2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤバイ風邪引いた!

肝心な時に風邪をひく。それがアタシ。 朝は咳が多少出るくらいだったのに段々咳も激しくなってきて、体が痛くて変な鳥肌が立ってきたので完全に風邪ですよね。頭痛いし!病は気からとか言うけど、昨日は気をどうにかしようと頑張ったんだけど無理でした(´∀…

眠すぎて

12時まで寝たのにコタツでゴロゴロしてたらいつの間にか寝てた(´д`)何時間寝れば気がすむんだよ(´д`) また休みをもったいなく使っちゃったんだな(´д`;) 来週は髪切りに行こうかな〜。どんな髪型にするか決まってないんだけども。今短くしても寒いだけだ…

がむしゃら!!

今日はがむしゃらに働いた!!残業はあまりやらなかったけど、休み時間以外はバリバリ働いた!!疲れた!生理だけど、2日目だからあまり体は痛まなかったから良かったかも(´∀`;)まぁ、早く帰りたかったんだけど、月末だし早く帰れなかったわぁ。まだ仕事…

痛い(´д`)

今日は朝から腰痛くてダルいしとか思ってたら生理きた!(´д`)毎回毎回欝になるよなー。今回はそんなに痛くないとは思うけど、忙しい時になって欲しくなかったわ〜(´д`)残念。今日は後半忙しくて終わったの21時だったから疲れた!!(´д`)やっぱベテランパ…

ムニムニー(´∀`)♪

今日は彼氏とお出掛け(´∀`)イオン行って、彼氏が買った宝くじを換金しに行って、ラーメン食べた(´∀`) 塩ラーメンうます(´∀`)!!映画見る予定だったんだけど、彼氏が競艇行きたいっていうんで行ってきた!物凄く寒い(´д`)ガタガタ震えたよね。彼氏も相当…

ちょwww

今日も静かでやりやすかった(´∀`)なんて素敵週間♪来週から忙しくなりそうだけど頑張るッ(´∀`)最近めっきり暇だからいきなり忙しくなったら死ぬかも笑。 今日も18時前には帰って家でマッタリしてた(´∀`)今日は彼氏が会いにくるから楽しみだ!明日映画見た…

あいたたたぁ!!

今日は何か熱っぽい上に扁桃腺は腫れてるわ、目が重いわで散々(´д`;)さらに人少なすぎで、困った。 ベテランパートさんが2月いっぱい休みっていうんで急遽、短期で入ってる人を延長してもらってやってもらう事に……(´д`;)大丈夫かな?かなり波乱の予感……

それなりに

忙しくて暇でもあったんだけど。ほどよい感じでしたな(´∀`)♪しかも、偉い人もいなかったから早く帰れたしッ!!良かった良かった(´∀`)朝はそんなに寒くなかったんだけど、夜は激寒!!(´д`;)北風が吹いてて物凄く寒かった(´д`)手がヤバかったよ!駅まで…

雪ッ!!

会社からの電話で目覚めました(´∀`)……12時ちょっと前でしたわ(´∀`)寝過ぎ笑。それからモソモソ起きて、お母さんに雪降ってるよ!!言われて外見たら雪降ってる!!しかもちょっと積もってる!(´∀`)どーりで寒い…(´д`)雪の為、お父さんも仕事から帰ってき…

なんて平和!!

今日も事務所は平和過ぎて怖いぐらいでした(´∀`)偉い人居ないとこんなにも平和なのか…。18時には帰れた!!良かった〜(´∀`)♪明日は休みだから夜更かししよう♪ テレビで世界一の凸凹コンビを見た!!面白いナァ。ピンピンがお笑い体質で爆笑だよ!つかマイ…

夢。

を見た!!久しぶりに。 何故かマンションで一人暮らししててマンションの階段には不良がびっしり居座ってて住民は部屋に行くのも部屋を出るのも必死っていうよく分からない夢。しかも中学の友達もいつの間にか住んでて、その子の部屋に行くのにエレベーター…

爆睡モード!!

今日は12時ちょっと前に起きてコタツでゴロゴロしてたら、いつの間にか爆睡してた(´д`)やる事ないと寝ちゃうんだよねぇ…。15時ぐらいまでは起きてたみたいなんだけど、そのまま3時間ぐらい爆睡したんだな。自分のよだれで起きたっていう…。そのあと妹を迎え…

やっほーい!

今日も偉い人居なくて超平和だったー!しかも早く帰れた!!久しぶりだよ!2連続で早く帰れたの!(´∀`)♪偉い人居ないと皆早く帰る笑。皆、本当は帰りたかったんだぬ!(´∀`)付き合い残業してる人多いんだろうなぁ…。 今日は家に帰ってからパソコン立ち上げ…

寒いッ!!

毎日毎日寒いですよ(´д`)最近顔がピリピリしてて痛いよ(´д`;)あと肌が乾燥して顔がこわばってる(´д`)ラッシュの保水スプレー買うかな…スクラブも欲しいかも(´∀`)今日は偉い人皆外出で事務所静かすぎ!(´∀`)平和過ぎて暇だったな!鬼の居ぬ間になんとやら…

冷蔵庫に

デザートがそ〜っと置いてあるから食べていいよ。ある主任の言葉。そ〜っと置いてあるって表現…。何かおかしくない?匠子さんと笑っちゃったよ!冷蔵庫見たら確かに分かりにくい所にめり込んでたよ!ただ、そ〜っと置いてあったかは不明(´∀`;)めり込んでた…

楽しすぎ!!

今日は妹と羽生イオンに行ってきました(´∀`)お目当てのdgsを物色してたら店員さんが3人居たんだけど、3人とも覚えてくれたっていう…(´∀`)そんなに覚えやすいのか!…毎回買う量が半端ねぇからか(´∀`;)今日は超カワユスなTシャツがいっぱい売ってて迷っ…

疲れたー!

今日は疲れたよ(´д`)早く帰れると思ってたら18時…。工場長居なかったからチャンスだと思ってたら18時…。微妙…。そして事務所は人居なすぎ。 まぁ、18時で帰れただけでもありがたいけどな(´ー`)家帰ってまったり。ゲームして、明日は妹と出掛けるからパソコ…

疲れたしイライラするわぁ。

今日は中勤だったんだけど月曜は朝も忙しいから朝から入った。っつても今は忙しいの朝〜昼ぐらいなんだけど。 課長が出来る人だったら何も文句はないよ?ただ出来ないくせに文句ばっかで嫌なんだよな。 今日も朝から文句言われて匠さんとイライラ。ムカつく…

あー眠い眠い

昨日、3時までゲームやってたら眠くて眠くて。一応10時に起きたけどする事なくて昨日買ったDVDを見た!!いや、物凄く面白い!(´∀`)しかもサダヲいっぱい出るし!!はぁ。萌えキュンでしたわぁ。また近々見よう♪DVD見終わってこたつでゴロゴロしてたらいつ…

寒い!

今日も仕事は暇な方向で。偉い人居ないし事務所静かだったから、しゃべって終わりだったよ(´д`)しかも17時ちょいで帰れたし!奇跡!ミラクル!! 家に帰る前にヤマダ電機寄って新しいDSのソフトと舞姑ハーンのDVD買っちゃったよ!(´∀`;) 最近出費少なかった…

今日は

暇だった! 最近仕事量少なくて助かるわ(´∀`)まったりまったり。なのに偉い人は居るからサボりにくい。偉い人は早く帰ればいいのにね!(´∀`)今日は社長と専務が入れ替わりにきた。……。何故か入れ替わり。社長が帰ってすぐに専務がくる。仲悪いのかねぇ。兄…

やる気0

今日も仕事です。昨日結構早く寝たのに眠くて堪らない(´д`)朝から生あくび連続で出してますえ。 今日は匠さんが居たから楽しく会話しながら仕事を適度に片付けました(´∀`)間違いがなければいいがね(´д`;) ま、一日まったりした感じで早く帰れるかと思っ…

眠いす。

昨日(っつーか今日か)3時過ぎまでパソコンやってたら酷く眠い(´д`)久しぶりに2ちゃんねる覗いたら楽しくて仕方なかったんだよ。パソコンで覗いたの何年ぶりだろうね(´∀`;)楽しくて参ったわぁ。ROMばっかりだったけど。昼過ぎに起きて再放送の懐かしいドラ…

眠くないッ!!

今日は全然眠くなくて仕事バリバリ出来たおかけで明日は暇になりそうだ(´∀`)今日はコンディションがいいな…。あと、事務所に人があまりいなかったから静かで仕事しやすかったのかも(´∀`)久しぶりにバリバリやった気がするよー!いつもウダウダやってたしね…

あぁ?(´д`)

朝、彼氏に送ってもらって仕事へ。正直離れたくなかったけど仕事頑張らねば。最近、めちゃめちゃ暇だから早く帰れるかも…って思ってたんだけど、また新たな問題が勃発。 他部署から変更依頼が来て直したら『やっぱり元に戻す』言われて工場長が俺は知らない…

眠すぎ。

起きたら18時だった。寝過ぎ(´д`)起きたら目は腫れてるわ顔はむくんでパンパンだわで自分の顔に引いた。 起きたら誰も居なくて風呂入って出てボケーッとしてたらお母さんと弟が帰ってきた。20時近くに彼氏が来てご飯。あまりお腹空いてなかったから、オニギ…

泣き

普通に仕事。昨日の事が気になってしまった(´д`)仕事に身が入らない訳じゃないけど、ちょっと暇になると思い出しちゃって、なんとなく辛い感じ。明日休みだけど、遊んでくれなそうだし出勤するかなーと思ってたんだけど、夜、彼氏からメール来て、別れよう…

喧嘩とかしてみた。

朝起きてモソモソ用意して結局イオンで映画か?と思ったんだけど、車ん中で喧嘩しちゃって理由はアタシのワガママで東京行きたいとかたまには別の所行きたいとかイオンなんていつでも行けるじゃん!的な事を行っちゃったから。だっていつもいつもイオンなん…

遅刻。

したんですよ。彼氏が!12時頃来るっていうから10時に起きて準備してたら全然来なくて、電話したら………寝てたっていう…。 アタシの睡眠時間を返せ!!とはいってないけど不機嫌極まり無い感じであっちゃったよ(´д`;) 初詣行って一日終わっちゃったよ(´д`) …

毎日送迎。

ここの所毎日送迎ですよ!(´∀`)リッチ!!!! 車だと寒くないし、長く寝てられるからいいわぁ。早く免許とらなくちゃ(´д`;) 今日は中勤だったのでいつもより遅く出勤だー!(´∀`)体が熱っぽい上に中勤やってたら現場のオバサンに文句言われてキレちゃい…