2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もう10月だよ!

早いねぇ。朝、起きたら、ダルくて暑くて目が晴れてた。昨日、夜中に涙腺崩壊動画をしこたま見てたら目が晴れた。しかし泣く事はストレス発散になるね。 今日は1日ボケーッと過ごしてて特に何もやってない。芭蕉さんから電話が来て嬉しかったり。細道ミュー…

あったま痛い

今日は首から肩に、頭から目にかけてずっと痛くて、しかも背骨はダルいし…。 なんて仕打ち!!昨日残業中ずっと変な姿勢だったからかなぁ…今日は流石に中勤来たら帰ったよ…。だってしんどいし。また微熱が出たらしい。つか、ずっと微熱状況なんだな。明日は…

残業…三昧…

今日は早く帰ろうと思ってたのに、全く帰れなかったっていう… 終わったの(終わってないけど)20時半だよ!こちとら風邪気味なんだよ!!\(^o^)/まぁ、辛くはなかったけど途中飽きた。そして腹が減って死にそうになったよ。くそぅ…。明日は早く帰りたい。そ…

引き続き

熱が…身体が昨日よりダルいって……。明日、仕事なんで無理しないように。今日も家に引きこもり…。やっぱり連日残業は辛いかも…。

熱が…

微熱が出ちゃったんで大人しく家に。昼寝をしこたましてしまった。身体ダルー…明日、治ってればいいな…一応冷えピタを貼って寝よう。

あるぇー?

何だか頭が痛いっつーか肩とか首回りが重たい。明日から休みだっていうのに…そしてトラブル発生…何だよ〜!!全然聞いてないし!連絡きて…た……。ヤッヴェ…。早く帰りたいよ\(^o^)/

スリープネックアウチ

昨日、昼寝してたら寝違えたらしくて首が回らない…。ずっと筋肉痛みたいな痛さが続いて正直凹んだ。凹んだってか気分が上がらない…。しかも微妙に眠いっていう。あー今日も残業かぁ…。最近は早く帰れなくて辛い…。 明日、行ったら土日は休みだからゆっくりし…

彼岸花!!

今日は墓参りと蕎麦食いに葛生と妹の付き添いでアピタに。墓参りは両先祖の所へ。その後、蕎麦を。しかし、家でおにぎりを食べてきちゃったから腹がきつくて早々にギブアップ。つか、腹がキツすぎて気持ち悪い…。彼岸花が咲いてて写メまくった。彼岸花綺麗だ…

背骨がダルい

昨日に引き続き、身体がダルすぎてヤル気が起きない!しかも背骨も足も首もダルい。眠気は無かったけど、中勤が来るまで待ってるのって結構ダルい。やる事やっちまったしな…。明日は休み!蕎麦食いに行くかも!

眠すぎる

今日は眠すぎて仕事が手につかない。なのに残業って…。やべぇな。しかも左肩と左腕が筋肉痛って…。辛すぎる。明日も仕事だけど早めに帰ろう。

やっちまった…

今日はオンリー!! 前日まで行こうか迷ってたけど結局早起きして行ってきた!! 会場についたら、若い子が沢山居てビックリしたよ!!会場に入れたのは、12時半ぐらいで、そこから、しこたま薄い本を買いまくる。自重出来ずにかなりの量、トートバッグ、パ…

ダラダラ

アレのせいで全く動く気がしねぇ。今日はダラダラと1日パソコンやって終わった…。本当は色々やりたい事あったんだけど、このぐうたらがっ!! 明日はオンリーだが、あまり行く気がしないのは何故だ。

うっ…

生理が来た。今回早くない? 油断した。腰と腹が崩壊する!!ううっ…薬飲もうか迷ったけど、辞めた!でも、オンリー当日にならなくて良かったな。明日も休みだし!!何とか大丈夫だ。今日はちょっと忙しくて大変だったけど…。

背中がダルい

背中がダルくてダルくて…やる気が起きない。昨日、歩き回ったせいか足もダルくて…。そんでもって今日は微妙に忙しくて微妙に暇だった。忙しい時間帯と暇な時間帯の差が激しい。今日は電話がいっぱい来たよー。何でだ?めったに鳴らない電話なんだけどな。

池袋逢瀬!

今日は芭蕉さんと逢瀬!早めに起きて準備したつもりがギリギリになってしまった。池袋に着く前に人身事故で電車が止まる。仕方ないので電車を乗り継ぎ池袋に到着。ギャル曽根が居た。テレビで見るのと変わらないな。芭蕉さんと落ち合ってサンシャインで芭蕉…

眠くはないけど

今日、朝礼当番って忘れてたよ。まだ工場長居ないからマシか。明後日は居るんだよなぁ…。面倒臭いな。明日は休み!!芭蕉さんと逢瀬だ!早く帰りたかったけど総務が居なかったから残業に。うー嫌だ嫌だ。

今日は

早く帰ろうと思ったのに駄目だった…何でか午後は慌ただしくて忙しかったのと喉がカラカラでまた、熱っぽくてダルかったな。しかし今日は昼休みが削られたから眠くて仕方ないや…。社内講座なんかやるなよ! MAXに眠くて眠気こらえるのに必死だよ!明日も残業…

やったね!

今日は暇だったから妹とお母さんと弟でケーキ屋さんに行って、ケーキ買ってきた!うままっ!イチゴタルトうままっ!そのあとに妹と羽生イオンで買い物!久しぶりに行ったから疲れたwwwラッシュでスクラブ買って、dgsでTシャツ2枚買って、ハートマーケッ…

うー

熱っぽくて喉が渇く… 昨日、半袖で寝たのは失敗だったか…今日は匠さんが居たから、匠さんに残業任せて帰った!!だって身体がダルいし…一応バファリン飲んだ。うぅ…ちゃんと月曜日には治さなきゃ…。

9?11

恐ろしい事件から8年もたったんだな。早い。8年前は何をしていたっけ? 今日はまったり、仕事して眠かった。工場長が休みだから静かでいいね。事務所誰も居なくて土曜日みたいな静かさで、ちょっと錯覚しちまった。明日は残業?しなきゃならんのか。早く帰…

やっほー!

今日は偉い人がほぼ全員居なくて静かだった! やったね!仕事も暇だしグダグダやってたら、専務がいきなり現れて開発の人を怒鳴ってた。あー五月蝿いナァ…。専務来ると五月蝿くて嫌になるよ。全く…。今日は早く帰れたからいっか。明日も早く帰れます様に…。

999!!

すっげぇゾロ目だぜ!今日は妹とお母さんと菖蒲モラージュに行ってきた!! 洋服とバッグ欲しかったんだけど買ったのは靴っていうひねくれた買い物してきた!意外にモラージュ広くて全部見切れなかった…。その後、妹とカラオケ!!久しぶり過ぎて声が出ねぇ…

ウハッ

匠さん朝から居た!!軽く引き継ぎした後に研修に走っていった匠さん。研修とか大変だよなぁ…、うん。 こっちはこっちで暇で仕方ないっていう。仕事やりすぎて毎日暇なんだけど…忙しい時に仕事が入るってどうなの?みたいな。明日は休み!!妹とお母さんと出…

今日が月曜日じゃね?

間違えて1日おかしくなってた!でも、日曜日は何事もなく、パソコンばっかりいじってたからなぁ…。 久しぶりに1日パソコンばっかりやってた気がする!!明日も匠さん居ないんだよなぁ…。うーん…。つまんない

ホゲー

今日は月曜日!!しかも匠さん居なかったからバタバタして確定時は死んだ。しかも登録してない商品があって、更に死んだ!!確定以外は暇で仕方なかったんだけどなwww早く休みが欲しいよ!今日は久しぶりに残業して終わった。残業すると遊ぶ時間が半減するな…

あたふた?

今日で最終日!!結構暇だったから良かったな。定時で上がれたし!!仕事終わってから後輩と飯を食いに行ってきた!!まぁ、その後漫喫でまったりマンガを読みつつ友達に誕生日メール送ったり。 漫喫出た後に車で喋って、だいぶ眠くなった頃に告白されたwwww…

やっと終わる

明日でやっと6連勤終わり!!毎日定時近くにあがってたから大して疲れてないけど。パソコンを少し自重しないといけないのは辛いな。今日も今日とて早く帰った!!作業忘れてないか心配…。

忙しくもなく

暇でもなく、いい日だったけど、また頭痛が…。会社に着くと頭痛がするのは肩こりのせいなのか?早く身体を休めたい〜!!明日明後日行ったら休みだから頑張らないと…。

うむ

昨日早く寝たから今日はあまり眠たくならなかったし頭も痛くなかった!!早く寝るといいな。今日も早く寝よう。今日は色々仕事したから頭が疲れた…明日もだ…。早く日曜日にならないかな。 早く身体を休めたくなった…。 体重がまた元に戻ってしまったよ。。。…

頭がヤバい

頭が痛くて死にそうになった!!\(^o^)/しかも、そんなときに限ってバファリンがねぇよwww会社のパートさんに頭痛薬貰って飲んだ。少し和らいだ…良かった…。今日は早く寝ようと頑張って0時には就寝。 明日は大丈夫だといいな。