社員と食事会

朝から暇で暇で。

ちょっとボヤボヤしてた!

匠さんと二人で喋りまくり。そんぐらい暇でした。


17時30分ぐらいに会社を出ようとしたら、工場長が『どこいくの?』ってちょっとイラつきながら話しかけて来て、『佐野の…』って言い出したら近くに居たおばちゃん主任が『社長と食事会なんです!女の子だけで!』って言ってたから『そうゆう事です』的な顔して退勤しましたwww
多分工場長知らなかったんだろうな。だから『お前そんなに早く帰っていいとおもってんのかよ』って意味でイラついてたんだろうな。厄介なヤツだなぁ。


で、匠さんに乗っけていってもらって、到着。


一番乗りでした!さすがwww

ちなみに社長はうちらの次に現れて、『どんだけ楽しみなんだよwww』って思ったwww

食事は旨かった!社長も面白いし、久々に会社の飲み会で爆笑したよ!!


また栃木レディース会(社長が勝手に命名)やりたいな!あのメンバーなら楽しいッ!

明日は休みだから風邪と歯茎直さねば…。