萌え(*´д`)

今日は月曜だ(´д`)

朝から仕事いっぱいで、ちょっと憂鬱になったよ(´д`;)


しかも体がダルいし(つд`)眠い…。


まぁ、大量にある仕事は午前中になんとか終わらせて、通常業務に。

細かい仕事がまだ残ってて、明日もやらなきゃならない仕事の準備しなきゃいけないのに

激しく面倒な事が!

社内講座!!

しかも一時間もやりあがって!!ヾ(`д´)ノ

眠いわダルいわで、厳しかった(´д`;)

やっと終わって、明日の準備して帰ろうかな〜って思ってたら本社から電話がっ!(´д`)

余計な仕事をやるはめに(´д`)

今日、早く帰ってヤマデン行こうと思ったのに!ヾ(`д´)ノ

結局、終わったの19時でした(´д`)

19時て…家着くの20時だから、無理だ(つд`)


本社の開発はいつもギリギリなんだから!ヾ(`д´)ノ


あーむかつくわぁ!(´_ゝ`)



家帰って薔薇のない花屋見て、竹内さんに萌えてから風呂に入って、スマスマ見てたら元彼から電話(´∀`)


今日、ラジオやらないのか……って思ってたら、バイト中らしく、今週からまたバイト始めたんだって!(´д`)


んで、ラジオの事とか話して、プライベートの話になったら


俺、彼女と別れたんだ。

って言われて

(´∀`)ってなったんだけど、

言ったら泣かれちゃってとりあえずまだ別れない事にしたって。

(´д`)どっちやねん。


はっきりしないなぁwww


別れるまで待ってろって言われた(´д`)

まぁ、待ちますけど?(´∀`)


とりあえず別れたら、バンバンアプローチすっからwwwって言っておいたwwwwww