誕生日おめでとう!

今日は弟の誕生日!!

13才かぁ。早いなぁ。そりゃアタシ年とるよなぁ…。

昼過ぎに起きたら家に誰も居なかった…。

14時ぐらいにお母さんと妹が帰ってきて、どこ行ってたんだ?と思って聞いたら弟の運動会に行ってたらしいwwwアタシ出遅れたらしいwww寝てないで行けば良かったな。どうせ暇なんだし\(^o^)/


着替えて弟の誕生日のケーキとか買いに行って、時間があったんで妹とカラオケ!!

何か、オタク歌が歌いたくて歌ってきた!www

エアーマンが倒せないは難しいけど絶叫できる!!

いやー楽しかった!久しぶりにカラオケだったから!!しかも妹とだから何でも歌った!!

今回は初挑戦が多かったかも!!

夜は弟の誕生日祝ってケーキ食った!

イチゴのモンブランうますぎ!これは限定じゃ勿体ない…。

また食べたいかも\(^o^)/

明日も中勤だ…。ダルいナァ。