2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月最後!!

早いナァ。 もう一年の四分の一が終わってしまったよ。でも4月は満喫出来そうな予感!中学時代の友達と久しぶりに会うし!\(^o^)/あと、平日は妹とも遊ぶし!つか、今日は早く帰ろうと思ったのに意外にも残業をしてしまった…。早く帰ってまったりしたかっ…

うぇっぷ

今日は午後から、お腹が気持ち悪くて、死にそうでした。なんでだ?物凄く気持ち悪い。昨日食いすぎたのかなぁ?夜はイチゴしか食べられなかった。しかも、帰りにチャリで転けて、チェーン外しちゃうし…。何だか最近ついてない…。相変わらず眠い。夢は毎日見…

花見…?

今日は弟とお母さんに起こされて、三人で花見へ。何か、眠すぎる…。ぜんじょうじっていうお寺に水仙を見に行ったり。 桜を見に行ったり。残念ながら、桜はまったくみれなかったけど。つか、咲いてねぇよwwwポチポチ咲いてる程度かな?来週には満開になる予感…

遊び

今日も夢見てた。太子と妹子が出てきた!!太子が首にゆで卵くっつけてて、妹子がゆで卵越しに太子の首を閉めてて、ゆで卵がトゥルンッって滑って直接太子の首を閉めちゃった☆みたいな。曽良と芭蕉を出せよ!!wwwwww今日はかなり、暇で仕事あんまりしなかっ…

日和

今日も夢を見て起きたwww最近、頭が覚醒してて眠れないッ!なんでなん?ックショー!今日は日和の夢見て起きたから、なんか、ウキウキ♪でも、曽良と芭蕉さんが出てこなかった…。太子と妹子…。ニコニコで日和動画ばっかりみてるからかなぁ?早く小説書き上げ…

眠すぎ

今日は匠さん居なかったから、黙々仕事してたら、暇になっちった…。かなり暇で、午前中に終わったから、午後眠くて仕方なかった…。今日は総務が居たし、早く帰ってパソコン!!ディアマイサンっていう息子育成ゲームの実況動画見たんだけど、何、あれ!面白…

ックショー

今日はギャグマンガ日和の夢を見たwww曽良くんが出てたから良しとするか\(^o^)/ここんところ、毎日夢を見てるから、あんまり爆睡してない感じ…。うーん。。。今日は足利のアピタにうどん食いにいってきた!!\(^o^)/買い物してたら、課長が明日から四連…

最悪だ

今日、会社の飲み会…。しかも生理になっちゃって生理痛で痛いのなんのって…!!こんな日にならなくても…。今回ちょっと遅かったから、予感してたけどね!飲み会は一次会で帰ってきた!!眠いし、痛いからね\(^o^)/ちなみに今日はいつもと違う所で料理旨か…

憂鬱

今日は早く帰ってパソコンいじろうと思ったのに、何故か19時まで居る事に。くそー…家に着いたの21時とかになったじゃねぇか!!こんな暇な日に限って…。つか、明日、会社の飲み会だぁ〜!!さらに憂鬱過ぎる…(;´д`)偉い人が居なければ、それほどじゃな…

アッー

今日は1日パソコン漬け〜!何てこったい!!ニコニコで日和の動画見まくって、萌えてた。最後に見た動画が、すごく切なくて苦しくて…。泣きました。ものすごくヤバかったです\(^o^)/

間違えた。

何か、同じ日付で日記書いてた。二回も\(^o^)/なんてこったい!!気にしないから、いいや☆今日は久しぶりにアッチ側の処理したら、疲れてしんどい…。自分の仕事何一つやってないよ!(^q^) つか、昨日忘れてた処理をパートさんがやってくれたみたいで、助か…

づがれだ

今日は朝から忙しくて、急な仕事はくるわで、疲れた!さらに今日、忠勤っていう…。今日も事務所は暑かった!! なんなの!?3月でこんなに暑いって!!!(;´д`) 後半眠くて頭痛かった…。久しぶりに忠勤やったら、疲れた…。でも20時には終わったからいい…

ダッリィ

今日も仕事!!早くオワリにしたかったんだけど、無理でした\(^o^)/途中眠くてしんどかった!でも、まぁまぁ早く帰れたからいっか!今日は急に仕事が降ってきて、午前中はてんわやんわ!!何なんだよ…\(^o^)/そして目が疲れた。連日連夜のパソコンのせい…

ずっと

パソコンいじり。何か、つまんなくて…。蕎麦に再萌えしてた!やっぱ蕎麦最高デスよ!!\(^o^)/ 曽良くんかっこよすぎ!! 芭蕉さんは可愛いし!!また腐女子熱が上がってしまうじゃないか!\(^o^)/9月の日和イベント参加したいよ!\(^o^)/

羽生!!

今日は妹と羽生イオンに買い物しに行ってきた!!無駄遣いしないって決めたのに…決めたのに…!!やっちまった! ジャケットとドレスシャツかっちまった!!あとTシャツも二枚!!うぅ〜…。 何か眠すぎて途中ダルかったけど、楽しかった!!\(^o^)/

ダッリィ…。

昨日も寝たの遅かったから、朝、つらかった…!!今日は月曜日なんで出勤!!久しぶりに仕事ダヨ! やる事いっぱいあって17時には帰れなかった…。寧ろいつもより遅いしwwwダメじゃね?明日、明後日休みだから、木曜日仕事いっぱいありそうで嫌だなぁ。くそぅ……

古森LOVE

今日も暇!!だから写真撮ったり、ニコニコ見たり。なかなかヲタクな時間を過ごしたな。タバコ吸いすぎた。自重しなければ…。こんな暇なら、遊びに誘われた時にOKだしときゃ良かったな。マヂで、イライラする。いつもドタキャンだから余計ダヨ!無理なら無理…

雨。

今日は案の定暇。雨降ってるし。暇過ぎてテンションがた落ち。マヂないわー…。太田イオン行っても何も買わず。 すぐ帰ってきました。パソコンで暇潰したり。明日も暇なんだよなぁ。 クソッ!!

あれ?

金曜日なのにあまり忙しくなかったー!!\(^o^)/寧ろまったり。 今日は工場長が休みだったから、事務所が静か!!だから、まったりできたのか!草餅とか食ってたもんね♪土日休みの為、土日の分も仕事して、無事終わった〜!!\(^o^)/明日、明後日休みだ…

誕生日

妹の誕生日でした!! 二十歳らしい!若いwww明日、イメチェンで髪の毛バッサリ切るらしいデスよ!!どうなるか楽しみッ!!今日はパスタでした。ハンバーグが良かった…とかワガママ言ってみる(^q^) まぁ、ケーキが激ウマだったから許すwww 明日会社行ったら…

東京♪

今日は曇りだったけど、暖かかったんで東京に参戦してきました\(^o^)/ 2ヶ月ぶり?相変わらず込んでた〜!!平日なのにいつもよりいっぱい人が居てビックリしたよ…。 なんで、あんなにいっぱい居たんだろ…。ラフォーレ前で写真撮られましたwwwマヂびっくり…

だっりぃ

今日も遅くなっちゃったけど…。 今日は色々面倒な仕事が多くて、一気にやろうかと思ってたんだけど、全部は無理でした\(^o^)/明後日、残りの仕事全部やって金曜日は早く帰りたいなぁ。明日は東京!!また古着屋さんに行ってこようっと♪あと、かすう工房に…

うへぇ。

今日は5時に帰ろうと思ったのにムリでしたwww 複雑な作業をやってたら8時30分…。正直疲れた…。 明日は早く帰れる事を祈るか…。明後日東京行くし!!あまり買いすぎないようにしよう!!

手に入れた!

新しいPSP-3000!!赤!! ヤマダ電機のポイントが残ってたから使って、ポイントだけでGET!! 現金でも良かったんだけど、水曜日に東京行くし、無駄遣いしたくないなぁ…と思ってポイント使ってしまった\(^o^)/本当はパソコン代にしようかと思ってたんだけ…

今日は

今日は、残業しないで、さっさと帰ってやったぜ\(^o^)/仕事は微妙に残ってるケド、締め切りまだだし、いいや!と思って、やってないwww今週・来週って、ちょっと複雑な仕事があるけど…。大丈夫だよね…。明日は休み!!彼氏が体調不良だから、妹と遊ぶかッ…

ダリィ

今日は朝から雨でメチャクチャだるい。朝は、あんまりドタバタしてなかったから、暇すぎだったんだけど、夕方ちょっと仕事が出来てよかった♪今日も二時間ほど残業!元カレから電話かかってきた!一昨日も話してて、アタシの武器は身長と胸だと。でも、痩せた…

貧血

朝、貧血を起こして気持ち悪くて死にそうになった!! 寝不足? 昨日、あんなに寝たから夜まったく寝れず。うーん…。気持ち悪いまま、一時間遅れで仕事。1日気持ち悪くて死ぬかと思った…。 今日は無理しないで残業なしで帰った。あー明日は大丈夫かな?

寝すぎ

昨日、夜中まで起きてたせいか、爆睡モード。一回起きたんだけど、コタツで爆睡したらしく、起きたら16時でした。それから、パソコンいじって、ニコニコ見て。 今日は東京行きたかったけど、来週だな。つか、髪の毛切りたいお!!!!

ひなまつり

ひなまつりだよ! 特に何もなかったけど。今日も残業!!先月残業無さすぎて金が無かったので無理にでも作るwww暇すぎなんだが、ネットとか見つつ残業!!早く帰りたいとは思うけど。明日は休みなのに、雪だから、1日家で過ごすかな♪

あるぇ〜?

今日は微妙に忙しくて残業!!ひなまつりなのに、結構早く帰れたのは不況で数がまったくナイからだろ\(^o^)/ つか、寒すぎて死ぬ!!明日は雪らしい…。朝から降ってたら嫌だなぁ!!