あああああ(´д`)

眠い!!眠すぎる(´д`)

今日も匠さんに引き継ぎ。

というか教えてました(´∀`)♪

覚え早い早い。

教えてて物凄い楽です(´∀`)♪

しかしアタシの説明が物凄い下手なんでちょっと反省してますぇ(´д`)スンマセン(´_ゝ`)

結構みっちりやったんだが、喋り疲れた笑。


喉が乾く乾く(´д`;)


明日は休みだし、少し残業して帰りました(´∀`)


家帰ってパソコンいじってたんだけど、あまりに眠いんで今日は12時には寝ちゃったよ(´д`)

毎日毎日寝不足だからなぁ。

たまにはいいかも(´∀`)

明日は朝ちょっと会社行ってバルビのメンテが終わったらバルビで遊ぼう(´∀`)