ライブだよ!

今日はトライアンメガネグルーヴ-1で出るらしい。ドラムの潤ちゃんはバスケの試合らしい。全国大会なんだって。すげぇwww


ライブは凄く良かった。
雰囲気とか凄いし。
ちゃぶ台と座布団とライトとカレンダーってwww

今日はアコギとピアニカ使って。

いつもながら、曲がすげぇいい。最初の曲で泣きそうになった。詞が切なくて。
ライブ終わってから最初の曲、お前に宛てたラブソングってのを聞かされた。

凄い切ないね。って言ったら、

お前だから。ハッピーエンドの歌なんて作れないよ。って言われた。

確かにそうなんだけど。


色んな感情が押し寄せて泣いてしまった。


その前にアタシが大橋と電話で喋ってたから、余計その歌詞が心にしみた。


痛すぎる。心が。

でも、今日はちゃんと仲直りして帰ったから良かった。

あぁ。また泣きそうになる。