2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

デジ一デビュー?

デジ一買いました\(^o^)/ニコンのD60!!やっと買えたよ…!早く撮りたいッ!! 今日は、仕事早く終わらせようとしたら、ややこしい仕事が回って来たんでキレた。アタシは人のせいで仕事終わるの遅くなるとか、休み潰れるとか、人に邪魔されるのが一番嫌…

寒…

今日は、早く帰って、妹と羽生イオン行こうと思ってたんだけど、仕事が終わらなくて結局いけなかった…ていう(;´д`)なんだかなぁ。年末に向けて一直線だから、仕方ないんだけれども…!!まぁ、頑張ります。 明日は早く帰って羽生イオン行くぞ〜!!

眠い…

一回7時に起きちゃった…!!なんつーか、パチッと。頭は寝てたから、すぐ寝たけどもwwwその後、また10時に起きて、また寝たwwwだって、頭眠いんだもんね!!\(^o^)/ 12時30分ぐらいに起きてパソコンいじる。あーやっぱりパソコン楽しいわぁ…wwwニコニ…

眠い!!

はんぱなく眠いって!!最近寝れなくて…!あんまり、疲れてないのかなぁ?昼間結構ぐったりしてるんだけどなぁ…!! まぁ、夜はゲームで忙しいからか\(^o^)/ 自重して今日は早目に寝よう…。今日は8時まで働いたから頑張ったよね?私!!www明日は自重して…

眠い…!

最近ゲームやりすぎで眠いっていう…!!今日はラベル出しで残業…カナリ疲れたよ…!!体が痛い痛い…!! 風邪ひいたのかと思ったけど、勘違いだった模様wwwでも、最近寒いから注意しないと、すぐ風邪ひきそうだなぁ…!休み変更したいけど、大丈夫かなぁ?三日…

とりあえず、片付け終了!!

床も1日かけて直ったし!!要らない物もほとんど捨てた\(^o^)/でも全然綺麗にならないのは何故?www収納場所が無いからさ!!なんていう…とりあえず、後は暇なときに、また片付けやって、色々と物も捨てて行かなきゃ…!!とりあえず一眼レフ欲しいのさ…!!

だりー

体ダルすぎてやんでぇ!今日は土曜日なんで、まったり進行!…なハズだったんだけど、やる事多くて死亡!まだ全然自分の仕事終わってないから、月曜日もやらねば…泣! 明日は片付けかぁ…最近遊び行ってないから、遊びに行きたいのぅ!

色々疲れた…

今日は、ちょっと疲れたよ…! 色々頼みすぎ!つか、今日人少ないんだから、頼んでくんなよ!!朝からバタバタでグッタリしたよ…!つか、最近カナリ疲れる…。寝てないから?www家に帰ってゲーム!! かなりやりこみ過ぎて睡眠時間削られるwww 明日も仕事頑張…

あうあ…

今日はパートが3人居るから、1人に入力やってもらおうとしたら、休みやがった!!何クソッ!! 朝から会議だし…。 結局自分の仕事出来なかったじゃないか…(;´д`)夜は夜でクレーム来るし、総務居ないしでイライラ!!工場長が居なくなったから、今日は早目…

痛い…

生理になっちまった…今回予告なしだったから、びっくりしたんだぬ…。 まさか、今日になるとわ!!泣。片付けも、あまり進まなかったし…。日曜日になんとか終わらせないと…。つか、収納するところがないから、無様な部屋になるんだな…。明日は仕事&新作ゲー…

終わった!!

朝、7時出勤…。眠くなかったけど腹が減って減って…。朝からラベル切りをして、疲れたっていう…。 通常業務は、人がいっぱい居たから楽だったんだけど…。まぁ、やっとサーベイランスが終わったから、良かったよ!! 明日は部屋の片付けだ!!色々捨てなきゃ…

色々と大変…

今日はサーベイランス…!うちの部署は直接的に関わってないけど、準備とかで忙しくて残業盛りだくさんなんだな…。さらに、ハロウィンの準備もあるし…泣今日はラベル出しがいっぱいあったから、疲れた!明日は早出だから、早く帰りたかったんだけど、無理でし…

片付け

疲れた!机解体して、中身ほとんど捨てた!もう、床がカオスな事になってたよ!\(^o^)/早く起こされたから眠すぎる…!毎日毎日寝不足でキッツイなぁ…あと、喉の調子が良くない…。ちゃんとうがいしなきゃなぁ…。会社でうがいしようとしたら、朝礼始まるしww…

残業…

今日も仕事ー! 疲れちまった…。また残業だし!今日は20時30分か…最近どんどん残業増えてきてる!まぁ、毎年の事なんだけど…!泣。今日は彼氏に電話しようと思ってたら、アッチからかかってきてビックリした!!すごい嬉しかった! 言わなかったけどwww楽…

ひどい疲れた

眠すぎ…!何か寒いし…風邪引きそうな予感がプンプンだぜ!\(^o^)/今風邪引いたら大変な事に…!喉痛くなりそう…嫌だなぁ。つか、日曜日も片付けだから、ちょっとダラダラ出来ねぇよ?www 最近残業してるから、パソコンいじる時間もないし…(;´д`)永井先生の…

疲れる…

来週、月火過ぎれば、後は楽かな?今週我慢すれば…!毎日、こんな遅いと帰ってから全然遊べないんよね…!ニコ動見たり…!最近、お肌のスキンケアを怠ってるからボロボロだぁ!明日はスクラブすっかな!パソコン自重しないと(;´д`)だって永井先生のアイマス…

お片付け♪お片付け♪

今日はちょっと早目に起きて部屋の掃除!!かなり、散らかってるから大変!!4時間かけて半分終わったところだな。次の日曜日は、あと半分やって終わり!!そしたら、一眼レフ買っちゃおうかナァ…☆ ヤマダ電機が安く売ってたから早目に欲しいんだよなぁ!!

体が熱い…

風邪ひいたかも…的な体の熱さ!!肩も体もゴリゴリに凝ってて痛い!!目も、奥が重くて痛い感じ…ハァ…大丈夫かな?風邪とか引きたくないんだけどな。今日はちょっと遅くなっちゃった…!! 明日は部屋の片付けしなきゃならないなぁ。最近ニコ動でゲームの実況…

疲れた…!

今日はラベル出しでカナリ疲れた!!21時30分に、やっとラベル出し終わって、撃沈…!何時間かかったんだろね!カナリ疲れた!!ずっと、ラベル回しっぱなしだったから、足がガクガクだぜ!(;´д`)ハロウィンはラベル切らなきゃならないから余計大変かも…!人…

トチ狂ってる…ともだちんこ!

今日はもらしとカラオケ♪最初の一時間は飯をもしゃもしゃして、真面目に歌ったり、練習したり。ここからが本番!!いつも終盤はふざけるのが基本www今日はパンクバージョンを歌った!!あたしは振り付けの方が向いてるくさいな…www本当録画したかったよ!!…

まったり…

今日は意外にまったり出来て良かった!!まったりし過ぎなぐらいgdgdでした!\(^o^)/ 暇っていいなぁ…。 相変わらず確定時は忙しいけど、それ以外は別に忙しく無かったからよし!!今日は定時に上がれたし♪良かった〜!!明日は、もらしとカラオケだから楽…

萌えの日

らしいよ!! 萌えの日は休みにして、コスプレすればいいと思うよ!\(^o^)/学ラン男子!!学ラン男子!! メガネ男子!!メガネ男子!!ウハッ!興奮するwww 今日は会社…。 カナリ忙しかった!! やっぱ一人減ると大変なんだなぁ。しかもベテランさんだっ…

眠くない!!

今日は、全く眠くなかった!!昨日遅く寝た割には!!また、ひつじ村にハマってやってますぇ。マザーは実況さんが復活してから、また再開しようかと…www 次はフォーサイドだし!ちゃんとレベルあげなきゃ!!あと、一ヶ所写真鶏忘れちゃってショック…セーブ…

眠い

今日起きたら16時半だった…寝すぎだよ!! マザーやったりパソコンやったりして暇を潰したけどwww最近新しい小説がまったく書けなくて…まぁ、考える暇もないんだけども…。 ちゃんと書かないとサイト閉じなくちゃならないからなぁ…苦笑。昔開いたサイト5〜6…

あっけなく…。

パートさんと最後の日なのに、あっさりバイバイしてしまった…www つか、結構引き留めたりしたんだけどダメだったっぽい!!(;´д`)一人居なくなるとカナリきつい…休めなくなるし…。 つか、この調子だと冬休みちゃんと取れるのかなぁ…?それが心配!!夏休み…

月曜日だよ!

何か、結構忙しかったなぁ。いきなり2日間休んだからか…(;´д`)ちゃんと準備してからじゃないとね!!あと、今週色々激しく変わるから大変だよ〜。パン13品変更って…軽く死ねるわぁ…。 明日はパートさんと会う最後の日だ…。泣いちゃったらどうしようwww

日曜日!!

暇な日曜日…ってな事はなくて、パソコンでニコニコを見続けてたり。マザーの実況が中々進んでくれないから、ちょっと残念…。早くしないと先に進んじゃうよ!!www 今、ゲップー倒したから、次はボスだ…。レベルがんがん上げないとキツイなぁ…。ゲップーん所…

萌え…?

仕事終わって家に着いたら、元カレから電話が来て遊ぶ事に!!この前遊べなかったからちょっと嬉しかったり\(^o^)/ 髪の毛と軽くメイクして、元カレ宅へ。20世紀少年をがん読みwwwあとは、パソコンやってるのを見てたり、ニコニコ見たり、一眼レフを触ら…

ゲーセン

今日は仕事終わってから彼氏と久しぶりに会って、ゲーセンで遊んだ♪久しぶりに会ったからいっぱい触ってやったぜwww 最近月一ペースでしか会ってないから、寂しいのぅ。もっと会いたい…。まぁ、あんまり無理は良くないから言わないけど…。暇な日曜日はパソコ…

太田イオン!!

何もねぇ〜…www やっぱり羽生行っちゃうとつまらなんなぁ…(;´д`) 結局紅茶買っておしまい!!パンツっていうか、ジーンズ欲しかったんだけど、買わなかったよ…。 最近パンツ買ったばっかりだし…。 明日は仕事かぁ…超ダルいなぁ。パートさんが退職する日も近…