2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

頭痛い

寝不足か風邪か…午後から頭痛くて吐き気が…。今日は早目に寝なきゃな。明日から8月ダヨ!早いなぁ…。早く秋にならないかな。最近雨ばっかりで体がダルい…。明日から帽子被るんだ…やだなぁ。

晴れてっし!!

今日起きたら、雨降ってなくてへこんだ。なんだよ、雨降ってないじゃねぇか。くそう。ってな訳でパソコンでニコニコ見て、楽しんだよ!!\(^o^)/だってつまんないんだもん!ダラダラと。暑いし。弟が買ってきた超懐かしいアイスも食べたし\(^o^)/旨し!…

眠い

今日は一日中眠くて、あまり仕事が出来なかったよ。なんで会社に着くと眠くなるんだろうか。会社が嫌いだから、現実逃避してんのかしら?早く家に帰りたくて仕方ない。明日は雨かぁ。東京は来週かな。

大変だ!

竜巻発生!!地元で竜巻が発生したらしく、ニュースになってた!いつもは気温が高くて最高気温のニュースぐらいしかない平和な地元が!!つか、会社で竜巻見てたんだよなぁどこだろ〜?とか言ってたら地元だよwwwニュースで見て、即効家に電話して無事がどう…

鎌倉!!きゃっほい!

鎌倉!!思ったより人が少なくてビックリした。何で、こんなに少ないんだろう。皆、26時間テレビ見てるから?鎌倉着いて、人力車のお兄ちゃん(2人)に声掛けられたけど、断って、鶴岡八幡宮の近くのお店でご飯食べて、大仏目指して、大仏見て、佐助稲荷神社…

頭が痛い

今日はずっと頭痛で頭が割れそうに痛いし、肩はパンパンだし。辛かった。夕飯はかっぱ寿司食った!久しぶりにパツパツに食べちゃって、腹が爆発するかと思ったよ。何で、あんなに食べちゃったんだろう。ビックリ。 明日は鎌倉だけど、頭痛が治りますように…

うわぁ

体がダルい… もしかして熱があるのかもしれないな…。歯茎も少しだけど、ほんの微妙だけど腫れてる…。明後日鎌倉なのにぃ!どうしよう!!\(^o^)/とりあえず、熱が下がるの待つしかない?風邪薬飲んだ方がいいのかな。アァ…ダルい…。

眠すぎ?

眠くはないけど、終始頭がボーッとしててダルい。雨だからかもしれないけど。今日は午前中忙しくて眠かった。間違いが起きてなければいいけど、最近、また夜眠れないからナァ。何だろう。眠れないって嫌だな。

ビックリしたぁ!!

朝、早く起きたんだけど眠くて二度寝したら皆既日食に間に合わず。寝るんじゃなかった。ど畜生!!ちゃんと見れたらしい。 部分日食だけどね。部分日食が見れるのは三年後らしいよ。朝起きて炒飯食ってたら、携帯がなって、誰だ?と思ったら芭蕉さんだったww…

バリバリ

今日は沢山寝たから眠くない!そして早く帰れたからラッキーだわな!\(^o^)/ 帰りにとりせん行って今週末鎌倉いくのにガイドブック買ってきた!そんでもってヤマダ電機行ってペンタブ買ってきたよ!!!家に帰ってペンタブ使ったら難しすぎて死んだwww だ…

海の日!!

今日は海の日だけど、仕事だし、中勤だし、かなり眠いしでダラダラしてたよ!\(^o^)/ 今日は手ブロやらニコニコやらサイトやら海の日曽良くんがいっぱいでウハウハしますた!!笑うと絶対若く見えるよなぁ曽良くん。明日も仕事ダヨ!暑い!!

うわ…マヂかよ。

今日は休みだったから、一日ゴロゴロするハズだったのに、ヤマダ電機行ったり、とりせん行ったり、行きたくもない祭りに狩り出されたり…。中々アグレッシブな一日。暑くて死ぬかと思ったよ…。あー疲れた。 明日は仕事カァ。ダルいな…。

あー暑い

今日も微妙に忙しくて暑かった。昼過ぎに眠くなったよ!! 午後の仕事はダラダラとやった。月曜日頑張ればいいや…っていう。地元は祭り!!暑いのにがんばるねぇ…。祭りを素通りして家へ。だって暑いし。明日は休みだ!\(^o^)/

うー…

昨日に引き続き忙しいって…。 電話は今日は総務に任せた!!だって今日、いっぱいいるしね!しかしラベル変更やら何やらでバタバタ…。いい加減ウザイ…。しかし今日もあっついなー。明日も仕事カァ。めんどい。。。

あぁ…

ナニコレ!忙しいし!総務が人足りないから電話番しなくちゃならないし、ラベルはことごとく変更するし、なんだよー!こっちだって人足りないんだよ! パンパンに詰め込んだ仕事なんてヤダー!!しかも、こんな日に限って電話多いし、遅配するし!!っくー!…

原宿!!

今日は原宿へ。 夏服買おうかと。 竹下下りたら、声かけられてカットモデルをやってほしいとの事で、安くしてあげると言われて暇だったからやってきた!フワフワだー!カット・カラー・パーマ・トリートメントをがっつりやってきたよ!!\(^o^)/一万五千だ…

暑くて死にそう

今日も暑すぎて死ぬかと思った。午後になると息苦しくなるよね!何か、ハァハァ言う…。ちゃんと睡眠取れてないから?めちゃくちゃ眠い。明日は東京にいってくる!

気持ち悪い

今日は1日ダルくて、胃がモヤモヤして気持ち悪くて頭と肩と首が痛くて目が疲れてる。何か昼間バタバタしてて眠い中頑張ったよ。なんで、こんなにだるいのか。夏バテ?うーあつっい!!今日も変な夢を見て起きたよ。あーあつっい!!

今日は

従兄弟ん家にいってきた! 久しぶりだ!何年ぶり?いや、意外に近いんだけど、中々行く機会がなくて。おばちゃんもおじちゃんも変わってなくて、ビックリしたよ!従兄弟のにーちゃんにも会えた!!変わってない!ちょっと太った?って感じ。ひげがガッツリ生…

あっつい!

今日はジメジメしていて暑い…。事務所が暑い。外は気持ち良さそうだったのに。うー…。体がダルくて眠い。今日は静かで仕事はかどったけど、午後は眠くてダルかった。眠くてダルかった。大事なことなので(ry明日は休みだ!最近、休みが待ち遠しいよ。あー眠い…

あー。メンタルヘルス?

今日は社内講座で心の病について学んだ。ちょっと、あたしはうつ病なんじゃないかって思う症状が多々あって、ちょっとビックリした。死にたいとかはないけどさ。ネガティブ思考なんで、不安になる事は多いかな。楽観的に考える時もあるから、大丈夫だと思う…

あっつい!

今日も蒸していて暑いよー。 もう7月だもんなー。 暑いよなー。 夏は大嫌いだ。 まず、良い思い出があまりない。あーぁ、今日も仕事がバタついていて嫌だナァ。 ペンタブがものすごくほしくなってきたよ!明日も仕事か!最近、眠れない。 昼間眠すぎワロス

太田イオンとか

今日は11時ぐらいに起き初めてグダグダしてた。太田イオンに行く事になったんで準備して。新しいメガネ買ったよ!!\(^o^)/ちょっとアラレ風(笑)あと、ベスト買った。ベスト着こなせるか…。まぁ、おいといて。イオンから帰ってきてアピタに行った!新しい…

七夕

何もやってないけど、七夕なんだよ!夜空は曇っていて、天の川なんて見えやしない。願いを書こうか迷ったけど、書かなかった(笑)8月7日に期待すっかな。明日は休み!最近、夜、眠れなくてやっと爆睡できる日だよ!

明日は七夕

今日はうだうだぐだぐだ。 昨日のショッキングな出来事が仇となったね。何か、ストレスたまると喋りたくなるのはなんで? 喋りまくって業務終了。あー明日も仕事かぁ…。嫌だな。最近、腹が痛くなる頻度が高い。うぅ…。冷たいもの飲み過ぎ?

ショッキング

今日、可愛らしいケーキ屋さんで色々買ってきた!シュークリームも旨いし!帰りにビレッジバンガード寄って漫画を買い込んだ!!ギャグ日買った!芭蕉さん可愛すぎる。夜、ショッキングな出来事が。眠れなくなる。あぁ、明日会社行きたくないな。

あぁ

今日も忙しかったよ。だって2人しかいないもんね。後半は結構ダラダラとやってたから気が楽だったけど、前半はせかせかしてたから、ドッと疲れが…。 明日は休みだからちょっと夜更かししようかな。最近、夜眠れなくて朝が辛いwww

おいおい

今日はコピー機が壊れて修理対応に追われて忙しくなっちまったよ!バカッ!!午後は緊急会議で忙しいし!でも18時には帰れたからいっか…。全く、最近いそいそしてて動き回ってるから夜眠い。眠いのに蚊がうるさくて眠れない!痒いし!痒い!

何気に忙しかった。

今日も何気に忙しくて、あまりうだうだ出来なかったのは仕様ですか?そうですか。 今日はせかせか動いたなぁ。事務所内が暑いから汗が…眉毛消えるっつーの。あー眠い。昨日のトラブルは大丈夫みたいだな。 明日も早く帰れるといいな。

カラオケ

今日はもらしとカラオケ行ってきた!!ボカロ沢山歌ったけど、難しいな…。高音が多すぎる。恋は戦争は気持ちよいね。 あの、絶叫がたまらん。後は、ふざけたり。ランプをあんな風にアレンジしちゃうのは神だとおもう。マヂ、CDに保存してぇwww