ポッキーの日。

らしいですよ。今日は!

12時前に起きたから家族とお茶飲んだりウダウダしたりして半日過ぎました(´∀`)アー眠い。


3時頃ちょっと出掛けて本屋に行ったり。

一回家に戻ってからご飯へ。

ゴメンなさい。

さっきお菓子食い過ぎて夕飯のうどんを少し残しました。

弟に無理矢理食わせたけどwww(´∀`)すまない。


家に戻ってパソコンいじってゲームやってたら、メッセンジャーに知らないアドが……。誰だ!コイツ!と思って声掛けたら友達でしたwww何で名前出なかったんだろか。

ゲームで知り合った子かと思って話掛けちゃったじゃないか(´д`)

うっかり藤原さん。


明日は早いから12時ちょい過ぎに寝ました(´∀`)


明日は仕事カァ。


まんどくせ。