休みだ(´∀`)

今日は起きてから寝るまでずっとネットしてますた!だって楽しいんだもん。


たまにはこんな日もあっていいよね!!

いつか廃人になってしまいそうな予感(´д`)


いっそ廃人になりたいよ(´∀`)

ニート生活一週間ぐらいしてみたい!(´∀`)

一ヶ月は飽きると思うけど笑。

来週は妹と東京だから楽しみだな〜(*´艸`)

久しぶりの東京♪

相田みつを美術館を見に行くのだ!

なんか歯茎が腫れてちょっと痛い(´д`)

連日連夜のネットからの疲れか…。多少熱っぽい気がするし。

とりあえず我慢して会社に行ってみた。

パートさんに『熱っぽいから明日休むかも…』って伝えたらOKだったから明日熱が出てたら休もう(´д`)

今週土曜飲み会だけど。
まぁ、行きたくなかったヤツだしいっかぁ…。