2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マヂ萌え死んだ…。

今日朝起きてパン食ってたら電話が。また会社からかよー(´д`)と思って携帯ディスプレイ見ずに不機嫌に出たら元 カ レ !ウハッ(*´д`)一気にテンション上がる藤原。おはよー。もしかして起きてた?って言われて起きてたよ笑。何?どしたん?(´∀`)いや、モ…

やる事てんこもり。

あぁん!また仕事が増えてるー(´д`)後輩は仕事遅いし(つд`)まぁ、仕方ないんだけどまだ半年立ってないんだし…。でもでも自分の仕事は終わらせてから帰って欲しいお…。アタイだって出来てないんだからねっ!!ヾ(`д´)ノまぁ、今日も人少なすぎで参るわぁ。…

熊谷(´∀`)

今日は彼氏が下宿してる熊谷へ。クレーン免許とるのに一週間下宿て…結構辛いよね(´д`;) で、熊谷駅に行く途中の電車がレトロ!!天井に扇風機着いてて思わずカメラでとっちゃった笑。熊谷駅は何気に広くてビックリ(´∀`;)もっと小さい駅を想像してたから……

みちを♪

今日は妹と相田みちを美術館へ!東京は有楽町(´∀`)有楽町に行くまで山の手3回ぐらい乗り回しちゃった。だって各駅じゃないと止まらないとか聞いてないしね(´∀`;)まぁ、無事着いたからいいんだけど!!美術館の無料チケを叔母さんから頂いたから期限ギリ…

仕事こんもり。

最近、会社から電話が頻繁にかかってくる。こちら側がミスしたんだけど。悪いのは謝るけど。休みの日まで電話してこないで欲しい(つд`)つーか別の人に電話してくれよ。頼むから。昼間も後輩のミスで怒られ、パートさんのミスで怒られ。つーかあたしじゃなく…

復活

でもないけど、痛みもひいてきたし、熱も下がってきたからとりあえず仕事へ。やっべーよ。2日間も休んだから仕事たまりまくり(´д`)しかし人少ないしパートさんの手伝いしてたからあんまり自分の仕事はやれなかった(´д`)一応病み上がりだから早めに帰った…

引き続き

熱が出て歯茎が痛くて寝れない(´д`)今日の飲み会は中止だなぁ。弟が看病してくれてて超心配してくれてて嬉しかった(つд`)明日は仕事だ!早く直さなきゃ!!

痛い〜(´д`)あううう

朝起きたら熱出てて歯茎の腫れが半端なくて痛くて苦しいし熱あるからボヤボヤするし。とりあえず会社休みました(´д`)冷えピタ貼って寝て。ご飯食べれなくて寝て。 明日休みだから良かった。 しかし痛い(´д`)昔から疲れが溜ると歯茎が腫れて痛くなる(´д`) …

(´д`)

今日の日記、昨日書いちゃってた(´д`)歯茎が腫れたやつ。めんどいからもう書かないんだからねっ!(ツンデレ)

休みだ(´∀`)

今日は起きてから寝るまでずっとネットしてますた!だって楽しいんだもん。 たまにはこんな日もあっていいよね!!いつか廃人になってしまいそうな予感(´д`) いっそ廃人になりたいよ(´∀`)ニート生活一週間ぐらいしてみたい!(´∀`)一ヶ月は飽きると思うけ…

欝な飲み会

今日は社長主催のビアガーデンでの飲み会(´д`)外あっついし蝉鳴いてるし!!酒飲めないっつーかビール嫌いだしね(´∀`)すぐ酔うからだめなのさ(つд`) まぁ、隣が新人の子だったから楽しく飲めたんだけど(´∀`)帰りにメアド交換し忘れた(つд`)部署違うから…

仕事(´д`)

最近また忙しくなってまいりました。暑いし(´д`)人少ないし…。そーいや明日会社の飲み会だ…。めんどくさいなぁ。一応社長来るしホテルでご飯だからちょっとおめかししていこう…。次の日休みなのが救いだな(´∀`) 最近飲んでないから飲み会やりたいなぁ…。友…

日曜日ッ!!

でも仕事(´д`)最近ちょびっつ忙しくて汗だくで、つゆだくですわ(´∀`;)最近、漫画買ってないなぁ(´д`)つーか本買ってない!!ちなみに洋服も買ってないし。あんまり金使ってない気がする。あ、コスメには金使ったか(´∀`)アナスイ様!!アナスイコスメは…

ネット万歳(´∀`)

最近、ネットばっかりやってて肩が凝る(´д`)だって楽しいんだもの!!携帯のゲームはあんまり好きじゃないんだけど、やはりネットは楽しい(´∀`)最近はチャットで色んな人と話したりしてる!やっぱり面白いな(´∀`)小学生とか居るし笑。 今日もやる事無くて…

髪が延びてきた(´д`)

前髪がウザイ感じになってきてますよ(´д`) 髪の毛切りたいんだけど、どんな髪型にしようか迷い中。寒くなるから伸ばしたいんだけどね(´д`)伸ばすと似合わなそうだしなぁ…。今週は彼氏が遊んでくれないので暇だっ!!(´д`)

いやはや。意外に…。

意外に仕事がたまってなくて早く帰れた(´∀`)ウレシスなぁ!この2日間かなり楽しかったから仕事がつらい(´д`)と思いきやなにげに楽しく出来て良かった!! しかしこの日記書いてるの9月なんだよね…。すっかり三日坊主になっちゃった(´∀`;) まぁ、いろい…

初競艇♪

今日は彼氏と共に桐生に!!初競艇でございます^^何をやるか決まってなかったんで彼氏が前から行きたがってた競艇に行ってきました♪しかし暑い!!!相当暑い!!この日地元では40度に行ったとか…怖いな〜夏!!そんでもって始まるまで車の中にいたんだ…

ライブだ!!!(´∀`)

今日はライブだ!!宇都宮まで久しぶりに電車で行くぞ〜!!昼過ぎに家出て宇都宮に向かう^^bなんせ久しぶりすぎて電車の中でも楽しい♪しかも車内が空いてて快適なのだ!!宇都宮についてバスに乗るわけだが…宇都宮バス多!!!宇都宮行ったことある人は…

悲しみday

今日は会社に。超絶だるかったんで17に終了させて家に向かった!!だって今日、本当は休む気満々だったんだもんwそれから家族が海行く準備してたんで自分はパソコンいじりながら弟をかまう(逆にかまってもらってる自分)23時ぐらいにバタバタと出発した家…

ねむいーーー

今日は昼まで寝てようと思ったら10時頃暑くて起きちゃった(´д`) 眠いのに…。それからウダウダしてたらいつの間にか寝てて、起きたら17時…。いったい何時間寝たのか…わからないまま(´∀`)昨日(ってか今日の朝まで)もらしと遊んでたから結構気分転換になっ…

もらしと遊ぶの巻。

今日は仕事行ってきた(´д`)超絶眠い…。なんか夜眠れなくてウダウダしてたら眠いんだぜ…。しかも腹痛い…。最近腹痛起きて死にそうだ!! 今日は仕事終わったら、東京から帰ってくる友達(もらし・あだ名)とオールだ!(´∀`)17時過ぎに終わって、素早く帰って…

最悪…。

今日はやっと新入社員が出てきたよ…長かったよ。マジで。で、やっぱり13日休みたかったからもう一度交渉したんだけどやっぱり融通利かない人だからダメだった。お前5日間も休んでるんだから一日ぐらいいいだろと、怒鳴り散らしてやりたい気持ちを抑え、ウ…

うえっぷ。

あーうー…全然やる気なし。つか気持ち悪い…朝から暑いし!!今日もダラけた感じで仕事しちまったよwしかも昨日発覚したミスを他部署の人がやってくれてちょっと怒られた。でも、自分ダラけた感じで怒られてて、それを見てた人が自分がしゅん(´・ω・`)とした…

レミーのおいしいレストラン

午前中会社行って処理終わらせてきました。超絶眠い…。それから妹と母と弟と映画を見ることに。弟の希望でレミー見てきました(´∀`)ディズニーの作品ってあんまり見ないから期待してなかったんだけど、面白かった!!つかCGスゲー綺麗でビックリしたよ。ち…

まつりだ!まつりだ!

…という訳で会社の祭り(というかBBQというか…)やってきました( ´_ゝ`)今日も人手不足なのに祭りて…18:30〜20:30までって…。最高に苛立ちますなwwwまぁ、自分の仕事は出来ないのは承知してたから覚悟できてたけど…。まぁ、18:30から…

腹痛い(´д`)

今日、起きたら生理になってた(´д`)アイタタタ月曜になるなんて…。朝から血液足りなくて眠いし、腰いてーし腹いてーしボロボロだ!と思ってたらさ、パートさん1人欠勤だってよ!どうするのコレ(´д`;)完全に人不足だよー…。でも、同じ部署の人に作業手伝っても…

あいたたたたぁ!?

新入社員のコのおじいちゃん亡くなって4日間(まぁ、性格には5日なんだけど…) 明日からパートさん2人でやらなきゃならないのか(´д`)自分の仕事やっておいて良かった〜…。夕方、雷と雨が超絶降ってきて停電するかと思ったけど大事に至らずよかった(´∀`)あ…

暇!!(´∀`)

今日は特に予定がなくて暇な一日を過ごすところだった!けど、弟達と昼間出掛けて、それからパソいじってチャットしたりしてたから、なんだかんだで一日が終了(´∀`)ノシ良かった〜(*´艸`)そして腹が痛い訳だが…。ここ最近腹痛を起こしてます(´д`)多分生理…

超絶気まずい

今日は朝からテンション低くて死ぬかと思った(´д`)朝、超絶会社行きたくなかったけど、何か行かないと逃げたみたいで嫌だったし。土曜も休みだから仕事終わらせないとダメだったから行ってきた(´∀`)まぁ、午前中は気まずい感じだったけど午後は回復してき…

やべぇ……

今日は人少なすぎで超忙しかった(´д`)しかも忙しさでトラブル発生しちゃって大変(つд`)今日はダルいから17時に帰ろうかと思ってたんだけどトラブル発生の為20時過ぎになっちゃった(´ω`)まぁ、今回パートさんがミスしちゃった訳だが、パニクって他の仕事1…