2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

死んだ

1日寝てたら眠れないっていう…。明日もヤバいな。月曜日なのに。今日はたこ焼きだった!旨すぎて食べすぎた。失敗した!!これから、涼しくなって汗かく量も減るのにくっちまった…。明日からまた控えよう。

買っちゃったwww

今日は朝からメチャクチャだるくて、何か、変に体が暑いし、まったく仕事してないwwwしかも17時半とかに帰ったwww帰りにギャグマンガ日和買って、家で読破!!途中眠くなってきて寝ちゃったよ。明日の昼まで、ノンストップだった。

あぁぁぁぁあ

今日はメチャクチャ忙しかった!!何か、人少ないしやる事多いしで!!さらに現場の社員が役立たずばっかだから、超イライラした!!なんなんだ!夜はニコニコやって、ギャグマンガ日和に目覚めたwww漫画欲しいよ!! 曽根君が可愛い件について。 今日も夕方…

雨すげぇ…。

雨があり得ない勢いで降っててビックリした!!夜につれて段々強くなる雨と雷!!雷なんか、落ちそうでちょっと怖かった!!夜中ずっと鳴ってたからうるさくて眠れなかったや…。明日は雨やむといいなぁ。

寝すぎ。

今日は寝まくった!起きたら14時って!www昨日(今日)遅くまで起きてたから…。だってパソコンの調子が悪いんだもん!!何か、再起動を繰り返してたし…。本当に買い換えたい…。冬のボーナス貰ったら、メモリが多くてグラフィック機能が高いヤツに買い換えた…

体だるぅい。

今日は忠勤なのに、昼からでした。眠ー。 今日は何気にせわしなかったから、疲れた…。後半へとへとになりながら頑張ったと思うよ\(^o^)/しかし、事務所が暑い…。外が寒いから余計…。廊下より暑いってどういう事だ?www

胃痛が!

胃痛が朝から酷かった…!腹を下したのかと思ったけど、ストレスだと思うwww最近、便秘気味だから、少し緩くなるぐらいだったら、いいけどwww会社が嫌で、腹痛ってどうよ?まぁ、今日は早く帰れる予定だったんだけど、まったく…。明日も忠勤だけど、朝から出…

やっちまったぁ!

今日は昼過ぎまで寝てたら頭いたくなったwww起きて携帯チェックしてたら、匠さんからメール来てて、電話したら、ミスが起きたらしい…。すみません。それ、多分アタシです…。あーやっちゃった…!!マヂで。ちょっと、いや、かなり凹んだ…。久しぶりにミスした…

変な夢。

もらしが風邪ひいたっていう夢で何故かお見舞いに行く。しかも妹とwww桃缶詰めとか色々コンビニで買ったんだけど、店員がまさかの劇団ひとり!wwwしかも無駄に色々買いすぎて一万いくら払ってたwwwもらしのマンションらしき所に着いたら、中学の同級生の石田…

う?

生理になった…。明日お腹いたくなりそう…(;´д`) 今日は朝寒くてびっくりした!! でも、会社着いたら暑くて汗かいたwwwどんだけ暑いんだ…会社!!もうそろそろ秋物買わないと着る服がない…。 また東京行ってこようかな!髪の毛も切りに行かなきゃ…。髪の毛…

あー?

今日は忠勤だったんだけど、あまり仕事できなかったかも…。自分の仕事より、人の仕事を手伝ってしまったからナァ…。まぁ、いいや。明日朝から頑張れば大丈夫だよね?\(^o^)/帰ってから、ひつじ村をプレイ。やっぱり中毒性あるわ…。辞め時がわからんwww

うほっ☆

今日は休みー!朝からパソコンつけてネトサ!またメールが出来なくなるっていう…。何が悪いんだ。何が。重たいから余計なのかなぁ。あぁ。新しいパソコン欲しいッ!!マユマユに男の子紹介してもらった…。なんか切ない…。彼氏からはメールすら来ないのに。胸…

うー。

今日は忠勤。朝からやることいっぱいあったから、疲れたかも…。いっぱいって言うか、先走りでドンドンやってるだけなんだけどwww来週のコード表もだいぶ出来てきたし\(^o^)/ このままドンドン早く終わらせて早く帰りたいですな!

だるい…。

ダルすぎてヤル気まったくなし…。昨日、久しぶりのライブでずっと立ちっぱなしだったから、余計かも…。 足がメチャクチャだるい…。あと、眠れなかったから余計だるいのかも。あぁ。余韻に浸りたい。

ライブだよ!

今日はトライアンメガネグルーヴ-1で出るらしい。ドラムの潤ちゃんはバスケの試合らしい。全国大会なんだって。すげぇwww ライブは凄く良かった。 雰囲気とか凄いし。 ちゃぶ台と座布団とライトとカレンダーってwww今日はアコギとピアニカ使って。いつもなが…

えぇぇ!?

今日は15時から遊ぶ予定だったから、朝の5時までパソコンやってたら、11時頃電話来て、暇だから今から行くって言われて、慌て起きて風呂入ったwww本屋行って、ファミレス行って、満喫行って。楽しすぎ\(^o^)/今日も喧嘩しないでデート出来た!www明日は…

ちぇっ。

今日、元カレとラーメンの予定だったから、早く帰ったんだけど、元カレがお腹痛くなっちゃって中止。うーん。せっかく化粧したのにwwwまぁ、家族とラーメンしましたがねwww くるまやラーメンが潰れて佐野ラーメンのお店になってた。結構旨かった!!!元カレ…

あっつ。

今日は仕事。お騒がせパートが仕事来ないかと思ってヒヤヒヤしたんだけど、30分遅れで来たから良かったー。来なかったら、来なかったで、出来てたかも。まぁ、良かった。 仕事的には結構暇。自分の仕事早く終わらせておいて良かった!!匠さん居なかったから…

赤城涼しい!!

家族で赤城に行ってきた!!\(^o^)/道に迷ったけど、無事に大沼に到着!!んー。涼しい!寒いくらい!着いてから、おにぎり食べて、まったり。。。はぁー。落ち着くッ!!ちょっとしてから沼の方へ!スワンボート乗るためさ!スワンボート借りに行った時、…

財布忘れたwww

朝、財布忘れてお母さんに駅まで届けて貰った!んで電車逃したんでタクシーで会社まで。痛い出費だなぁ。で、会社に着いてから気づいたんだけど、バッグの中に小銭が入ってたんだよね。凄いショック!!さらにまた、歯茎晴れてきて、痛くないんだけど、微熱…

ダルすぎ!!

朝、起きたら筋肉痛でした! あんだけ歩いたらなるよねー。で、ダルい感じで仕事。 眠すぎ!! あんまり仕事出来なかったから、明日頑張ろう…。

東京!

今日は東京!!12時に待ち合わせして、新宿で歌乃の買い物をすまして御飯!!パスタうまー!\(^o^)/電車で原宿へ。竹下混みすぎて鬱になったwww竹下抜けてラフォーレで買い物♪久しぶりにラバーズ行ったわぁ…。そこで買い物ー!うむ。これでアレが出来るwww…

疲れた!!

今日は中勤だったんで、まったり仕事したりして。まぁ、遊びながらだけど\(^o^)/明日は東京行くから早く帰りたかったんだが、中々終わらなくて21時に仕事終了!!昨日も疲れたけど、今日も疲れた…。 明日はうたのと東京!うたのと会うの久しぶりだからドキ…

まぢすか…

今日は早く帰れるッ!!\(^o^)/やったー!!と思ってたら、現場がとちって残業…。しかも21時までっていう。何だよ!!午前中一生懸命頑張ったのに!バカタレ!!ずっと事務所で留守番。若干暇過ぎてネットばっかりやってたwwwwwwラッシュ行きたいぜぇ。天…

バナナの日?

らしいです。今日。地元が七夕festivalだった!www人がいっぱいでウザい\(^o^)/まぁ、寄り道しないで自宅に帰りましたが。。。 今日、自分の部署にホワイトボードがやってきました\(^o^)/マヂででかすぎて真っ正面が見えないのでいい目隠しになったwww …

\(^o^)/

リズム天国買った!まだお金払ってないからお母さんが買った事になってるけどwww楽しいがクリアするのに時間かかるwww最初は楽々だったんだけど間違えると平凡くらすだしwww楽しいがな\(^o^)/ メダル欲しいぜ!!明日もやろうっと。

バルビ

今日も中勤だ!!今日は、あんまり仕事進まなかったけど、無理やりテンションあげて頑張った!!wwwやはり中勤はダルい…。夜帰ってから、もらしを誘ってバルビ。色々アイテムをあげて、さらに近くに引っ越しさせたwww久々にインしたら、近所にいっぱい家がたっ…

きゃっほー!!

痛みから抜けたアタシはテンション高めで仕事!!仕事進む!!今日はコンディションがいい! 土曜日にできなかった仕事も終わらせてから、ちょいちょい遊ぶwww 夜にモッコと電話。三時間ぐらい喋っちゃったー!いっぱい話せたからいい気分転換になったかも\…

なんとか

腫れは引いたもののまだ痛むので今日は遊ぶの自重。暇だけど仕方ないなぁ。遊びたかったけどぬ。ずっと1日家に籠る。何かする事ないかのぅ。

しぬっ!!

しぬっ!!歯が!!歯茎が!爆発寸前!!みるみる顔が膨れ上がってしぬっ!!しかも中勤だし!あぁ…痛い!!なんてグランギニョル!!今日もあまり仕事進まず。痛いので頭朦朧。明日は1日寝るようかな。。。