベェ…。 まぁ、いっかwww

昨日は

具合が最骨頂に達していたから、早く寝たら今日、以外に大丈夫だった。昨日は最大ミスも犯した訳だが、朝礼時に謝ったら何とか大丈夫みたい。もう!こんなに働かせるんが悪いんだよ!馬鹿!! まぁ、早く帰れるからいいんだけど…。来月もこの調子らしい…ひぃ…

眠すぎ

もう、体が限界!薬のんで栄養ドリンク飲んだら朝からカッカッしてきてみなぎってきたwww状態。うぇ〜っ!! しかし午後はすっごい眠くて死ぬかと思った!!まぁ、死ななかったけどwww やっぱり駄目だ…。 早く休みくれ!

あーダルい

風邪ひいたかもしんない。 寒いし…。取り敢えずクスリ飲んで早目に寝てみる。体全体がダルい。明日になったら栄養ドリンクでも飲んで頑張ろうカナ…。来週の水曜は休み貰えるみたいだし。

だりぃ

やっぱり、もう体力の限界なんだろうか…。眠すぎて仕事に集中出来ないッ!!そして背骨ラインが痛い。しかも肋骨ラインも痛い。うへぇ…。明日も仕事だぜ! 嫌だなぁ…。 雨みたいだし。

胃が痛い

胃が痛いのにご飯食べちゃう。そして太った!!うぅ〜胃がいたいのを理由にご飯あんまり食べないで痩せようと思ったのに…これじゃ駄目ジャン!明後日休みになる予定だったのに仕事になっちまった…うへぇ…。 アタシの休みはいったい…。

疲れきった

ヤバい昼間眠い。事務所が暑くてダルい! 肌が荒れてきた!ヒィィィ〜!!! さすがにちょっと疲れたナァ…そして6月もこの調子らしい。7月はちゃんと休みたい!!あー眠いよー…朝、女子高生が脛毛を剃ってた。電車ん中で。すげぇ…

やばい

生理きた。腰が重くて痛くてダルい!早く終われ〜…。今日は妹に送り迎えしてもらったから良かった。家についてすぐ昼寝しちったよ!!うぅ…腰がいてぇ。 来週は休み貰えるらしいから遊びに行こうと思います♪久しぶりに池袋でも言って乙女ロード満喫してくっ…

ぐったりだけど

何とか生きてる。今日はデザートがはりきりすぎて7万もきた!やりすぎワロスwww明日はどれだけくるか知らないけど大丈夫かなぁ? 今日よりは上がらないと思うけど…。今日、同期からメールがあって結婚する事になったらしい!噂のあの人とwww職場結婚だ!同…

疲れた

今日はデザートが大量に入ってきてどたばたとしてて忙しかった!もう…こんなに忙しいの嫌だ! 朝は結構まったりしてたんだけどなぁ。問題は明日!!明日は今日より忙しそう あー…眠い。

神社

今日は会社帰りに神社に寄ってきた。何か随分癒された。 ちょっと怖かった。 壮大過ぎて。 縁結びの神様がいた。お賽銭すれば良かったかなwww しかし、昨日・今日と寒すぎる!!明日は暑くなるみたい。 体調崩さなければいいが…。 親知らずが最近成長してて…

夜市だった。

今日は断念したけど…友達が行けなくなっちゃって仕方なく家で大人しく遊んでたよ!!つか、明日も仕事だし…自重するべきだよな。うん。 明日もがんばるゾ!来週は、もっと頑張らないとヤバイな。来週死にそう。

昨日

そーいえば昨日、またジェラート屋さんにいったんだ。変な人形被って遊んだり。友達と漫画を書く羽目になったwwwギャグにしようかと思ってたんだけど、シリアスがいいってんでシリアスに。 シリアス難しいナァ。何作か書いてみようかな。もっと時間が欲しい……

ダルすぎ

今日は休みだけど仕事〜! 何だか最近仕事漬けで、楽しめない!来月は休みあるといいなぁ。つか、休みあれ!! 今日は来週大量にくる新商品の為のシステムの説明会だったんだけど、何やら面倒くさい…。 来週不安だな。大丈夫なのかな。

今日は会社の飲み

超ダリィ。いきたくなかった!行きたくなかったケド行ったよ!!途中、部長がキレ出して最悪。何だよ!!こっちは2000円も出してんだから食わせろよ!毎月ごじょかい払ってんだからさぁ!さらに2000円出してんだよ!バカタレ!!お陰さまで何も食えずだよ!…

二日目

まだ大丈夫。ちょっと不安だけど…つーか、喉が痛くて風邪ひいたっぽい。肩がカナリ凝ってるから、熱があるのかな。怒涛の20連勤がはじまるのにっ!! 眠い…。今日、腹が痛くてひやひやした!! 明日は治っていますように…。つか、明日は会社の飲み会じゃん…

さて、今日から

怒涛の約20連勤だ!!考えただけで胃が痛いッ!!体力は持つかもしれないけど、神経的には持たないよ!きっと!!あぁ…疲れるナァ。今日はパートさんが辞めてしまう日なんだ。 あぁ、カムバック!! すっごい役に立つ人だったから(柱的存在)手放してしまう…

年下まみれ

今日、昼過ぎからアピタにいって、母の日のプレゼントを選びに行ってきた!!家着いてスグ、メエさんとジェラート屋さんに買いに行って、そこでたむろしてたよwwwヲタクにまみれてきた!ちなみに年下ばっか(高校生)で平均年齢をガバッとあげた二人でしたwww…

あうあー

あっつい!事務所暑すぎwww思わず笑みが溢れるよね。来週の月曜日は地獄だから、ちゃんと準備してなくちゃ…。 そして、明日が最後の休みかぁ…。6月は普通にやすみたいなぁ。なんて。5月1ヶ月がんばるべ!! 栄養ドリンクでも飲もうかな。

食い過ぎ自重

最近、食い過ぎてるから抑えないとならないのに食べちゃう!!多分太ってきたよ。 やべぇ。 抑えないとやべぇ。 今日は少し忙しくてバタバタしてたけど、工場長が早く帰ったから、早く帰れた!! 夜は久しぶりに外食!! ラーメン食べた!!うんまい!!明日…

ヤッヴェ

超ダルい。雨の日だから余計ダルいかも!!!眠くないけど、昼寝したら激眠い。。。眠くない時は寝ない方がいいのか…。今日もニコニコして、好きな動画を見つけた!!ずっと探してたからよかったー!ダブルラリアットは名曲な気がした。早く覗けば良かったよ…

1日ニコニコ

雨だったから1日ニコニコしてました!笑ってた訳じゃナイヨ! 週刊ボカロランキングなるものを見てたら止まらなくなったんよ。 後でカラオケで歌えるモノをピックアップしようっと!!\(^o^)/とにかく、いろは唄とロミオとシンデレラが歌いたい。叫びたい…

子供の日!

つっても仕事。眠すぎる。毎日毎日眠すぎ!!睡眠取らなきゃならないのかなぁ。結構、取ってるつもりなんだけどなぁ。あぁ、疲れたナァ。明日休みだし、まったりするか!雨みたいだしね!!雨の日はダルい!!今日、夕飯の後にプリンが出た!!子供の日だか…

今日も仕事だっぜ!

今日はダルい感じで、仕事!!眠すぎる!最近体がダルいのはタバコ吸いすぎだから?とにかく早く帰りたい!!眠すぎる。あと、事務所が暑くて死ぬ!!今日は弟に送って貰ったラッキー!!明日もダヨ!!

スカートひるがえし

今日はスカートとか履いてみた。あったかかったしね!!久しぶりに太田イオンに行ってきたよー!\(^o^)/家族とだけど。スカート履いてたら足がダルい。歩き方に気をつけるだけで足がダルいのか。 筋肉痛にはなりませんように。つか、筋肉痛になるって、ど…

疲れる

何か、最近慌ただしくて疲れる!!今日はパートさん居なかったから余計カモ。体がダルいんだぜ!事務所暑いし!!明日は休み!!何しようか決まってないっていう…。