雪ッ!!

会社からの電話で目覚めました(´∀`)……12時ちょっと前でしたわ(´∀`)寝過ぎ笑。

それからモソモソ起きて、お母さんに雪降ってるよ!!言われて外見たら雪降ってる!!しかもちょっと積もってる!(´∀`)

どーりで寒い…(´д`)

雪の為、お父さんも仕事から帰ってきてたんで3人でお茶飲みながらお菓子モリモリ食ってました(´∀`)

タツでゴロゴロしてたらいつの間にか寝ちゃってましたな(´д`;)


またもったいない事しちゃったよ(´д`)

夜は買い物行くついでに本屋さんに行って漫画買ってきました(´∀`)♪

久しぶりの漫画!!

メンズ校

っていう漫画買ったんだけど、あんまり面白くないっていうか…。絵は可愛いんだけどね(´∀`)

とりあえず3巻買ったんだけど続き出たら買うか迷うナァ。

とりあえず初恋限定。欲しい(´∀`)まだ出ないのかなぁ…。