2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

だるっ

今日も忙しく朝からバタバタしてたよ! 途中、トラブル発生するし!なんなの、コレー!!! 全く。座ってる暇が無くて足がパンパンだよ!!くっそー…今日はまったりしようと思ったのにぃ!!明日は休みだからいいんだけどさ…。 明日は、もらしとカラオケだ!

いそいそ

今日、中勤って事忘れてた!ウハッ!!しかも色々と忙しくて何コレ!!足が疲れた。慣れない事をやると気疲れするんね。久々にグッタリ。まだ歯茎も本調子じゃないのに!!パソコンやる暇が無くて死んだ。iPodに曲色々と入れたいのに!!いい曲ないかなー。

んー。

歯茎の腫れはだいぶ引っ込んだけど、まだ気になる。だいぶ気になる。今日はヤマダ電気と羽生イオンに行ってきた!妹がナビ欲しがっててヤマダ行ってきたんだけど、無くて羽生イオンでも見てたwwwあとミニPC欲しがってた。あたしは、ハートマーケットでパンツ…

暑い

暑すぎて熱が上がりそう。 今日は結構暇で、時間持て余したかんじ。静かだったし。ただクレームが凄かった。 朝から茨城は遅れるし工場長からは電話バンバンかかってくるし。 なんなんだよ! つか、クレーム最近多すぎて呆れるわ!!歯茎の腫れがひいてこな…

そうとう

相当、顔が変形してて顔がおかしい!笑い事じゃないんだって! この顔をさらすのが嫌になってきたよ…。 まったく、どうやったら腫れが引くのか…。薬飲んで冷えピタ貼ってるのに。まだまだ腫れはひかないな。歯茎が痛くないのはいいんだけど…でも、やっぱり笑…

あー…

歯茎痛すぎる。 腫れて腫れて晴れまくって破裂したから痛くはなくなったけど腫れが全然ひかなくて顔がかなり変形してる。 明日、仕事行きたくないけど行かなきゃダメだよなぁ…。あぁ、やだな。薬のんだけど、大丈夫かなぁ。かなり顔がパンパン。 くそぅ。パ…

ニコニコ

今日も歯茎痛む。 まだ微熱が続いてて眠いし肩いたいし。 目がだいぶ疲れてる。 あーこれは目から来てるのかなぁ。毎日パソコンいじってたら疲れるわな。 薬飲もうかな。今日はニコニコで好きな楽曲をパソコンに入れてiPodに写したよ!! 明日は聞きながら会…

あーつい

今日、また最高気温叩き出したな。 暑すぎなんだよ! アイス食べたいよ!! また、歯茎いてぇし。肩がパンパンなのと微熱が…。 雨にうたれたのがいけなかったのか。 パソコンいじるのは自重しよう。と、言うわけで今日は自重。明日は病院かぁ。だいぶ良くな…

あっつい!

今日も事務所は暑くて参った。何、あの暑さ!朝から汗だくだよ! これで、痩せれば文句なしだけど!最近、ほんとパンパンしてるから嫌だ。うぅ…痩せなきゃならないのに…。明日も頑張らなきゃ。 今日も早く帰れたからいいや。

1日寝てた

丸1日寝てた気がする。まぁ、雨降ってたし、生理で血が足りないし。…夜、眠れなそう。来月は普通に休めるから遊ぶ約束入れまくろう♪あと、平日東京行こうかな。

ウボァ

今日は朝から腹痛で、駅のトイレ入ったらまさかの紙がない!! カバンの中に入ってたポケットティッシュに感謝して、遅刻しそうになったから、チャリ全速力でこいで、なんとかセーフ。そんでもって生理来て、腹痛と腰痛…マヂついてないな…。 でも、ここんと…

またかよ…

また現場がミスった。何してるの?馬鹿なの?死ぬの?全く…今日も残業だよ。くそー!!明日は早く帰ってパソコンいじりたい!!もう、明日は早く帰らせて欲しいな。何か歯茎痛いし。便秘で腹ン中がパンパンだぜ。今日はゲームやったら、止まらなくて夜更かし…

ウワァァァン

今日も早く帰ろうと思ってたら、残業…orz 勘弁してくれ…。 何故今日なんだよ。 今日は妹がトモダチコレクションを買ってきてwktkしてたのに…。19時に終わって、急いで帰ったら電車の時間間違えた、と言うか更新されてなくて一本逃した…orz家に着いたの21時…

久しぶりにモス

今日はお母さんとモスで昼飯。つーか今日晴れるんだったら、東京行けば良かった!!っくそー…。今日は朝から体がだるくて…風邪ひいたんかしら。薬は飲めないからなぁ。明日晴れればいいのに。つか、今週はどうなんだ。日曜は晴れるのか…。さーて、眠いぞ!明…

ねみぃよ

昨日は残業だったから疲れがたまって肩がカッチカチ…。今日は早く帰ってやるぞ!!と意気込んで。うん。ちゃんと定時上がりで。匠さんは22時ぐらいまで居たそうな。ヒィ! 今日は雨に降られた…。 明日体調崩さないようにしないとな。今日も頑張った。

ガッデム!!

現場がしくじって、とばっちりを受けて残業…久しぶりに3時間も…。かなり腹減ってイライラした!しかも雨が降ってくるし…。あー寒い。また風邪をぶりかえしそう。明日は早く帰れますように。

羽生

10時〜13時まで仕事して、帰りに羽生イオン行ってきた!行く途中に雨が凄くて、駐車場も混んでて駐車場探してる間に雨が止んだっていう…。今日は小物とティシャツ2枚ぐらいしか買わなかった。あと、ラッシュのものをパンパンに買った。soapもらったから…

復活?

朝、叩き起こされて、弟の誕生日ケーキ買いに行って、足利の足利学校見に行った! なんか、鎌倉っぽい雰囲気の所があってニヤニヤした!!そして、暑い!!暑くて死ぬかと…。汗いっぱいかいたよ…。明日は休日出勤か。ダルいな。

風邪ひいてた

朝から肩がやけにダルくて張ってるなーって思っていたら、パートさんから風邪ひいてるのよって言われて、まさかwwwって思ってたら、午後になって頭ぐらぐらして喉が痛かった…。パートさんスゲェ…。家にかえって早めに寝たよ。明日は休みだけど風邪直すか…。

弟の誕生日!

ケーキ買い忘れてケーキ食えなかった…。残念!弟とは歳が離れてるから可愛くてしゃーない!一応誕生日プレゼントとしてお金渡したけど、何を買うんだろ…。ゲームにつかうんだろうなwww今日は朝、雨が降ってたから送り迎え!帰る間際まで総務が帰って来なくて…

休み!

今日は美容院と病院と紫陽花を見に行った!髪の毛刈り上げた!\(^o^)/ なんか、余り目立たないけどいいや!次はもう少し短くしようかな。 ボブに戻すかな。病院行ったらまだだめって言われたけど薬二週間出してもらったから来週、晴れたら買い物行ってこよ…

最近

寒いね!雨が降るからかもしれないけど朝、寒すぎて震えるwww 今週もノー残業で帰れそうだなぁ…♪ 今週はノー残業で行きたいな! そして、眠い。体がダルいぜ!

父、還暦

今日はお父さんの誕生日!! (祝)!還暦!!60かぁ…早いwwwこれからも頑張って欲しいですね。うん。特に何もあげなかったけど、いつかあげるつもり。何がいいのか。面倒臭いから、お金でもいいかなぁ…。 今月はお父さんの誕生日と弟な誕生日と父の日か。出…

あー…

1日寝っぱなしだよ。頬にニキビらしきものが…。ううむ…来週は遊んでやるぅ!水曜日は病院。美容院はどうしようかな…。

6月6日に雨ザーザー降ってきて♪

今日もまた雨…。 今日は父さんに送り迎えしてもらったー!早く明日にならないかなぁ…明日はいい天気らしい!!遊ぶ予定ないけどwwwまた1日寝っぱなしな気がする…。

梅雨入り?

今週末から梅雨入りするらしいです。今日はパートさんがちょっとしたトラブルを起こしてしまって、なんとも…。 いや、大丈夫だったんだけど冷や汗かいたよ。 しかも匠さんが居なかったからマヂ焦った!!大事にならなくて良かった〜!

おっ?

昨日もらった薬飲んだら首のかぶれが治ってる気がする!すげぇ!\(^o^)/早く行っておけばよかった!今日は雨が降ってたから妹が送り迎えしてくれたよ!サンキュー!! 明日も仕事かぁ…眠い…。最近、昼間眠くて仕方ない…

眠い

今日は早起きしたけど、近所のおばさん来てたから出るに出れなくて医者に行ったのは午後…。しも氏の組曲聞いた! 知らない歌が大杉…。歌い手さんが歌ってくれるの楽しみダナァ!早速うたってる人が居たけど盛大に吹いたwww

体がだるい

やはり5月のダメージは強い…と、いうか残業しない体になってるから、残業とか辛い!5月も残業すれば良かったかな…と思った。とにかく明日は休み!明日は医者に行って衣装問い合わせと美容院予約かな。あとはニコニコのしも氏の新しい組曲聞かなきゃ!

!!

今日は仕事!!何か、無駄にテンション高くなってしまった。今日はいい天気だったなぁ。なんで、休みの日に雨で仕事だと雨なんだよ!馬鹿!! 今日も早く帰れたから良かった!!