母の日

今日は朝早くから彼氏にメールで起こされた挙げ句、彼氏の方が寝てしまったっつーヾ(`д´)ノ

なんで藤原が眠いのに起こされた挙げ句寝てんだよ!!(´_ゝ`)

超ムカついた!!

夜まで連絡なかったし!!バーロー!!!!

今日は母の日なんで母さんと買い物!

服を買ってあげましたよん!

あと、自分にもスキニーを。

細いパンツ欲しかったから良かった(´∀`)ノシ

あと超可愛いストラップ(ガチャガチャ)を4回やってきた!マヂ萌え〜(*´艸`)

最近カラオケいってないなぁ。

前に言ったのはいつだろうか(つд`)

くるり歌いたいなぁ。

今日はかっぱ寿司だ!たらふく食った!

腹痛くなった(´∀`)

あ!劇団ひとりの小説買った!!超面白くて泣けた!!

いや、実際泣いてないけど(´∀`)b

でも泣けるよ。

あー文才欲しいなぁ。

明日から仕事だ(´д`)また頑張ろう!!

最近暇だからな。早く帰ってネトサしよう♪