2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

閏年!(´∀`)

今日は閏年!!(´∀`)♪…喜んでられるのもつかの間…。朝からドタバタしててシンドイ(つд`;)朝、ラベルを出さなきゃならないのに、まだラベルの内容が決まってなくてワーワー!!しかも製造始まってんのに!!(´д`) やっとラベルが決まったと思ったら次は確…

疲れた(´д`)

月末、ひなまつりが重なって忙しい(´д`)しかもイキナリ企画書変更とか(´д`)…。本当は今日出さなきゃならないラベルが出せなくて明日の朝一で出さなきゃならなくなった…(´д`) ちょっと…開発大丈夫か!?ヾ(`д´)ノ最近変更が急にくるからコッチが大変だよ…

寝過ぎwww

今日は朝から起こされて太田のイオン行こうと誘われたんだけど、あまりにも眠すぎて行かなかった(´∀`;)あと、何故か背中が痛くて(つд`) 一人でコタツ入ってゴロゴロしてたらいつの間にか寝ちゃってて、昼寝しすぎて頭痛いんだが(´∀`;) いや、ちょくちょ…

ダッル(´д`)

今日も一日ダルすぎた(´д`)朝からドタバタしててワーワーしてましたよ(´д`;)明日休みだけど、明日からもっと忙しくなる予感ヾ(`д´)ノやっぱり月末は忙しいのね…(´д`)ひなまつりも始まるし…夜、妹が迎えに来てくれてそのまま佐野イオンへ。佐野イオン行…

痛い(´д`)

生理キタ(´д`)いつもより早かったからビックリしたよ(つд`)マヂ焦った〜(´д`)月末だから忙しくなるのに〜ヾ(`д´)ノ明日、キツそうだなぁ(´д`)そしてネット繋がらず(つд`)なぜなんだ!!毎月払ってあるのにっ!!(つд`)明日電話してみよう。大丈夫かな…

最悪

今日は最悪。彼氏に振られて凹みMax。しかも会えないからっていう理由で。こっちだって会えないの辛いんだからね!ヾ(`д´)ノ 泣きましたよ。普通に。まぁ、いいや………(遠い目) ショックでかすぎて会社でミスするし(´д`)会社でも泣きそうになるし…それだけデ…

眠い(´д`)

昨日(今日か)朝方までハンゲやってて昼起きたから眠くて眠くて昼寝3時間ぐらいしてた(´∀`;)昼寝してからパソつけて、そこから夜までずっとパソ!!パソ中毒よのぅ(´∀`;)明日は仕事だわ(´д`)日曜出勤辛い…(つд`)

明日は休み!

今日もお仕事(´д`)また遅くなっちゃったや。妹が迎えに来てくれて車で帰宅。うー寒いッ!! 家帰ってご飯食べて妹とワングー行って漫画立ち読みしてきた(´∀`)帰りにセブン寄って、ウェブマネー買ってきたよ!ハンゲに課金wwwちょっとネットにお金掛けすぎ…

眠い(´д`)

眠すぎて頭痛いよ!! 今日もお仕事でした(´д`)眠すぎて頭まわんねぇ! 今日は早く帰れるハズだったんだけど、変な仕事頼まれて帰るの遅くなっちゃった(´д`) 家に帰ってからまたパソつけてパソばっかりやってたよ(´∀`;) すっかりハンゲにはまってるあた…

楽しく!ネット生活!!(´∀`)

朝?昼か(´∀`;)起きて、パソつけて、ずっとパソ漬けwwwwwwパジャマのまま夜までずっとパソの前に。 あ、あたしトイレ行ったかなぁ。(´∀`;) トイレ行った記憶がないんだが(´∀`;)ご飯は食べたけど。 ずっとパソやってたら腰が痛くなるわな(´д`) あースカイ…

バリバリ!!(´∀`)

今日も仕事だ〜(´д`)バリバリ働かないと仕事追い付かない(´д`;)って事で、もう夢中でやったんですよ(´д`)お陰で間に合ったけど、あんまり急いでやりたくないよ〜(´д`)早くパートさん戻って来ねぇかなぁ(´д`) ひな祭りも始まるし(´д`;)ちょっと残業覚…

萌え(*´д`)

今日は月曜だ(´д`)朝から仕事いっぱいで、ちょっと憂鬱になったよ(´д`;) しかも体がダルいし(つд`)眠い…。 まぁ、大量にある仕事は午前中になんとか終わらせて、通常業務に。細かい仕事がまだ残ってて、明日もやらなきゃならない仕事の準備しなきゃいけ…

早く終わった〜(´∀`)

今日は17時ちょい過ぎに終わった!マヂすげぇ!ビバ日曜出勤!!(´∀`) まぁ、明日やること多いけどな(´д`;)明日少し不安だわぁ…。 さっさと家に帰ったんだけど、外寒すぎ(´д`)なにこれ!家に着いた時はもう足が痛くなってたよ(´д`)寧ろ痛みすら感じない…

wwwwwwwwwwwwwww

昨日のタイトルが激しく文字化けしててウケる(´∀`)朝の7時ぐらいに寝て、15時に起きた(´∀`)うむ。休日潰しにピッタリ。 15時に起きてグダグダして、テレビ見ながらゴロゴロ。 あっというまに夜になっててパソコンつけて元彼のラジオ待機。始まったのが0時…

坡洽

今日は仕事でした(´∀`)今日は2人パートさん居たから楽勝♪(*´艸`) 眠気も昨日ほどじゃなかったし(´∀`) そして、ちょっと暇でした(´∀`)ウフッ♪ だから超帰りずらいけど早く帰った!!良かった〜!!家に帰って、未来講師めぐるを鑑賞(´∀`)いや〜面白い!!…

バレンタインデー・キッス

今日はバレンタインデーですって!(´∀`)ぶはっ!昨日一日早く家族の野郎どもにあげちゃったからなぁ(´∀`;) しかし今日は眠い眠い(´д`)連日連夜の寝不足により、大変眠くなっております(´д`;) 眠くて頭痛い(´д`) 今日は特に忙しくはなかったけど、眠す…

風つえぇぇ!(´д`)

今日は風強すぎで、息出来なかった(´д`) 昨日、つか今日か。寝たの4時で起きたの10時。妹と羽生イオンに行ってきた!結局出たの12時30分だったけど(´∀`;) 今日はやたら混んでるなぁって思ってたら、バレンタインが明日に迫ってるからね!(´∀`;) 皆必死…

セーフ!!

今日は昨日の失敗をバネにして頑張ろうと思って気合い入れて仕事しました(´∀`)♪ 結果、いつもと同じぐらい(もしかしたらもっと早かったかも)の時間に出来たので、良かった(´∀`)ミスもなかったみたいだし!ただ、物凄く忙しかったんだけどね(´д`;)やっぱ…

大パニック!!

今日は新商品がいっぱいありすぎな月曜。本当辛い(つд`)朝から新商品の為のメンテナンスをして、ラベルチェックして、あっというまに受注時刻。 そこで、大パニックが!(´д`;) 朝、メンテナンスしたハズなのに、何故か反映されてなくて一からやり直しに(´…

ネットラジオ(´∀`)

今日は仕事だー!(´д`) 明日、めちゃめちゃ忙しくなりそうなんで、今日やっちゃおうと思って、働きましたよ!! いや、眠くて殆んどボヤボヤしてたけどね!だって早出だったから5時30分起きだったんだもん!(´д`;)そりゃ眠くなるわい!! 最初は良かった…

もらしとカラオケ!!

明日雪が降ったら早出。昨日、寝たの4時(´д`) 起きたの9時。だって寒かったんだもん(´・ω・`)起きてウダウダしながら化粧始めて、もらしとの再会を待つ。最初、14時半の予定だったんだけど、前倒しして14時に。もらしと、K子さん(もらしの母様)が車で迎…

いやだぁ!(つд`)

雪が降りそうであります!今日はもらしと遊ぶ予定だったんだが、あたしが仕事遅かったのと、もらしの方で違う予定が入っちゃったのとで今日は遊べなかったんだけど、明日、昼間から遊ぶぞーぃ!(*´艸`)楽しみッ!!今日は家帰ってパソ開いて夜中ネトゲやら…

忙しくね?(´∀`;)

ベテランパートさんが一人抜けてモロ忙しくなっちゃったうちの部署。忙しくなったのは社員だけなんだけどね…。色々と仕事がずれこんでます。先週の土曜までには終わってる仕事を今日やったぐらいズレてます(´∀`) 残業も結構やってんだけど、一人で残業て辛…

髪の毛切った♪

久しぶりに髪の毛切った〜(´∀`)♪昨日奇跡的に予約取れたから午後切りに行って参りました!どんな髪型にしようかまったく考えてなかったから、担当さんまかせで。 そしたら結構派手めな感じになっちゃって…(´д`;) 重めボブでパーマかけて前髪パツンパツン…

眠いす(´д`)

朝からまた忙しくて一人アクセク働いちゃったよー(´д`)辛いッ!! 休む暇もなく昼の作業へ。昼の作業終わったら、すぐ社内講座と打ち合わせ…。グロッキーやな。 お昼食べたの15時…。ちゃっちゃと食べて45分寝る。今日は疲れてたから寝るの早かったなー(´∀`…

寒い寒い寒いよー

さすが雪が降った次の日!!寒すぎる(´д`)今日はお父さんが会社休みだったから今日も会社まで送ってもらった!!ラッキーだぜ(´∀`)9朝、匠さんからメール。駐車場壊れちゃって車が出ないから遅れます。 ちゅ、駐車場が壊れた!?(´д`)なにそれ!? 一瞬…

節分ぶん

今日は仕事でした!日曜に仕事って結構ダルくて。。。しかも雪降ってるし!!朝起きたら雪降ってた!!雪ダルマつくりたかったけど仕事だったんで自粛。 雪降ってるからお父さんに会社まで送ってもらって、仕事。静かなんだけど偉い人いっぱいいて忙しかった…

萌えッ(´∀`)

今日は彼氏と遊んだ(´∀`)陰日向に咲くをみた!!原作読んで劇団ひとりを尊敬したよ!本当にアレはすごい(´∀`)映画より原作の方が面白いと言うかテンポがいいと言うか分かりやすいと言うか。とにかく原作の方が断然良かった(´∀`;)でも面白かったけどね(´∀…

あーダルい(´д`)

昨日に引き続きダルくて咳がとまんねぇ!(´д`) 今日は早く帰るのを目標にして頑張った!!もうがむしゃらに! でも今日午後から忙しくなっちゃって、残業(´д`)明日は休みだからいいんだけど…。ちょっとキツイわぁ。 今日も早く寝よう。明日は彼氏と遊ぶぞ(…