2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

羽生イオン(´∀`)♪

妹が携帯を忘れてきた(昨日の飲み会で)ので一回太田イオンに行ってから羽生イオンに。 9時に起きる予定が11時半。しかも家電のコールで起きるっていう。妹もしかり。 準備して太田へ。事をすませて、太田でご飯買って食べた(´∀`)♪それから、羽生へGO! …

充電器がみつかんない(´д`)

最近、充電器がなくてお父さんの充電器を使ってる藤原です(´∀`)なんで充電器ないんだろー(´д`)どこに行っちゃったのやら…。今日は仕事いっぱい!!やることいっぱいで頭グルグル(´д`)パツパツに働いてやっと落ち着いたのが18時。そこから細かい仕事と明日…

眠いしダルい(´д`)

今日は眠すぎて11時に出勤!!うぅ〜(´д`)ダルいッ!! 弟が熱出て、学校休んでるし家に誰も居なかったから早めに帰って来ちゃった(´∀`;)ダルいしね(´_ゝ`)家に帰ったらお母さんが居たから早く帰って来なくても良かったのかも笑。パソいじって、あいのり…

痛い(´д`)

今日、というか昨日、生理になっちゃって腰痛い(´д`)最悪だよ〜!早すぎてビックリしたし!きっとストレスとか、生活週間が変わっちゃったから崩れたんだろうね(´д`) マヂ、病気かと思った!!(´д`)今日もゲーセンに行ってきた(´∀`)♪昨日のコインを消費…

映画(´∀`)

今日は彼氏と一緒に映画を見た(´∀`)クワイエットルームにようこそ。CMみて超絶見たい!!と思ってて何故か内田有紀と広末涼子を間違えて広末が主人公かと思ってたら広末全然出てこねぇし!笑。広末が好きな彼氏はガッカリしてました笑。でも面白かったみた…

久しぶりに。

彼氏に会います(´∀`)何週間ぶり?とまでは行かないけど、楽しみ♪昼は仕事して、何故か早く帰れたから帰りました(´∀`)イヤッホー!!(*´艸`)まぁ、10日ぶっ続けだしね!当たり前だけどね(´∀`;)仕事も結構片付いてるし。月末がまた大変だけど、仕方ない(´…

ひぃぃぃ(´д`)

久々に一日体休めたら超しんどい!次の日ってか今日だけど超しんどい(´д`)やはり夜中のネトゲに効いてるな…(´д`)しかし今日も眠いである。でも、医龍だから早く帰らなきゃ!!と思って、17時には帰りました(´∀`)イヤッホー!!あんまり荒瀬が出なくて残念…

久々の休み(´∀`)

今日は久々の休みだ!昨日、3時までネットやってたから眠い眠い(´д`)一応10時に起きてウダウダしてからご飯へ(´∀`)今日はお母さんの知り合いの人がやってる、フランス料理店へ。 ハンバーグを頼んでみました(´∀`) ウマー!!野菜もウマー!!腹いっぱい…

あの野郎!ヾ(`д´)ノ

新人が出てきた。良かった(´д`)しかし、ありがとう。とか、ごめんね。とか大丈夫?とか、そんなの無くて自分の事ばかり話す新人が許せなかった。10日間も出勤してやったのに、一言何か言えよ!しかも風邪ひいてるの分かってるくせに自分の体の心配ばっかす…

月曜。

今日は、仕事も辛かったし、明日新人にやらせればいいやーって事で17時に終了。明日来なかったらヤバイけど(;´д`)明日は絶対来ますように。あんまり文句は言いたくないけど、心の中は不満だらけで爆発しそう。昨日も彼氏に当たっちゃったし(つд`)スマヌス…

引き続き。

熱が下がらず。多少下がったけど、平熱低い人間には37度もキツイのよ。今日もヤバくて何もしないまま仕事終わらせて帰って寝た。また明日がある。今日も彼氏に来てもらうのやめた。そろそろ会いたくなってきちゃったなぁ。 明日行けば楽になれる!(´∀`)頑張…

やばい

熱が出てきた(´д`)最初ダルいなー。ぐらいだったんだけど、だんだん息が荒くなってきてハァハァしてた(´д`)今日は4時間だけキッチリやって帰って熱計ったら、38度近くあって、こりゃ辛いわ…。と思ってたら、いつの間にか寝てた。あぁ。辛いわー。会社で少…

風邪引いた(´д`)

鼻水が止まらなくて、大変だ。と思ってたら今度は咳がヤバくなってきた。咳がとまんねぇ!(´д`)会社でゲホゲホ。マスク貰ったよ。咳してる本人は対したことないけど、周りの人間が心配が半端なかった。まぁ、アタシが休んだら動かないしね(´д`)新人はまだ…

ん?

咳が止まらなくなってきた今日この頃。咳が止まらなくなってきたって。まさか風邪!!(´д`)ヤバーイ。風邪はヤバーイ。 とりあえず熱だけはやめてくれ。 今日も残業!!(´д`)一日何時間働けばいいのか。あまりにも痛々しいな。明日も出勤か。毎日毎日仕事…

半日なんて嘘じゃないか!!(´д`)

今日は半日のつもりで来たのに何、一日もやっちゃってんの?あたし(´д`) 今日も一日か。明日も一日な予感するよね(´∀`)そして鼻水が止まらない。風邪ひいたー…。まだまだ出勤あるのに信じられん。最近寒かったしね!うーん。熱が出なければ大丈夫かな。明…

早くもイライラ

今日は新人が来ない日2日目早くもダルい感じで仕事してます(´∀`)今日も残業ですね。この忙しい日に良く休めるよね(´∀`)神経ず太い。うらやましいよ(´・ω・`)アタイ、そんな事出来ない(つд`) 今日もお約束の残業で。いや、いいんだ。残業なにげに楽しか…

ハァァ?ヾ(`д´)ノ

眠い。ダルい。朝起きたら最近会社に行きたくない衝動にかられます。ヤッベー。もう、会社辞めたい感が露だよ(´д`)会社着いて、やっと自分の仕事が出来る!!(´∀`)と思ってたら、うちの課長が 『ねぇ、聞いた?』 『え?何を…』 『聞いた?まだ?』 『いや…

あーダルーイ!!

今日は遅番だから、とてつもなくダルい感じだ!朝彼氏に会社まで送ってもらって、仕事へ。もっと一緒に居たかったよ(つд`)なんで日曜休みじゃないんだー!(´д`) あぁ、ネムス。今日はずっとダルい感じで仕事してた!だって他部署のミスのせいで一日潰れた…

(´∀`)なかよす

今日は彼氏とあそんだー!(´∀`)やる事なくてブラブラしてたんだけど、イオンのゲーセンでオンラインクイズみたいなので超盛り上がった!笑。漫画、アニメ、ゲームならまかせろ!(´∀`)楽しすぎて1時間ぐらいずっとやってたよー!!(´∀`)♪その後まったり車…

疲れすぎて〜2007秋〜

今日は早く帰れそう♪と思ってたら午後、やってあると思ってた仕事がやってなくて泣きそうになった!つか帰ったの21時とか(´д`;)激しくイライラ!もー!!疲れすぎて毎日体のどこかしらが痛いです。胃は毎度の事ながら。昨日、いや、一昨日か。夜中に電話で…

荒瀬たまー(´д`)

今日は医龍2が始まるから仕事早め(っつても残業だけど…)に終わらせて家帰って、荒瀬たーん(*´д`)超絶カワユス!!激しくカワユス!!(´∀`)ツンデレより丸くなったなぁ。と思ってたら結婚してやがったーー(つд`)でもデレな荒瀬もカワユスで、お守りを患者…

休みだぁ!(´∀`)

今日は休みだから昼まで爆睡して、お母さんと久しぶりにご飯(´∀`)ちらし鮨食った!上手かったけど大量に食ったから腹がやべぇ(´д`)超キツイわぁ。それから家に帰ってずっとパソコンに釘付け。腰とか超いてぇ(´д`)久しぶりに長時間座りっぱなしだったなぁ…

ハァ?

昨日のミス、うちの課長がやってたらしいよ!!なんなんだよ!やったらやったって言えばあたしは遅くまで残ってる必要なかったじゃんか!!クッソーなんなんだよ!!マヂ信じられない事ばっかする人だな!ヾ(`д´)ノハァ…まぁ、いいや。諦めた。とりあえず工…

(´_ゝ`)

しくじった。ミスが勃発!!結構ヤバイミスで、会社の親会社が動いたぐらいで、マヂやっちまったー(´д`)いや、実際自分のミスじゃないんだけど、疑われるのは自分しか居なくて(´д`)あぁ!自分じゃないのに!!ヾ(`д´)ノっていう苛立ちとミスを誰がやった…

久しぶり過ぎてテンション高め。

今日は久しぶりに彼氏と遊んだ(´∀`)えー一ヶ月ぶりぐらい?(´д`)久しぶり過ぎて何話していいかわかんね。でもテンション高めに。 まぁ、太田ブラブラしていっぱい喋ったから満足だけどね(´∀`)今日は遅くまで遊んでくれて、あたしのストレスはちょっと無く…

だいぶ良くなったかしら?

昨日、家帰って調子こいてパソコン開いて遊んでたら風邪っぽいけど頭痛いのとか吐気とか収まってきたから仕事しやすかった(´∀`)♪いや、眠いけど昼間寝たしね!!今日も新人は休んでました(他人事)風邪ひいたんだってさ!(´∀`)オイオイwwwまぁ、風邪じゃ仕…

金曜日!!(´∀`)

なんか題名楽しそうにしてるけど一切楽しい事なかったよ(´∀`)また残業したしね(´д`)ウープス!!しかもお母さんの風邪がうつったらしく、体がダル痛い(´д`)頭は割れるように痛いし(´д`)ああああ。いや、寝不足じゃないハズだ(´∀`;) あぁ。吐気もするし…

(´∀`)

今日は昨日の代休と称して休みだ!(*´艸`)♪まぁ、昨日チャットやりすぎて激しく眠くて起きたの1時過ぎだよ!(´д`)昨日、家に帰ったらお母さんが風邪で寝込んでたから色々家事をしてたら疲れたんだろうな!(´ー`)普段まったくやらないから仕方ない!まぁ、…

はぁぁぁ?(`д´)

今日は生理だし体ダルいし休むでラッキー!!とか思ってたら朝、寝てたら電話が。最初夢かと思って無視してたら、またかかってきて画面見たら新人からで、なんだー?まだ8時なのに。と思って出たら何か必死の声。え?またミス?(´д`)とか思ってたら『コンタ…

痛い(´д`)

あうう。腹痛い!腰痛い!(´д`)そう!アレになっちゃってしんどい…(´д`)今回早く来ちゃって、ビックリしたよ!会社に居る時になっちゃうし(´д`)そりゃ朝からダルいし腰が痛い訳だな(´д`)結構ショックうけて後半仕事あんまりしてない(´ω`)最近仕事増えす…