2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最後!

ここを振り絞れば、ひなまつり作業終わりだ!!\(^o^)/今回も中々いい感じに終わったかなぁ…。 トートがいまいちだったけど、まぁ、いいんじゃないか?\(^o^)/ あうー髪の毛切りたい〜!!来週の水曜日、雨なんだよなぁ…!!東京行って来ようか迷ってた…

やべぇ

なんか、肩がまた張ってて気になって仕事進まない!!今日も、トート表作成で、あまり自分の仕事出来なかった…!!何だかナァ…!! 今日は昨日より早く帰れたからいいとして明日はどうだろう?早く帰れればいいなぁ…!!今日は激寒で、ヤバい。足がヤバいく…

うえっwwwうえっwww

肩が痛い〜!! なぜか肩凝り。 マッサージしてるのになぁ…!!目が悪くなったから余計かも。メガネしてないとボヤボヤするよー…。んん〜。今日は忙しくて自分の仕事出来なかったナァ…。明日は少し進めなければ…!!残業しまくって21時。明日は20時ぐらいに…

眠い

今日も昼過ぎまで寝る…最近、休みの日は眠すぎて昼過ぎまで寝てるんだよなぁwww 買い物いきたい!!来月、原宿でも行ってこようかなぁ…!!今日はうだうだしてパソコンやって終わってしまった…うだうだ良くない!!って思ってたんだけど、やっぱり、うだうだ…

あーわわわ

今日は何故かドタバタしていて、あまり、サクサク進まなかった…!!あと、頭が微妙に痛くて肩凝るわ…。まだ歯茎の腫れが引かないから、無理したくないんだけど、何せ残業しないと終わらないもんで…!!明後日もやる事イパーイだから、疲れるッ!! ひな祭り…

んん。

今日は仕事!歯茎っていうか、顔の腫れもだいぶ引いてきた!ただ、まだ熱を持ってるので、要注意!!今日はやりたい仕事が出来なかった…。仕事事態はサクサク進んだんだけど、肝心の仕事が!!明日、頑張るか…!!残業出来るように今日は早めに寝る!!あい…

休みだけど、

顔の腫れが引かなかったから、家でゴロゴロ。歯茎は痛くないんだけど、腫れがまだ、酷い状態。冷えピタ貼って、大人しくゴロゴロ。アイマスもパソコンもやる気が起きない…!1日ゴロゴロしてて終わってしまったwwwwww 明日仕事がんばるべ!

痛い〜〜〜〜!!

今日は普通に仕事!!朝は大丈夫だったんだけど、昼前ぐらいから歯茎がぶわわわわ〜って腫れて痛みが酷い!!連日連夜のアイマスとパソコンが原因かな。痛くて仕事にならん!でも、昼休みになるちょっと前に腫れが破裂して、痛みは無くなった。でも、腫れが…

食事会

今日は社長と食事会!!なのに、まさかの生理キター!!超腹いてぇ。腰いてぇ。最悪ブルー…ですよ。痛さに悶えつつ、アイマスやりながら、時間を待つ。会社の後輩に迎えに来て貰い、出発!!イタリアンを食べに!!www食事会は中々楽しかったですよ!料理も…

アイマスSP!!

手に入れた!!やっほーぃ!!ミニゲーム難しすぎ…!最初は清香をやったんだけど、初めてだから掴めないwwwストーリーモードで清香 フリーモードでやよいやよいが終わったら真やろう♪

NO残業!!

つらいっす!NO残業つらいっす!忙しい時のNO残業はヤバい。まず、終わらないwwwなんでか、限って忙しい!! なんとか30分オーバーにとどめて、帰った!明日はアイマスSPだ!! 明後日は…食事会だ…。

頭痛い

今日は寒かった!! 朝からガクブル!! 体調があまり良くない…肩が張ってる…!!今日は、明日NO残業デーなんで、色々面倒な仕事をやって、明日に備えるハズだったんだけど、スッゴい時間かかってしまった…。うっうー!! 明日、急ピッチで仕事進めないと無…

眠い。

眠かったから9時出勤。全体朝礼あるの忘れた。まぁいいや…\(^o^)/ 決算賞与が出たらしい! 珍しい!!つーか奇跡? 茨城が頑張ったからか…うちが頑張っても赤字ですよ。すみません。 今日は1日眠くて眠くてたまらん。なんか、昼休みも15分だったし。眠くて…

ライヴ

今日はライヴでした!ライヴリハ始まる前にゲーセンで遊んで、リハやって、車ん中でマンガ見て、まったり…!!ライヴ始まってからは立ちっぱなし…でもないけど、腰が痛くなったwww メガネはやっぱりいいね! 一番良かった!!お客さんも結構居たし、ただ、お…

ヴァレンタイン!!

今日はバレンタインですよ!何もないけどwww昼間はゲームやってた!!起きたのが一時近くだったから、微妙に寝ぼけてやってたけどwwwまぁ、夜は彼氏と遊んで、明日はライヴだから、まったり…!! 1ヶ月ぶりのライヴだから、楽しみだなぁ♪

うーん

今日はあまり、忙しくなさそうだったのに、後半忙しくて大変だったよ!眠くないから頑張ったケド!! 明日と明後日休みだから、頑張ってやらないと終わらないwww

なかなか

こゆい仕事が出来た!!一時期面倒くせぇって放置したけど、殆ど残業せず仕事終わらせた!!19時過ぎるかと思ったけど、大丈夫でした\(^o^)/んふふ…!!家に帰ってゲームとパソいじり。久しぶりにパソコン触った!!www明後日休みだから、明日いっぱいい…

チョコ

今日は家族とチョコ買いに行ってきた\(^o^)/久しぶりに太田イオン参上だぜ!(^q^)チョコ買ってスグ帰ったケドね!あ、マンガ買ったんだ!!マンガ買って、家でちょっと読んで、ヤマダ電機行ってきた!!その前にワングーでゲームかっちまった…!!まだ牧場…

ギリギリ

で検便を出したアタシは勝ち組\(^o^)/今日は眠くなかったから、結構働いた!!ただ、やりたい仕事(一番面倒)が出来なくて残念。面倒だからこそ、ヤル気がある時にやりたいもの…!!来週がんばるしかないかね…(´ω`) 木曜日朝イチからやりたいなぁ…。無理か…

寒いッ!!

何コレ寒い!!今日、事務所がめちゃくちゃ寒くてヤバかった!!しかも、眠いし!今日は早く帰ろうと思ったのに18時30分で退社。明日から、ちょっと忙しくなりそう…。来週はバタバタだな!\(^o^)/

あーぁ

今日の日記を昨日書いてしまった…!!へんなミスしたなぁ。今日、本当はデートでしたwww明日は仕事!!ダルいナァ…!!

久しぶり

デートです\(^o^)/今日は15時ぐらいまでしか遊べないから、ゲーセンで遊んだ!!メダルゲームでwww最初カナリ、ジャラジャラ出てたんだけど、だんだん少なくなって…!!途中からスロットで遊んで来た!15時近くになるというのに彼氏が行かない発言!!…

眠い

急に睡魔が襲ってきた…!!眠すぎ…る。今日は18時までやって帰りました。夜彼氏からメールあって明日来るらしい。正直、明日は中途半端にしか一緒に居れないから会いたくないナァ。水族館行きてぇ。

熱は下がった!!

朝起きたら、熱は下がってた!平熱並みに!!良かった〜\(^o^)/ ところが、今度は鼻水がひどい!!!声も鼻声だし…!!でも熱が下がっただけましか…。今日は18時前に退社して、ゆっくりネット!!www久しぶりにさわる!!\(^o^)/ 青ガチャコンプしてぇ…

熱が…

熱が28度近くある!!体が痛くて痛くて仕方ない! 明日仕事休めないから、どうにかして熱は下げないと…!! 喉と鼻水もヤバい!

あうあう

ヤバい。体がダルくて頭痛い!!完璧風邪だわ!明日は休みだから、ちゃんと寝てなきゃ!!体の節々が痛いよ…!!仕事も、あまり手につかないし!!ううーん!

ヤバいwww

眠い上に歯茎が痛んできてダルいwww風邪引いたみたい…!!\(^o^)/弟の風邪移ったかも!なんか、やたら喉が乾くし…!!風邪じゃない事を祈るよ!!\(^o^)/ 今日も残業!! 最近毎日残業してるから、疲れるッ!! 明日も残業だなぁ!(多分)明日は、せめて…

色々巡り!!

今日は家族(お父さん抜き)でコーヒー屋さんと、ニトリとお菓子屋さんに行ってきた!!お菓子屋さんずって行きたかったから良かった!大人買い♪ 大人買い♪ まぁ、でもあまり買わなかったけどwww そのあと、妹とカラオケ行ってきた!歌いたかった初音ミク楽曲w…