はぁぁぁ?(`д´)

今日は生理だし体ダルいし休むでラッキー!!とか思ってたら朝、寝てたら電話が。

最初夢かと思って無視してたら、またかかってきて画面見たら新人からで、なんだー?まだ8時なのに。と思って出たら何か必死の声。え?またミス?(´д`)とか思ってたら『コンタクトが無いから会社行けない』とか言い出して、メガネは?『度が合わないから無理』……無理て。あたし今日休み……。
とりあえず会社には連絡は?『入れてない』
っちょwwwもう8時過ぎてんよ!www

まぁ、すったもんだあり結局出勤しますた(´д`)休みなのに。体ダルいのに。
そしたらやることいっぱいあって結局、残業しまくりだよー(つд`)最近、忙しくて嫌になるなぁ。まぁ、頑張るか!