2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

眠い

身体が熱くて死にそうになった!もしかして風邪引いたかも…。くっそー頭が痛い上に身体がダルい…只の寝不足だといいけどな。しかしダルい。最近気候がおかしいからか身体の調子が悪い…。寝不足のせいと言ってみる。あー眠い。

うはっ

今日は暇で仕方ないから二十四時間テレビ見てて、午後に選挙行って珈琲屋さんに行ってとりせんに行ってきた。珈琲屋さんに行ったら飲み屋のママみたいな派手なオバチャンにお洒落だねって誉められたwww靴が面白いと言われたさ\(^o^)/ 家に帰って後輩とドラ…

ダルいし頭痛いし

何だか頭が痛くてボケッとしてた。 明日から匠さんに会えない日が続くから打ち合わせしたんだけど不安が募るわぁ…。明日は何も予定なし!選挙にでも行ってこようかな。去年は行ってなかったんだっけ…忘れたケド。あぁ頭痛い…肩凝ってんのかなぁ…。目が疲れて…

眠すぎる

なんといっても眠すぎる…。久しぶりに二連休もしたからダルいし眠い…しかもやる気がない。午前中はいっぱいやることがあったんだけど、マッハでやってたら、終わっちゃった…明日も仕事かぁ…ダルい!!

あーあー

今日も1日ゲームだよ!!\(^o^)/ひつじ村楽しすぎて辞め時が分からない…!!豚とアンゴラゲット〜♪これからニンジン増やす作業しなきゃなぁ…。

休み!!

予定を何も入れてなかったっていう…。 東京行こうと思ったんだけどアレだったんで大人しく家に。ゲームやってたら、意外に早く1日が終わってしまった…。 明日はどうしようかな。

ダルいし眠い

今日は1日ボヤッとしちゃった…。やる事はあるんだけど、何かやる気が起きなくて1日ぼんやり…。やる事が多すぎ?そりゃ無いな…。明日明後日休み!久しぶりの二連休!!東京は行かなそうだな。

暇だ

生理が来た。 身体がダルい…。 昨日の夜から気配はあったから良かったけどさ。 腰が微妙に痛いっていう…。しかも今日は暇でほとんど遊んでた。明日やるからいいんだけどさ…。

漫喫

今日は後輩と菖蒲のモラージュに。アニメイトとかあってウハウハした!後でまた来ようwww次に漫喫行ってまったりしてきた!!まったりし過ぎて眠くなっちゃったよ…。いっぱい触られてギューされて頭撫でられたwwwあとチューされそうになってちょっと焦ったww…

引き続き

頭が痛い… 昨日よりはマシになったんだけどなぁ…。今日は早く帰れてラッキーだった!やっぱり二人だといいね!!来週も早く帰りたいです…。

やっばい

頭が痛い…。 風邪ひいたかも…。そんな時に限って仕事がバンバン入ってくるっていう…しかも、また総務居ないし!今日は早く帰りたかったのに…。頭が痛いのは寝不足か肩こりか風邪か…。身体が痛いから風邪なんだろうなぁ。明日も仕事だけど頑張ろう…。

忙しい

今日は総務が居なくて電話番やら何やらしてたら忙しくて久しぶりにグッタリ…。っていうか、追加するなら一気にやれよ!って感じ。何回も何回も!! 今日は午前中はまったく眠くなくて良かった…。明日も忙しくなりそう。一時的な忙しさだからちょっとイラッと…

パソコン日和

今日はずっとパソコンいじってた。だって暇なんだもの…買い物行きたかったけど洋服色々買っちゃったからな。届くの楽しみだなぁ…。失敗しませんように。 タバコ吸いすぎで喉が乾く乾く。

いやぁ

眠くないけどダルいしかも今日、残業したし…。やること無いから早く帰りたいんだけどなぁ…。来週も暇そうだな。 明日は休み!!パソコンいじり倒すかな。

ぼんやり

昨日眠れないせいで今日はずっとボンヤリしてた。眠くて仕方ない。なんで、夜眠れないんだろう…!!畜生…。今日も早めに帰ってきた。だってダルいんだもん。眠いし。早く休みにならないかな。

うはwwwすげぇwww

めえさんとジェラート!!その前にクレープ食べて、まだ開いてなかったからコンビニでお茶買って、ジェラート屋さんへ。マジシャンの人が来てて生で至近距離で初めてマジックを見た!! スッゴク感動!凄すぎる!!そのマジシャンの人、同い年だったwwwあと…

食事\(^o^)/

仕事を定時ぐらいに切り上げて、速攻家に帰って支度して後輩と食事!!飲めないって言ってんのに飲みにwww何か、頭(刈り上げ)を滅茶苦茶触られたwwwあと手もwww色んな事を話して途中寒くなってちょっと震えたwww3時ぐらいに解散して家に着いてグッタリ。 久…

何www

今日は家族とラーメン食べに行ってきた\(^o^)/ 中々旨し!!だったよ!家に帰ってパソコンしてたら、大橋から電話。何やら後輩が番号聞きたがってるから教えていい?って聞かれたから悪用しなきゃいいよwwwって事で番号教えて、それから二回ぐらい電話が来…

暑い

今日も暑くてじっとりしてて嫌な天気だな。ワカメちゃんカットは何気好評で何より!しかし眠れず。毎日仕事中に頭がボーッとする。

東京!

竹下通りがはんぱなく込んでて超ビックリした!! 子供がいっぱい居たし!! 初めにラフォーレで物色して何も無くてアナスイ行って化粧水やら買い込んで新宿に行こうと思ったら、声掛けられて、またカットモデルやってきました\(^o^)/ワカメちゃんカットみ…

眠れない

最近眠れなくて毎日がダルい…。何で眠れないんだろう。暑いのは関係ないけど。体は眠いのに頭が冴えちゃって駄目だ…。明日は気晴らしに東京に行ってこようかな!

うっはぁ

雨だし!最近、雨とか台風とか…。いい天気にならないなぁ。今日は何気にまったり。残業したけど、半分遊んでたようなもんだったし、帰りは迎えに来てもらったから、疲れてない\(^o^)/最近、パソコンやり過ぎなんで自重しなきゃ。毎日眠い…。

あー暇かも

今日は久しぶりに昼寝しちまったよ…。起きたら夕方だし。ビックリしたよ。30分ぐらい寝ようと思ってたら爆睡www今日の夜眠れないな。明日から仕事かぁ…ダルいのぅ…。

ほとんど

遊んで終わったっていう…。だって、やる気ないし。久しぶりにネットで遊んじゃったよ\(^o^)/だってだってずっと遊んでなかったし。 しかも残業なしで帰れたっていう!!素晴らしすぎるんだ!

だるっー

ダルすぎる。 何でこんなにダルい!? 眠すぎ。昨日夜更かししちゃったからかなぁ…。微妙に頭も痛いし。昼休みちょっと寝すぎてしまったよ\(^o^)/今日は一時間残業しちまった。妹と七夕行ったんだけど何も無くてワロスwwwしかも、お目当てのあんずあめが売…

お好み焼き

久しぶりに家族でお好み焼き!!うますぎて食べすぎて太っちゃったよ…。 折角落としたのにぃ!!旨かったからいっか…。今日も手ブロでお絵かき!!しかし上手く書けなくて苦戦…。もっと簡単な書き方で勝負するしか…?落書きでも描いてみようか…?

手ブログ

手ブロ難しいナァ。あまり、イラストがかけないから、苦労しまくりだよ\(^o^)/何で、あんなに難しい。練習あるのみ!!つか、机が欲しいよwwwグラグラしてて書きにくいったらありゃしない!そして、何故晴れる!!だったら東京行けば良かったよー\(^o^)/

頭が痛いのは大丈夫だった!やっぱり寝不足だったのかも!!\(^o^)

とりあえず、早く寝てみよう。あとパソコンも少し自重しようかな。 とか、言いつつパソコンいじってしまう\(^o^)/明日は雨らしいので東京は諦めようかな…。

また

頭が痛いっていう…。でも、午前中だけだった!昼休みに昼寝したら、頭が痛いの治ったから良かったんだけど、頭が働かなくてほぼボケーッとしてた。明日頑張ればいいんだけどさ。うん。明日、頑張ろう。

蕎麦くったり、

今日は朝から雨でダルさMAXだったんだけど、蕎麦を食べに葛生まで行ってきた!蕎麦、うままっ!! しかし、すぐに腹がきつくなってギブ。うう…食べられない…ってぐらい沢山食べたよ!! 田沼のみちのえきに寄ったら高校ん時の同級生に会った!!子供がでかく…