萌え萌え

今日も引き継ぎに来てくれた匠(仮)さん!

久しぶりに人に教えるからガタガタだわぁ(つд`)すまなんだ匠さん!


物覚え良さそうだし心配いらないな♪

今日も早速仕事手伝って貰ったし(´∀`)♪

色々と使えそう笑。

今日は残業になっちゃったけど、中勤さんに会えたからいいや笑。

家に帰ってパソコンいじってたら元カレがインしてたから話しかけた(´∀`)ネトゲやりながら笑。


いや〜もう萌えた萌えた!!

相変わらず彼女オンリーだけどな(つд`)

くっそ!アタックしまくるしかねぇな笑。

まぁいいや萌え対象謙好き対象にしよう♪

そんな元カレに萌え萌えしてたらあいのりみるの忘れた(´д`)あぁん!

後であいのりサイト見に行こう笑。