2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月最後!!

早いもので11月最後ですよ(´д`)ああー一年早いなぁ。明日は12月かぁ。今年も終わっちゃいますね(´д`)今日も11時出勤して早く帰ろうとしたら、結局残業しちゃってなんだかなぁ。な感じ(つд`)有り得ないッスな。家に着いたのが10時30分で、ご飯食べて風呂…

疲れた(´д`;)

昨日夜中に呼び出しくらって3時まで会社にいましたよ(´д`)眠いから11時出勤に。うぅ〜余計眠いかも(つд`)今日は慌ただしくて死にそうになりました(´д`)暇になりそうになると電話やら来客やら。終わると違う仕事になるし(´д`)やっと夕方自分の仕事終わら…

うはっ!Σ(´д`)

起きたら12時過ぎてました!(´∀`)本当寝過ぎ。頭痛くてしばらくボケーッとしてパソコンいじり。バルビがメンテ中だったんでパペガへ。やっぱり昼間は人が居ないから過ごしやす〜い(*´艸`)ま、何回か落ちたけど(´д`)今までこん棒使ってたんだけど、使いに…

痛い(´д`)

今日起きたら生理になってました。どうりで腰が痛い訳だ(´д`)血が失われていく中、頑張って会社へ向かう。あうー…眠い!目薬を何回差した事か。家帰ってご飯食べて、ゴロ寝してたら、そのまま朝の4時まで爆睡…。どんだけ寝てんだよ!風呂にも入らず!!着…

忙しく世話しなく。

クリスマスが近い今日この頃(´д`)酷く落ち込みます(´∀`)全然何も準備してねぇよ(´д`)激しく不安!!いつにも増して不安です!(´ω`) 今日は早く帰れると思ったら、帰り際に仕事を頼まれて渋々やって帰りました!(´д`)家に着いたのが20時過ぎでパソコンつ…

キャッホー!!

久しぶりに休みの予定が埋まってる!素晴らしいね(´∀`)早目に用意してテレビみながら待つ。ついに迎えが来た!(´∀`)最初に彼氏の服を買いに行って、満喫行って、まぁ、満喫で彼氏爆睡だけど。いつもの事だけど、そんなに満喫つまらないのか(´・ω・`)と思…

ゆっくり…

寝過ぎたようだ(´д`)あー起きたの何時だ?18時!!(´д`)いや、最近眠くて仕方なかったからな!本当今日休みで良かった(´д`)本当寝過ぎだよ!起きてからいたスト少しやって、ご飯と風呂すました後に、パソコンいじってたら彼氏から電話が!もぅッ!!いい…

うわぁぁ(´∀`)

久しぶりに早く仕事が終わってラッキー(*´艸`)まぁ、最後はがむしゃらに頑張った訳だが。今日は18時には帰れたんで、家に帰ってパソコンだ!久しぶりにパソコンいじって、夜中…朝方の4時頃就寝。くそー(´д`)やりすぎた!!明日は休みだからゆっくり寝よう…

疲れた!!

今日は朝からやる事多くて死にそうになったお(´д`;)とりあえず昼までにはおわらせたかったけど、終わらなくて終わったの16時(´д`)計画が…もうやりきった感で、他の仕事は明日に回しました(´∀`;) 明日は朝から必死にならないと…(´д`)まぁ、目的19時帰宅…

楽しすぎ(´∀`)

今日は妹とお母さんと羽生イオンへ! 10時に行くつもりが10時半に。すんません。寝坊しました(´д`) 羽生についてTシャツ屋さんでTシャツ見て、Tシャツ買った(´∀`)♪カードが一枚たまったから半袖Tシャツ一枚貰えるんだよね♪今度来たときに貰おう♪ それ…

眠い(´д`)

やっぱり今日眠くなった!!やはり一睡もしないのはまずいな笑。今日はやらなきゃならない事いっぱいあるから、とりあえず処理を。なんとか19時には終わって帰りました(´∀`)明日は休みで妹とお母さんと買い物♪久しぶりに買い物行くから楽しみ〜♪今日は携帯…

一睡もしてないまま。

会社に行きました(´∀`)今話題の恋空を一晩中読みふけってたよ(´д`)しかもそんなに面白くなかったという…。映画も微妙らしいから見ないな笑。そんな恋愛モノのを誰とみに行くか問題だし笑。 妹が見たがってたけど(´д`) 自虐の詩は見たかったなぁ。 今日は…

頭痛い(´д`)

起きたのが昼過ぎで頭痛すぎ。 家族とダラダラ過ごしてたらいつの間にか寝てた模様。目覚めてご飯食べに行って今話題の恋空なんぞを携帯で読んでたら眠れなくなってしまった(´д`)まぁ、確かに昼間爆睡だったけど…。読んでる途中に彼氏を思い出して泣いてし…

(´∀`)

今日は中勤!!憂鬱だったけど、一人じゃないから楽しかったし、楽にできた(´∀`)♪ちょっと早目に終わって、一緒に中勤やってた人に家まで送ってって貰って家に帰ったてパソコンいじって、寝たの3時過ぎ!!パソコンいじってると時間立つの早いなぁ。 明日は…

寒い(´д`)

寒すぎて死にそうです(´д`;) 今日は一気に気温下がって寒い寒い(´д`)事務所が珍しく寒かったからビックリだよ(´∀`;)そして眠すぎて頭ボーッとしてる笑。匠さんに引き継ぎ!どんどん吸収してる(´д`)新人に教えてた事は全て終わって、もう次の段階に入っ…

疲れた〜(´д`)

今日も残業まみれ!疲れたッス(´д`)事務所が暑いから体力も奪われるよ(´ω`)暑さ苦手な人間には辛いわぁ。いや、寒すぎるのも嫌だけど(´д`;)今日も匠さんに引き継ぎ(´∀`)マヂ覚え早い!!笑。すぐこなしちゃう辺り前の新人とは全然違うよ!!仕事が楽に…

だるー

今日、目覚めたらダルさ満点でした。雨降ってなかったのに物凄いダルくてダル過ぎて会社行きたくなかった(´д`;)会社行く途中もダルくて自転車漕ぐのダルい(´д`)会社に着いても眠くてダルい。作業終わってサッサと帰りました(´∀`)帰ってきて少し寝てたら…

あああああ(´д`)

眠い!!眠すぎる(´д`)今日も匠さんに引き継ぎ。というか教えてました(´∀`)♪覚え早い早い。教えてて物凄い楽です(´∀`)♪しかしアタシの説明が物凄い下手なんでちょっと反省してますぇ(´д`)スンマセン(´_ゝ`)結構みっちりやったんだが、喋り疲れた笑。 喉…

萌え萌え

今日も引き継ぎに来てくれた匠(仮)さん!久しぶりに人に教えるからガタガタだわぁ(つд`)すまなんだ匠さん! 物覚え良さそうだし心配いらないな♪今日も早速仕事手伝って貰ったし(´∀`)♪色々と使えそう笑。今日は残業になっちゃったけど、中勤さんに会えたか…

ポッキーの日。

らしいですよ。今日は!12時前に起きたから家族とお茶飲んだりウダウダしたりして半日過ぎました(´∀`)アー眠い。 3時頃ちょっと出掛けて本屋に行ったり。一回家に戻ってからご飯へ。ゴメンなさい。さっきお菓子食い過ぎて夕飯のうどんを少し残しました。弟…

雨ザーザーでやる気なし。

今日起きたら雨降ってて体がダルくてしんでました(´д`)アー。会社についてもやる気出なくてウダウダ。きっと雨がいけないのね。えらい人が居なかったから普通にウダウダしてても怒られなかったからいいや笑。明日は彼氏が来ないから夜中までパソコンいじり…

さすがに

今日は寒くてロンT着たよ(´д`)そしたら事務所が熱くて死にそうになった!!ヾ(`д´)ノなんだこの気温差!!廊下がめちゃめちゃ涼しい笑。今日はパートさんが一人休みの為、アタシが作業をやったんだけど、最初は怖いぐらいに順調だったんだ……。しかーし!…

ううっ!

寒い(´д`)今だ半袖にカーディガン一枚だ!元気印な感じで。しかし寒い(´д`)でも事務所暑い!!今日なんか汗かいちゃったもんね(´д`)あちーあちー。今日はやめた人の代わりになる人が引き継ぎにきたよ(´∀`) 同じ名字!!笑。会社ではアタシは下の名前で呼…

休み!!

今日は休み!起きたの3時過ぎとか!頭痛いですのー!(つд`)いつもやってるバルビレッジがメンテ中なんで、パペットガーディアンを。久しぶりにやったら、サイコロがんがん溜ってました笑。39とか!どんだけ増やしんだよ!(´д`)ついに2の扉へ!!何か、敵…

誕生日♪(´∀`)

今日は我輩の誕生日だ!(´∀`)いや、仕事だけど!会社でひょんな事で誕生日だとバレたら皆から祝福されました(´∀`)何か飴とかもらいましたよ笑。 メールもいっぱい頂きました(*´艸`)皆ありがとー!!(´∀`) 今日は早く帰った!!明日休みだからちょっと残…

寒い寒い(´д`)

今日も絶好調で寒い!!(´д`) ロンT着ないと無理かもー(´д`)笑。今日は月曜で、スッゲー忙しい日!!新商品がありすぎて死ぬかと思った(´д`)新商品増やしても現場でのミスとかが増えるだけで売れないくせに上の人は何一つ分かってないよ(´д`)マヂ疲れた…

うわぁあぁんヾ(`д´)ノ

今日は会社に仕事をしに少し行ってから、彼氏と遊びに(´∀`)またゲーセンですよ!またメダルゲームですよ!またモノポリーですよ!最初は楽しかったけど、やっぱり飽きる(´д`)今日は1717枚メダルゲトー(´∀`)すげぇ!笑。モノポリーすげぇよ!なんだかんだ…

七五三(´∀`)♪

今日は従姉妹の子の七五三だぁ!朝起こされてウダウダして結局服決まらなくて普段着で参戦。従姉妹のお兄ちゃんも来るって事で内心ウハウハ(´∀`)超かっこいいんだよ!ヤバイよ!神社に着いて写真。ヤベーかわいい(´∀`) お姫様みたい!!お化粧バッチリで、…

アウアー(´д`)

今日は金曜!! 彼氏は明後日遊びにくるから今日も残業してますた(´д`)アァ眠い。最近残業多すぎてあまりパソコンいじれないのが難点なんだな。まぁ、今日は溜ってる仕事を4日分ぐらい終わらせて帰った(´∀`)20時過ぎてたし、目が痛かったからね(´д`)あと…

頭痛い(´д`)

朝起きたらメチャクチャダルくて会社行きたくなかったけど行ってきた(´∀`;)行かないとマズイもんね(´д`)前半メチャクチャ焦って何から手をつけていいか混乱。次第に頭痛くなってきたし!(´д`)目は疲れてるし肩は凝るし(´д`)たすけて。午後から落ち着い…