2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

頭痛いなぁ。

泣きすぎたのもあるけど起きたの17時なんだもの。そりゃ頭痛いよね。ところでイチゴ梅酒っていうのが気になって楽天で頼んでみた(´∀`)楽しみだ!!甘いらしいが。レモンとソーダでフィズ風にして飲もうかな。ミルクを混ぜると美味いらしいが、藤原、乳製品…

泣いた。

今日は彼氏と西松屋へ。 先週買えなかったベビーカーを購入。その前に先週喧嘩してて別れるか別れないかの結果を聞いたよ。 結果は予想通りだったけど、ツンデレな藤原はやっぱり素直になれなくて結局泣いてスグに帰った。その前に彼氏が遅刻して来た事に怒…

ダルい

今日は中勤かなりかったるくて愚痴ってました。しかも雨ふって体のダルさMax(´д`)今日、早く終わったら飲みに行きたかったんだけどなー。つか長が早く帰ったから早く帰れるハズだったのに。何をやってんだ自分。 あー頭痛いなー。

バサラ2

会社のパートさんにバサラ2を借りました(´∀`)ったのしー!ストレス発散!!しかもグラフィックが超綺麗!(´д`)ザクザク人を倒してメッチャ楽しい(´∀`)ただやっぱりステージを重ねる事によって敵が強くなって、武田信玄とか2人ボス居るって(´д`)しかも…

また飲み会行けなかった(´д`)

残業のせいで…。今日は早めに会社出ようとしたら、呼び止められたんで (´_ゝ`)チッと思いながら仕事してたら一時間半も残業(´д`) マジでキレそうになったよ!!んで、結局友達もこれなくなって中止になった(´д`) 来週はあるんだろうか…あったら行きたいよ(つ…

マビノギ

無料オンラインゲーム マビノギCMを見て何かやりたくなったのさ。前にレッドストーンやってたんだけど、友達が皆やってないから、データまだ消してないけど、やる機会がなくなっちゃってさ。んで、懲りずにまたオンラインゲームやる。飽き性もここまでくると…

鼻毛・靴下のあな

今日は会社でした。会社で一番の萌え課長が話しかけてきました。今日は何故かスーツ(いつもは会社の白衣)物凄く顔が近かったので鼻毛が飛び出してる事に気付きました。(´д`)か、かちょう…鼻毛が出てた事にあえて気にしないように会話を続けましたよ。とか言…

好きな男性のタイプ?

藤原のタイプの人って変わってるらしいよ(´∀`)アニメで言うとキテレツ大百科のべんぞうさん(はぁと)だってクロブチメガネに黒髪長髪の色白で細くて学 ラ ン ! ! マヂ萌え。 かなり萌え。 ヤバいくらい萌え。まぁ、希望としては垂れ目の一重なんだけど、あ…

泣き虫ディ

昨日、今日と彼氏と一緒。栃木の美味しいおそば屋さんに行って早めの昼食(´∀`) やっぱウマーイ(´∀`) そばの味がしっかりしてる!美味すぎる!! カモネギもウマーでした(*´艸`)その後は友達が出産したんで、お祝いの品を見に西松屋へ。皆でお金出しあって…

ありえへん(´д`)

今日は彼氏が来る日(´∀`)いつもテレビ見ない藤原だけど、今日はエンタを見ながら彼氏を待ってたら、藤原の大好きな萌え芸人!タイガー:リーが!!(´д`)マヂ萌え〜!!だいぶかわいいよ(*´艸`)んで、見てたら彼氏から着いたとの電話が…。タイガー見たかっ…

かったりー(´д`)

仕事かったるいよ(´д`)マヂ眠い!昨日、飲み会行けなかったから後悔で、仕事中ソワソワしてたよ(真面目にやれ)やっぱ週1の飲みは大切だよね(´∀`) 例え、女友達が来なくても!藤原以外全員男子でも関係ねぇよ!(´∀`)元彼は彼女居るけど萌えたいだけだから…

せっかく(´д`)

元彼が飲み会に誘ってくれたんだけど、足ないし、時間遅かったし、友達も行かないって言ってたんで辞めました(つд`)久しぶりに萌えたかったんだが…(´ω`)あのしゃべり方と垂れ目と笑顔に癒され隊。来週は仕事早めに終わらせて行きたいと思います(´∀`)月末…

サボり。

かなりサボりまくってるコノ日記。いいんだよ!グリーンだよー!(´∀`) はいはい。変なテンションになってきましたね(´∀`)今日は会社が休みで一日寝てたよ(´д`)前の日っつーか今日の5時まで喋ってたからさ(´ω`)なんか一日無駄にした感じだが…。(´・ω・`…

何時間はなしたんだか。

コノ前、MIXIで見つけた同級生から、電話がありました^^なんか、5時間ぐらい喋りまくりました。もちろん相手の電話もちで^^寝たの5時だってwwwでも藤原は休みなんで問題ない^^bナイス!そして、また口説かれた。。しかも、中学時代にまった…

気だるい月曜。口説かれてみナイト?

まったく意味不明なタイトルですが、特に意味はないですw3月に同窓会やったんですよ。中3の時の。そこで、藤原、一人の男子にめっちゃ髪型褒められて、あげくメアド交換して今、メールやってるんですけどね?その人(以下リバーくん:飲み会でリバースし…

実に暇な一日^^

今日は何も予定ないのに彼氏からのメールで7時におきてしまった○| ̄|_しかも、昨日の飲み会に不満があったらしく愚痴ってきたので、キレました。まぁ、内緒でオトコと会ってる藤原が悪いんですがwwwでも、たまには息抜きも必要。とか言ってみる^^bで…

友達に、赤さんが産まれました(´∀`)

正確には昨日の昼なんだけどね^^無事に生まれたみたいで良かった^^しかも何回も切迫流産してる子だったけど、無事に安産で女の子を出産!!旦那さんのMIXIで知って嬉しくて即効メールしました^^b(超迷惑)でもって、今日は彼氏に内緒の合コン(…

藤原慶一郎、はじめました。

ヲタージョの藤原慶一郎と申します^^初めてのブログなんだぜ!!緊張と興奮で涙ロマンティックが止まらないよ!!ママン!!(ノ∀`)タハーこうゆう、文章書くのはあまり得意じゃないのです。喋るほうが得意とか言ってみたりする。(ぁせっかくのヲタージョの…