気だるい月曜。口説かれてみナイト?

まったく意味不明なタイトルですが、特に意味はないですw

3月に同窓会やったんですよ。中3の時の。

そこで、藤原、一人の男子にめっちゃ髪型褒められて、あげくメアド交換して

今、メールやってるんですけどね?

その人(以下リバーくん:飲み会でリバースしてたからww)

長いこと付き合ってた彼女と別れたらしくて、なんか最近もうスピードで口説かれててちょっとビックリ。

まだ、彼は藤原が腐女子って知らないんだな。カワイソウ(´・ω・`)

でも、なんかネラーだっていうのはバレたよね。きっと顔文字が悪い。

メールでもAA使ってるし^^bマカセロ。

で、リバーくんと今度遊ぶ約束をしたんですよ。社交辞令だと思うけど^^

でも、アキバに興味持っててチョット吹いたwww

今度、リバーくんを立派な腐男子にしようと思います^^b

ナイス藤原^^bだなwwww