2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

えー…(´д`)

苦笑いが思わず出ちゃいそうなぐらい忙しかったよ!!バカバカ!!引きこもりになってしまいたいぐらい忙しかったよ!!しかも連絡が来ないから倍に忙しさが増してきて、残 業 。22時まで会社に居たっつーの!!外出たら雨がすごい勢いで降ってました(´д`)…

休みだ♪

今日は休みだったんで久しぶりにパソをいじる(´∀`)この前、ネットが繋がらなくて断念してたんだけど、原因がまた、モデムが壊れたのかな?って思ってたら、ただのネット料金払ってなかっただけだった(´д`)ママン頼むよ…。そんで、久しぶりにネトサして楽し…

残業ばっか。

最近、定時ぐらいに帰ってた頃が懐かしい(´∀`)毎日毎日3時間も残業してると大変だよね(´∀`)さらに今日は体がダルいってさ!何もする気が起きないよ(´д`)朝から第4段イベントに向けて準備しまくる。あーめんどくさーい!!(´д`)最悪だべぇ。頭使う事が…

あーーー(´д`)

今日は月曜だ!藤原にとっちゃ13日の金曜日より恐ろしいよ(´д`)イベント(という名の仕事)が3つも一気に来るんだってさ!!(´∀`)バカみたーい!!w 人も足りなくて仕事多い上に大嫌いな上司から文句言われるわで最悪(´д`)さらにパートさんの落とし込みで…

お笑いライブ(´∀`)

朝から蕎麦食って、天ぷら食ったら2人して腹きつくて油もん食ったら気持悪くてダレてた(´д`)しかも睡眠不足で、体ダルいし頭働かない(´д`)本屋巡りしてようやく3件目でZONE-00をゲット(´∀`)しかも、一番発展してない本屋さんで!!(´∀`)その後、ヤマダ…

はぁ〜?ヾ(`д´)ノ

今日は午前中は何も問題なくて、これは早くかえれる(´∀`)と思ってた矢先、現場でトラブル発生。現場応援に(´д`)一時間半ぐらいしか居なかったけど、自分の仕事あるし事務所に戻って仕事してたら、20時過ぎちゃって慌てて帰ったよ〜(´д`)今日は久しぶりに…

コンビニ

の店員の匂いが彼氏の匂いと似てた(つーか、ほぼ同じ?)でときめいた!(´∀`)ビックリ。あんなに彼氏臭を放ってる人が居るとわ!!はぁ。スゲェ。今日はまぁまぁ、早く帰れたからいいんだが、最近会社内でも部署内でもトラブルが多いから参ったよ(´д`)トラ…

フッフー♪

今日は朝から例のミスを朝礼で謝ってちょっと欝でしたよ(´д`) でも仕事はバリバリ出来てよかった! 残業はしたけど、明日の分も幾分出来たから明日は早く帰れるかなぁとか思ったり。彼氏から電話きた!(´∀`)今日はちょっと仲良く話せた(*´艸`)最近仲いい…

ッタハー(ノ∀`)

今日は休みで一日ゴロゴロしてようとしたら、妹に起こされてボーッとしながら、音楽聞いたり。 ブルーに貰ったCDを聞いたり。シリアルテレビドラマとか結構好きで、CD欲しいと思った(´∀`)それから嫌われ松子見て、映像綺麗だなー。とか。演技上手いなぁー。…

重大なミス

を起こしました(´д`) 仕事で!!朝行ったらバタバタしてて、何かと思ったら、藤原が起こしたミスのせいでした(´д`)それから慌ただしくミス修正を。一日かけて。あー凹んだ。帰りに工場長に謝る時に泣きそうになっちまったよ。 あーぁ。超凹んだよ。なんか…

月曜ですか!(´∀`)

今日は午前中は暇だったけど午後から忙しくなって残業しちゃったよ(´д`) いや、楽しく出来たからいいんだけどさ(´∀`)萌え課長にも萌えれたし!!なんか、また言ってきたんだけど、忘れちゃったや。何か最近物忘れ激しいな。大丈夫か?藤原の頭(´д`)今日は…

仕事だ!(´∀`)

今日は日曜だけど仕事!久々に日曜入ったけど、人が少なくてうるさくなかったから仕事が楽々出来た(´∀`)良かった!仕事バリバリ進んだ!明日は月曜だから、月曜の分も少しだけ出来たし(*´艸`) 今日、会社まで弟に乗せて行って貰ってて、帰りも頼もうと思っ…

暇ー!(´д`)

今日は家族と久しぶりの休日を。と、言っても母・弟1・弟2と4人で行動してたんだけど(´д`)昼に起こされて、そば屋に連れて行かれる(´∀`)そばウマーイ!めちゃめちゃ腹が減ってたんで、ちくわ天とかまいたけ天とか食べてからそば食べたらお腹痛い(´д`)…

中勤(´д`)

今日はかったるいけど中勤なんだな。(´д`)まぁ、何も予定がないからいいんだけどさ!明日も彼氏と会えないし!ヾ(`д´)ノんで、中勤終わって家に帰って何をする訳でもなくボーッとしてた。パソでワーネバしようかな〜。でもワーネバ課金だからやなんだよな(…

寝てない割に。

寝てない割に眠くない訳で。仕事ガンガンやっちまいました(´∀`)と言うか喋りながらなんだけどね(´∀`)最近、喋りながら仕事してます!!だって楽しいんだもん♪一人の時に頑張って終わらせば楽勝な仕事だから頑張れる(*´艸`)最近は家に帰ってからストレス溜…

起こされて怒られる。

今日は休みだからゆっくり寝ようとしたら、彼氏から、夜中と朝方にメールで起こされてゆっくり寝る事出来ず(´д`)ありえない。しかも、藤原が怒られるし!!メールでも起きちゃうから、夜中のメールはヤメて!って言ったらメールで起きるヤツが悪いみたいな…

また夢。

でも今日は覚えてないや!何か、毎日夢見てると忘れちゃうんだな。(´д`)ちょっと寂しい自分が居る(´∀`)アハ。今日は仕事!!先輩が産休に入るんで、先輩と一緒の仕事は最後だ!!(´∀`)お腹目立ってきた先輩を見ると切なくなったよ!また一年後戻ってくるみ…

また夢みてる。

今日も夢夢をみたよ。 中学の時の同級生満載! 男子三人。佐々木くんとドMとリバー。 女子三人COOLとのだめ役の女優さんと誰かでBL映画を見る夢。 まったく意味がわからんな。しかも男子三人に映画館で口説かれてるんだ。BLなのに!!!!(´д`)いや、男子…

母の日

今日は朝早くから彼氏にメールで起こされた挙げ句、彼氏の方が寝てしまったっつーヾ(`д´)ノなんで藤原が眠いのに起こされた挙げ句寝てんだよ!!(´_ゝ`)超ムカついた!!夜まで連絡なかったし!!バーロー!!!!今日は母の日なんで母さんと買い物!服を買…

眠い(´д`)

今日は早く仕事が終わったからパソコンいじってました(´∀`) 劇団ひとりの小説欲しい!あとヒューマンプレイヤーとキューブなんとか。名前ド忘れ(´д`) 今日は彼氏が金無くて来れないらしい。明日も夜勤だから明日も来ないらしい(´д`)……。寂しいな。来週は…

また夢を見た。

今朝もまた夢を見た。 最近夢を見る事多いなぁ。 しかも今日は、寝ている間にベッドにある本を片づけられる夢。買った覚えの無いエロ同人誌を見つけた母に冷ややかな目で見られた。起きた。ベッドの上の本は片づけられてなかった(´д`)最近、会社でも眠いけ…

また変な夢をみたんだよ。

今日は中学時代の仲良かった2人が出てきて、お化け屋敷に入る事に。 一人(クール)がビビって入らないとか言ってるのをなんとか引き留め入る事に。しかしトイレに行きたいとか言ってトイレに。何故かもう一人の友達がマチャミに変わってて笑いながらインター…

ヽ(゜Д゜; )ノ

今日、朝起きたら腰とか全然痛くなくてトイレ行ったら生理とまってたヽ(゜Д゜; )ノ妊娠?まじ焦った!今までそんな事なかったからよ!!で、家の掃除手伝って休憩中にウトウトしてたら、いつのまにか寝ちゃってた(´∀`)3時間ぐっすりだよ!! 最近、よだれ…

眠いや。

今日は朝から眠かった! 起こされて、眠くて 仕事中も眠くて 帰ってきても眠くて 風呂入って寝ようとしたら眠くないって。 (´・ω・`)なんなんだ!この体!(´д`)寝かせてくれよ!!(´д`)遅くまで起きてしまったじゃないか!あ、生理になっちゃって腰とお腹…

車に引かれそうになった。

今日から仕事(´д`) マヂだるい!!今日は夢を見てましたよ。 何か知らないが高校生になってた!彼氏も笑。 一応付き合ってるみたいな感じで。 あと小学校の同級生がいっぱい出てきたよ(´∀`) バスん中でギャーギャー騒いでた。変な所で起こされた。何で夢って続…

好きな匂い。

今日は朝早く起きて煙草吸って、彼氏の寝顔見てたらキュンキュンしちゃって、ずっと一緒にいたくなっちゃって、会社休みました(´∀`)ミャハ☆だって珍しいんだよ? 藤原が素直にキュンキュンしてるのわ!!!んで、彼氏のバンドのレコーディングに着いて行く事に…

ラブラブ!!

今日は珍しく喧嘩しなかったよ!彼氏と!(´∀`)今日はノープランだったから何処行くか決まってなくて、プラプラしてたなぁ。昨日、ヤマダもマンキツも行っちゃったから本当行く所なくてプリクラとか撮って遊んでたよ(´∀`)プリクラは約1年ぶり!! あれはち…

ニッポンゲ・ゲ・ゲ!

と言うわけで彼氏と11時に藤原家に集合!今日は遅刻なし!(´∀`)エライぞ!幸先いいスタートですよ!仲良くイオン(フッフー♪)へ。映画はゲゲゲの鬼太郎を!上映まで時間があったんで、暇潰しに色んな店を見て回るがスグに飽きる笑。目玉の親父のキーホルダー…

イチゴ酒がきた!

家に帰ったらイチゴ酒があったから早速冷やしてロックで飲んでみる(´∀`)香りはイチゴジャムな感じ!(´∀`)思ったよりイチゴイチゴしてないんだな(´・ω・`)味もイチゴジャムだった! イチゴジャムをお酒で薄めた感じ。ロックでもすいすい飲めちゃう(´∀`)♪…

仕事!

今日は久しぶりの失禁!いやいや、出勤ですよ!なんか仕事が思ったよりも少なくて安心したよ(´ω`)明日も仕事だけど、明日は早く帰りたいなぁ。とかね。せっかくのGWなんだし!!(´∀`)それに明日はイチゴ酒が届くのですよ!(*´艸`)楽しみっ!!明後日はゲ…