2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

激しく鼻水が…。

今日も鼻水地獄で死にそうでした…。 会社のティッシュを使いまくってたのでなんか、申し訳ないなぁwwwと。 まぁ、普段鼻かまないからわからんのだが、あんまり安いティッシュを使うと鼻がヒリヒリして痛いのだな。うむ。 明日はようやく休みだ…。なんか熱っ…

のど痛い…

会社暑くて死ぬかと思ったんだが外が糞寒くて死んだ…。お陰さまで風邪ひいてしまった…のどがテラ痛す。鼻水もクシャミもでるよwwwwww今日は残業やって、なんとか自分の仕事終わったけど不安だわ…結構急いでやったからなんか、ちゃんと出来てるかどうか…。 あ…

眠い。

最近また眠いのに寝られなくてツラい…。パソコンいじりすぎかしら?今日は中勤だったんで遅く起きて行くはずだったんだけど、普通時間に起きて、また寝て起きて寝ての繰り返ししてたら体が超絶ダルい…。ちゃんと寝れば良かった!!会社ついて午前中は眠気なか…

羽生イオンでウハウハ♪

今日は羽生イオンで妹と買い物行ってきた!東京は後今度って事でwww羽生イオンは1日居ても飽きないから楽しすぎるッ♪ホルガ買いたかったけど我慢したwww家にはフィッシュアイが居るし!我慢我慢。またdgsでTシャツ買ってきた!つか、前回買ったTシャツど…

はぁ!?

今日も中勤で、中勤まで自分の仕事やろうとしたら、超絶面倒くさい仕事を頼まれて今日中とか言うからやったんだけど、自分の仕事は出来ないわ、残業になるわで大変。しかもスッゲェ眠くてしんどかった…。 明日、東京行こうかとおもったんだが、眠くてダメそ…

眠い!眠すぎるッ!

今日も暇すぎで。しかも眠すぎる。いや、暇だったのは午前中だけだったんだ…。午後になってから急激に忙しくなってしんどく…。早く帰りたかったんだが結局残業になっちまった…。昨日、定時に上がれたから余計長く感じたのかも…。眠いの我慢してたら体が暑く…

痛い…

今日仕事だ!雨降りそうだったから弟に送ってもらった♪今日も暇で匠さんと遊んでばっかりいたwww最近めちゃくちゃ暇だなぁ…www 今日はほぼ遊んで終わったwww明日がダルいなぁ。生理になったせいかカナリ眠いなぁ…。

萌え

今日遊びに行く約束してたんだが、結局やめになっちゃったんで、暇に。雨降りそうだし体ダルいわで、パソコンいじって1日終わっちゃったな…。昨日元彼から電話あって超萌えたwww今、夜勤やってるらしく、だいぶ疲れた様子。なんか、彼女と別れたらしく、チャ…

だりぃ。

今日は朝から朝礼当番なんてやだなぁ…って思ってたら、課長が勝手にやってくれたwwwアリガタスwww 今日は割かし暇かなぁって思ったり。予想通り暇でした。アレルゲン出ないしwww午前中で仕事終わっちゃってあとは暇…。すっげ眠いし…。 でも中々帰れなくてイ…

ダルすぎる。

今日は朝は元気だったんだけど、段々眠くなってきて最後はダルくてグダグダだった!匠さんと喋ってばっかwww仕事してねぇwwwやれよwwwアレルゲンもらえなかったし、仕方なかったのかな。と…wwwいいように解釈してます。 明日も仕事だ。朝礼めんどいな。

休みだから

お母さんと妹とご飯食べに佐野へ。草木マリノに食べに行ったんだけど、めちゃくちゃ腹減ってたのに少し食べたら食べすぎて動けなくなったwww結局残してしまった…。近くの佐野イオンに寄って買い物。なんか有線がキャンペーンやってて、無料で機械をくれてた…

一人アクセクモード

今日は匠さんが居ないから一人で仕事黙々。思ったより作業進んだ!木曜日に仕上がればいいなぁ…と。アレルゲン貰わなきゃ仕上がらないけどwww 早くもらわないと終わらない予感www頑張らないと…。明日は休みだから髪の毛バッサリ切りますよ!楽しみッwww

昨日の疲れが…

抜けてなくて体ダルすぎですぇ。ダルいし眠いし!なんとか頑張ったけど、明日も仕事なのに中勤だからって夜更かししてました! やっぱりニコニコすげぇや。ヒャダインすげぇや。あっという間に3時とかになってんだもんね。びっくり。 あー明日も頑張ろう!

前撮り!疲れたな〜。

朝起きて、頭がボーッとしてる間にヤマダに行ってデジカメ買ってきた!安くすんだかも?二万はかからなかったし、ポイントついたし、今年の春夏モデルだし?wwwまぁ、試し撮りしてないからなんとも言えないけど…。一回家に帰って、それから会場に。 着いたら…

まぢかよ!

ちょwww今日こそは早く帰れるかと思ったら今日も残業ですかwwwしかも中勤だし…。 特にやることなかったんだけど、何か事務所が誰も居なかったんで、帰れず。まぁ、途中で痺れきらして帰ったけどwww 明日は妹の成人式の前撮りだ!早く起きてヤマダでデジカメ…

何か色々忙しかったり。

今日こそ早く帰ろうと思ってたのに…。 今日は現場が忙しくて、アタシは早く帰れたんだけど…付き合い残業ってことで。残業してきた…。早く帰りたかったんだけどなぁ…。 うーん。明日は早く帰りたい。 今日早く帰れたら18日に使うデジカメ買おうかと思ってたの…

会社の飲み会を蹴って中勤

書いた文章一回消してしまった…泣。 歯茎が腫れてて気になる。。。今日は匠さんが居ない初日。まず、匠さんの仕事をやろうと思ったら1日かかってしまった。だって開発ったら、規格書まったくあってないモノだすんだもの!いちいち作り直してたら1日かかって…

起きたら

14時でした…。昨日、早く寝たのに…。起きたら頭痛が酷くて、またバファリンに頼ろうかと思ってたんだけど、やめましたwwwまた薬漬けになっちゃうし…。で、ボケーッとしながらパソコン立ち上げて3時間ぐらいニコニコ見て1日が終わったwww 最近休みの日を無駄…

社員と食事会

朝から暇で暇で。ちょっとボヤボヤしてた!匠さんと二人で喋りまくり。そんぐらい暇でした。 17時30分ぐらいに会社を出ようとしたら、工場長が『どこいくの?』ってちょっとイラつきながら話しかけて来て、『佐野の…』って言い出したら近くに居たおばちゃん…

うぐぅ…

朝起きたら、歯茎あんまり痛くなかったから安心したんだけど、会社に着いて仕事するにつれてズキズキと痛み出して帰る頃には泣きそうになった…。 あまりの痛さに熱が出てきて死ぬかと思った…。 帰りにバファリンと冷えピタと頭染めるヤツ買って家着いて速攻…

歯が痛い!(泣)

朝っつーか昼か…起きたら歯が痛くて死にそうになりましたよ。疲労がたまったりすると歯が痛くなって歯茎が腫れる。何回も経験してるから解ってるんだけど、きっと肩の負担が歯茎にきてるっぽい。最近ずっとパソコン漬けだったし…。昨日パソコンいじらず大人…

中勤!疲れる…。

今日は朝普通時間に起きたらすっげぇ眠くて、中勤だったからもう一回寝直しましたよ。また最近疲れがとれにくくなってる…。会社について、すぐ確定処理。いっぱい寝たから大分仕事に集中出来て早く終わった!母の日のケーキも今年数少なかったから早目に終わ…

靴ゲット!!

今日は結構暇な金曜。木曜日休むと結構忙しくなるんだけど今日は暇でしたわwwwきっと月末はヤバイんだ…。ラベル作りに忙しいからね! 暇だから早く帰れるかな〜って思ってたら、総務が居なくて仕方なく電話番してたら帰るの遅くなっちゃったよ…。で、家に帰…

寒い。

昨日と真反対で寒い!昨日は昼間暑かったのに!寒くてずっと家に引きこもり状態。 いつもだけどさ…。 今日は起きた時間もあり、パソコンいじる時間がなくて、起きてダラダラしながら携帯パチクリしてましたよ!なんか、楽しくて!!でも、AA消えちゃったから入…

休みだワッショイ!

今日は休みだったから家でグダグダして、妹とお母さんと買い物に!携帯が本当ヤバくなってきたか買い換える事に…。今、DoCoMoって購入方法が違うからちょっと迷ったんだけど、思い切って買っちゃいました!最新の携帯!P905!! まぁ、また2年ぐらい使う…

暑い

今日も残業で、しかも中勤!超だるかったけど、匠さんが居たから楽しく仕事出来て良かった!しかし、眠すぎて半分寝て過ごしちゃったよwwwそしてナカジの素晴らしさを語ったけど、反応なしwwwいつか、匠さんに素晴らしさを分かってもらいたいと思いましたwww…

こどもの日ッ(´∀`)

今日は朝から仕事〜(´д`) 中勤だったんだけど、忙しいから朝から出勤。体中が痛い痛い(´д`)多分、昨日床で爆睡したからだな(´∀`)www匠さんにケーキについてたこいのぼり貰った(*´艸`)可愛いからパソコンにつけてみた!………いつまでくっついてるかな…。 今…

昼夜逆転生活。

飲みから帰ってきて、パソコン立ち上げたらあっというまに7時に。 全然寝てなくて8時〜12時まで一回寝て、携帯でナカジサイトをぐるぐるぐるぐる。 いつの間にか寝てたらしく20時に。そこから、またパソコン立ち上げてニコニコみながらニヤニヤして。 一日…

飲みだ!!!!!

昼ぐらいに起こされてグダグダしながら羽生イオンに家族と行ってきた(´∀`)なにげに道は空いてたから良かった(*´艸`)羽生イオンでチェックのパンツとTシャツを購入(´∀`) 超絶かっこいいスニーカーがあったんだけど、サイズがなくて取り寄せしてもらいまし…

あうあうwww

今日も忙しくてちょっとイライラ。最近イライラする事多いからちょっと八つ当たりとかして申し訳ないな(´д`)仕事中は忙しいと中々ナカジの事考えられないからナァ。ナカジの事考えれば萌えれるのに!!(´∀`) 家に帰ってきて、ナカジ祭を。 ポプをやってパ…