萌え…?

仕事終わって家に着いたら、元カレから電話が来て遊ぶ事に!!

この前遊べなかったからちょっと嬉しかったり\(^o^)/


髪の毛と軽くメイクして、元カレ宅へ。

20世紀少年をがん読みwww

あとは、パソコンやってるのを見てたり、ニコニコ見たり、一眼レフを触らせて貰ったり!!

一眼超カッコいい!!

欲しくなっちまうじゃないか!!

13万とかいってたな…レンズ込みで。


何枚か写真撮らせて貰ったけど、シャッター音が半端なくカッコいい!!


とくにラブい雰囲気にはならなかったがなwww

アタシ、マンガ読みまくってたしwww


とりあえず髪の毛伸ばしたらモテるって言われたから伸ばしてみようかな…www

元カレは腐女子の彼女が欲しいらしいよwww


帰りの車の中でちょいエロトークしてきたwww

あー眠いナァ。明日は休みだから、ゆっくりしよう!