2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜日やべぇwww

土曜日遊びすぎてまったく仕事が進んでないという状況wwwなんぞこれwwwしかも資料がないから手がつけられないっていう…。 ひどすぎるwww今日残業頑張ったけど、明日もあるし、いいやって放置しました。明日、中勤のくせに朝から来なきゃならないし…。マヂめ…

1日ゲーム。

まったく。起きたの16時とかwwwお陰でダルいダルいwww 今日1日ゲームして終わっちゃった…。最近またグダグダだなぁwww

ラーメン

今日は中勤だったんだけど、帰りに会社の後輩とラーメン食いに行った♪久しぶりに会社帰りに飯食ったかも\(^o^)/つか、今日まったく仕事してないやwww遊んで終わりだった…。大丈夫かな。今週ラベルチェックが大量にあるんだがwww家に帰ってゲーム。また朝の…

ありえないぐらい中毒。

会社から帰ってきて早速ひつじ村プレイ。気づいたら朝の5時までやってたっていう…。なんか凄い中毒だな。明日(今日)仕事なのに何やってんだろ…www

ゲーム!!

朝8時に起きてセブンまでゲーム取りにいく。ようこそひつじ村とワーネバ!!早速家に帰ってひつじ村プレイ。つか楽しすぎて止め時が分かんないんですがwwwなんていう作業ゲーwww丸1日やってしまったwwwなんか、またハマりまくって大変な事になりそうだわwww明…

やぎの赤ちゃん

今日は八木橋の家に行ってきた〜!!熊もこっちに来てて、三人で八木橋の家で、八木橋の赤ちゃん見てたり。熊が来月結婚するみたいで、スゴくビックリ!!しかも、よっちゃんも来年の1月に結婚するみたい。スゲー。皆早すぎるwwwビックリだよwwwアタシは完璧…

映画♪

仕事終わりにまめさんと宇都宮まで映画を見に行ってきた!ぐるりのこと。っていう映画で、リリー・フランキーと木村多江主演の。味のある世界観で、暗かったり、笑いところあり、下ネタありで、中々面白かった!!主人公二人の様な付き合い方をしたいって心底おもった…

眠すぎて。

カナリやばい。もう目薬連打で、瞬きも連打とかwww今すぐ寝てしまいたいぐらいなんだが、眠れない自分が居るよwww あいのり…宮きゅんが、変わっちゃったよぅ!純粋宮きゅんが!!ちょっと嫌だなぁ。でもヘタレでカワユかった!パイナポーを運んでる時は凄く…

ずっと

家に帰ってきてパソコンやってたら、いつの間にか朝がやって来て、そのままズルズル。途中寝ちゃったけど、ほぼ1日パソコン漬けとか!!wwwどんだけパソコン好きやねんwww明日は仕事だぁ…ダルい!!

萌える!&痛い

今日は中勤で、新人さんが入りました!中々いい人そう!!でも、ちょっとトラブって仕事教えるの出来なかったけど。。。課長しっかりしてくださいって感じ。 今日は元カレと後輩を会わすので仕事終わって、元カレに迎えに来てもらって、後輩の地元の古河へ。…

会社で

会社のメール使って、もらしと会話wwwラスフレの話しまくったwww昨日は暇じゃなかったけど、なんとなく。でも少し暇作って息抜き。息抜きは必要不可欠なのですよ\(^o^)/ 明日、会社の後輩と元カレを会わすのだが、どうなるんだろwww大丈夫なのかな?つか、…

ちょwwwおまwww

今日はラスフレ最終回でしたな!!仕事が早く終わって良かった…。 何か最終回は裏切られてばっかだったな!(いい意味で)そうすけはあっさり死んじゃうし、結婚式はまさかのおぐりんとエリーだったし、ルカとタケルは事故で死なないし、寧ろ軽いケガっていう。…

眠い

今日は、昨日3時頃までパソコンやってたせいか物凄く眠い…。そしてラスフレ再放送を見ながらまたパソコン開いてしまったwwwwwwやっぱりニコニコは見出すと止まらないね… カラヲケいきてぇ!!この前行ってきたのにコンビニ歌うの忘れてたwwwwww

お別れ

パートさんが辞める日。終礼やったんだが、生産管理だけじゃなくて、事務所に居る社員。さらに工場長まで参加するっていう。物凄く豪華な終礼になっちゃいました…wwwwww ちょっと泣きそうになったのは秘密。だってアタシが入社してからずっと居た人だし、色…

ショック!!

今日は朝から仕事。超絶眠いんだが…。やはり疲れが出てるのか…。そんで、約10年間働いてくれたパートさんが家の事情で退職することに。 本当は今月いっぱいだったんだけど、有給あるから、明日で終わり。っちょwww今日の明日で終わりってwww物凄く切なすぎ…

うだうだ。

もらしの家に泊まって起きたの10時だったんだが、もらしが爆睡してたんで12時頃グダグダ着替えながら、オリジン弁当(初体験)で惣菜と弁当を。うまい!うまいけど量が多くてあんまり食べれなかった…。テレビみてまったりして、ちょっと早目に家に帰りました…

ついに鎌倉!大仏!

ちょっと早く起きて準備。まったりやっても時間あまった。もう少し寝てれば良かったねwww久喜で乗り換えて、鎌倉まで一本なんだが、混んでて久喜から鎌倉まで一時間半以上立ちっぱなしで過ごしてたら鎌倉降りた瞬間足がガクガクしてやんのwwwちょっと足腰弱…

明日は

鎌倉だっ!って事で。早く帰りたかったんだが無理でしたwww残業しちったよ!!家に帰って軽く用意して、明日の朝またやればいいや…的な。なんていう、ぐうたら。でも急遽もらしの家に泊まることになって焦ったwww小さいバックで行くって決めちゃったからwww…

眠い!!

今日も中勤で。そういや、新しく中勤に入るパートが見つかった!凄いいっぱい資格持ってる人で、事務に関係ない国家試験とか持っててすごい人だった!!コミュニケーションが取れる人がいいなぁ!!今までの中勤の人って皆いい人だったから!!\(^o^)/明日…

誕生日おめでとう!

今日は弟の誕生日!!13才かぁ。早いなぁ。そりゃアタシ年とるよなぁ…。昼過ぎに起きたら家に誰も居なかった…。14時ぐらいにお母さんと妹が帰ってきて、どこ行ってたんだ?と思って聞いたら弟の運動会に行ってたらしいwwwアタシ出遅れたらしいwww寝てない…

やる気なんてない

今日も匠さんと中勤!昨日、中勤だったからちょっと夜更かししちった!!お陰さまで眠いですよ!と、いうか、残業まったくつけてないからつけなきゃ…。なんだ。なんだ。 最近面白い事がないなぁ。相変わらずライチ萌えで琥珀ちんとメールはしてますが\(^o^)…

眠いや。

今日は朝から中勤だからつらいつらい。しかも最近昼勤でも夜遅くまで起きてるから眠すぎるっ!でも寝れないっていう悪循環…。つかれるな…。最近うちの工場クレーム多すぎなんで自重してほしいわwwwまぢでwww 今日は雨降ってたから送り迎えをしてもらった!!…

お父さんの誕生日だって!

今日、起こされた!12時ぐらいに。眠いよー…。毎日六時間ぐらいしか寝てないwwwパソコン自重した方がいいのかもwwwwww起こされてグダグダした後、ケンタッキー食って、shoppingに!!でも欲しいものがなくて、何も買わなかったけどね!つーかライチコスする…

あひゃっ!!

またかよ…。またパート一人しか居ないって!!2日続けては辛いよ…。と言うか、中勤だから余計辛いよ!!まぁ。今日も何となく頑張ったけどね!!また前半頑張り過ぎて後半グダグダしゃべってたけどwwwwww会社の後輩のめぐちゃんと!帰りはめぐちゃんと一緒!…

超忙しいんだが!

今日、忙しい日なのにパートが一人しか居ないっていう。あーマヂかよー。 自分の仕事もあるのに!でも、何とか大丈夫でした!ちょっと忙しかったけどね!一時期ね!前半頑張り過ぎて後半ちょっとだれた。 でも今日は休むひまなく働いたって感じだな!良く頑…

ぶれぶれぶれぶれ

人として軸がずれてる。 最近絶望先生にハマりつつある。アニメ借りて来ようかな。今日は久しぶりに中勤!しかも匠さんと一緒!また明日から月曜日まで会えなくなるんで、まったり喋りながら作業wwwちゃんと仕事しろってwwwだって楽しいんだもん♪ まぁ、匠さ…

萌えっ!

今日、元カレに電話したら、一時間ぐらい話してしまった!彼女と別れたっていってたからちょっとづつアピールしてみる事にするわwwwwww 何か下ネタしか話してない気がするのだが\(^o^)/しかも元カレに女紹介とか何してんだアタシwww 何かエッチ好きな子が…

会社来たものの。

あまりやる気はしないが、なんとか乗り越えられたのでよかったー!本当は、定時にかえりたかったんだが、無理でしたwww一時間残業。 今日はそんなに忙しくなくてよかったかも…。ただラベル作成がたくさんあって死んだwww ラベル作るのは嫌いじゃないが風邪ひ…

会社休んだ。

1日寝てもあまり回復せず。とりあえず明日は仕事頑張ろう。

あーぁ。

熱が上がって寒いし。 激しく疲労。明日、会社行けないかも。