2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

暇だ

今日は暇だ。暇すぎて寝て過ごしちゃったんだなwwwやっぱり仕事で、疲れてるから?夜眠れないや。

今日も残業ですか

今日も残業なんだ…。明日休みだから今日やらないと…って事で残業!今日も良く働いたよ!明日は何をしようかね。

うはwww

買い物してきた!買い物はいいんだけど、ちょっと熱っぽい感じが…。また明日仕事いったら2日休みだよ!\(^o^)/疲れる。

カラオケ

カラオケ行ったんだけど余りにも混んでるから佐野のカラオケ行って、がっつり歌ってきた!あぁ、まだ歌い足りないのぅ。

うはwww

明日は県民の日じゃんか!すっかり忘れてましたよ!\(^o^)/カラオケ行こうと思ってたんだけど混んでるだろうなぁ…。

疲れるぅ!

今週休みがいっぱいなんだぜ!\(^o^)/しかも予定入れてないしwwwwww豚足たんと買い物しようかなー!

あー…

今日は後輩と食事。何だかナァ。楽しいけどあまり気分がのらないぜ!!最近、何をするにもダルいんだぜ!今日は後輩と食事。何だかナァ。楽しいけどあまり気分がのらないぜ!!最近、何をするにもダルいんだぜ!

あぁぁぁ

今日は来週休みが連なるから仕事しないと終わらないから今日も残業なんだ!うぅ、疲れる。明日は何、しようかな。

今日も

残業!今月残業しすぎじゃね?wwwwww体が悲鳴をあげています。明日も仕事かぁ…

ダルい

昨日、夜更かししちまったから朝ダルすぎてヤバいwww今日は休み!する事がないからパソコンいじり…溜まってる動画見なきゃナァ…。あとmixiのアプリが意外に楽しい…。

終わった…!!

やっと終わった…。 最後反省会出席しなきゃ良かったよ感想とか考えてなかったwwwまぁ、無事に終わったから大丈夫か…。明日は休み! 流星群見れるかな。

ついに

本番がはじまった!っつっても自分は何もする事が無いんだけどね。業務を無事に終わらせるぐらいしか。明日は本番の本番だから大変なのは明日なんだけれども…。今日も残業して、帰った。明日が終われば、もう大丈夫かな?

眠い眠い眠い

今日は朝から胃がキュワキュワしてて、夜眠れないから昼間眠くてしんどい…今日も残業で遅くまで居たんだけど流石に明日は早く帰りたいかも…。

ずっと

パソコンいじり。何処にも行きたくない…最近夜眠れなくて駄目だ…。明日も残業か…

今日も

残業だー!疲れる!!昨日より早く帰れたけど21時って…。明日は休み!!1日パソコン漬けになりそう…

いたたた…

生理が来て、腰と腹が痛い…。今日は匠さんが研修の為に朝来てて、ちょっと話した。帰りもチェックしで残業…明日も仕事!!

休み!!!2

今日も今日とてパソコンいじり。やっぱり楽しい。明日、肩とか背中とか爆発してそうだな。1日座りっぱなしだったから非常に体が痛いのです。明日、会社に行きたくねぇな。

休み!!!

1日パソコンいじり。楽しいなぁ…やっぱりパソコンは無限だな。たまってた実況動画を見返したりmixiのアプリで遊んだり。パソコンで癒された。明日もまたパソコン三昧しようかな。

つっかれたー

何だか今日も残業だよ! やっぱり残業はきついなぁ…背中とかバキバキになってるし、肩も死ぬし。明日、明後日は休みだからゆっくりパソコンでもいじり倒すか。会社に行くのが辛いです…。

芭蕉さん命日

今日は芭蕉さんの命日でした。すっかり忘れてたんだぜ!!すっかり秋晴れで芭蕉さんもこの高い空を見て感動したんじゃないかな。芭蕉さんが死ぬ前に残した句を何となく思い出したり。 ご冥福をお祈り致します。 今日は残業で疲れた!もう、背中とか痛いし…。…

1日パソコン漬け

やっぱりパソコンは楽しいぜ!!そしてゲーム全然やってねぇやwww今週連休あるからゲームやるか!!\(^o^)/そして、ある事実を知って色々たぎってきた!しかし、最近夜眠れなくてしんどい。寝付きが悪くなってる。くっそう…。明日は仕事かぁ…嫌だなぁ…。

よし

今日は久しぶりに18時代に帰れた! やっぱり土日は人が居ないだけあって楽だわぁ!やらなきゃならない事も終わったし!!良かった!しかし、あれだね。全然パソコン触れなかったから欲求不満…明日は1日パソコンいじろう。遊びに誘われたけど、蹴るか今日は久…

うわぁぁ

手がいったい!打ち込みやってたら腱鞘炎になりそうになった…痛すぎる…今日も残業ですよ。連日の残業で肩が死にそう…そのうち爆発するかもwww最近、全然パソコン弄れてないな。メールもやってないし…。明日は早く帰りたい…。

疲れた…

何てこったい、疲れたよ。朝から中勤はきっついな。しかも風邪っぽいから余計にダルいし、総務は誰も居ないし!っくそー。電話多いし、クレーム来るし、チェック表はゴミゴミしてるし。あー疲れた。毎日残業だと身体が…今日は台風だったから電車ガラガラだっ…

あれ?

今日は新しいメガネとジーンズ買った!ジーンズは欲しかったからいいんだけど、メガネは買う予定なかったからちょっと無駄遣いした…いや、してないよ!! インベーダーだもん。帰りにゲーム買おうと寄った店で、もらしに逢った! 偶然すぐるwwwつか、色んな…

イヤッホゥ!!

今日はだいぶ遅くまで残業の予定だったけど、工場長が早く帰ったから予定より早く帰れた!やったね!明日は休み!妹が休みらしいから買い物行きたいナァ、なんて。昨日、パソコン自粛してたから今日しこたまやろうかな。

残業…と世にも

今日は世にも奇妙な物語だった!!だけど残業で潰れるかと思ったよ…。なんとかギリギリで間に合った。検索する女に出てきた三宅亮役の松尾敏伸って人がすっげぇカッコ良かった!!なに、あのオタク(役柄)イケメン過ぎるでしょ!! 良かった…見れて!!明日も…

写真加工

黙々とやってた。お陰様で背中とか肩とか死んだ気がする。 1日パソコンばっかりやってりゃ肩、死ぬよなwww新しいゲームやりたくなったんで、オンラインでやってみたwwwプレステで出てる乙女ゲーがやりたい。

うっわあああ

肩がMAXいてぇ! つか、頭も眼もいてぇ!うぅ…今日は早く帰ろうと思ったんだけど残業しちったよ…。くっそー…明日、休みだからいいけどさ…。今日は天気が良かった、お陰様で暑かったよ!コノヤロー!!

すっかり

忘れてたけど、昨日はメガネの日だったんじゃん!去年は休みだったんだよな、確か。何もしなかったけどwww今日は、中勤をちょこっとやって帰ったよ。やっぱり残業は疲れる!つか、総務が居なすぎて電話番ばかりやってたら、仕事進まねぇwww明日、頑張ろう。…