鎌倉!!きゃっほい!

鎌倉!!

思ったより人が少なくてビックリした。

何で、こんなに少ないんだろう。

皆、26時間テレビ見てるから?

鎌倉着いて、人力車のお兄ちゃん(2人)に声掛けられたけど、断って、鶴岡八幡宮の近くのお店でご飯食べて、大仏目指して、大仏見て、佐助稲荷神社を諦め小町通り通って鶴岡八幡宮で蓮を見て、小町通り戻ってカフェに入って、福寿寺を見て、小町通り戻って人力車のお兄ちゃん(今朝の人・2人目の方)に話かけられ、人力車に乗り込み色々案内してもらい本覚寺でお参りして、小町通りでお土産買った。

小町通り行き過ぎwww

疲れたけど、メチャクチャ楽しかった!

汗が凄い量。

やっぱり鎌倉いいな。

また近々行きたい!!