2007-01-01から1年間の記事一覧

休み♪

今日は休みだから昼までたっぷり寝て、パソコンばっかりいじってた(´∀`)♪昨日、Webマネーを買ったから早速課金してバルビでガチャ三昧♪(´∀`)だってガチャ楽しい♪新シリーズで1月の間だけでも和風な部屋にしようかなぁと!(´∀`) 一日パソコンいじって終わ…

あー(´д`)

やっと終わったよ!年末が!笑。今日ピークを過ぎてサッサと帰る皆さん!アタシも今日が今年最後の業務だったから業務終わってスグ帰りました(´∀`)あー明日やっと休みだよー(´ω`) 明日はパソコンいじりに没頭するか!(´∀`)♪

意外に早く終わった!

会社意外に早く終わったんで良かった(´∀`)つか午前中はしゃべって終わりって感じだったな(´д`)明日が一番忙しいのか…大変だけど頑張るか!最近家に帰っても飯風呂寝るでつまんないなぁ。最近ジーマにハマってます(´∀`)うまい!

正直しんどい!

今日はめちゃめちゃ寒くて朝から凍えたよね(´д`)ガクブルタクシー使っちゃおうかと思ったぐらい寒くて。 仕事はまったく終わらず…つか仕事多いねん!(´д`;)思わず関西弁が出るよね(´∀`)本社のヤツらは暇だから電話バンバンかかってくるわ。暇なら手伝えよ…

眠いす(´д`)

今日も仕事だわ〜(´д`)今年も、あとわずか…。早く終わって欲しい! この忙しさから解放してほしい!ってな訳で、今日は比較的暇な方かと思ってたんだけど、まったくそんな事は無くてしんどい感じで。終わったのも22時とか…。アタシは仕事好きじゃないのに仕…

眠い(´д`)

今日、朝6時に会社からの電話で起きました(´д`)超眠いのに…今日休みなのに…。対応して寝たけど10時に起きてゴロゴロしてパソコンいじって…。久しぶりにパソコンいじったー(´∀`)楽しすぎるわぁ!!(σ・∀・)σ ネトゲ最高(´∀`)♪夕方までテレビみたりネトゲし…

風邪気味

今日朝起きたら調子悪くてしんどかったケド人居ないから仕事行ったんだ。寒くて寒くてタクシー使って、眠くて頭痛くて腰とか肩とか腕とか筋肉痛くて多分熱あるんだと思ってたらさ、段々疲れちゃった(´д`)仕事もはかどらないし、イライラするし。あー最悪!…

クリスマスなんて大嫌い

今日は10時出勤。今日はラベル出しも終わって割りかし暇な日だと思ってたのに…事務所騒然。あれ?デジャヴ?(´∀`)昨日もこんな感じ… 今日も仕分けミス発生してましたよ。こっえー(´д`) また電話かかってくるわ、人足りないわ。あー暇な時間を返せ!!今日は…

えー(´д`)マヂっすか?

0時頃呼び出しがかかる。茨城工場に送ったラベルがない!とか言い出してラベルを出しに会社へ。 超眠い!そりゃ毎日残業で遅く居るから眠いわな。ラベル出して約6500枚を10枚切りにカット。腕つれぇ(´д`)4時に終わって帰る。さすがに通常時間に行くのは無理…

忙しい時々暇。のちにやる事無し

朝はメチャクチャ忙しくて電話も出なきゃならないし、パートは一人居ないし短期バイトはゴチャゴチャくるし、有り得ないッ!!(´д`)しかも短期バイト相手にしても総務から何も聞かされてないし、分からないし!あー朝から疲れたよ(つд`)昼頃になっても忙し…

大変忙しい。

うちの部署は今日と明日が忙しくて、後は暇なんだけど、一日ズレで現場が忙しいから手伝いに行かなきゃならないし(´д`)疲れるなぁ。今日も普通に今日も残業! 昨日より早かったけど。帰って歌姫見た!最終回超微妙!笑。あんなのありかよ!!面白かったドラ…

増川の誕生日!!(´∀`)

おめでとうヒロさん!(´∀`)28?早いなぁ。 BUMPに出会えて良かった!!最近の曲は、万人受け狙ってる感じで嫌だけどBUMP大好き!!増川だいすき(´∀`)♪増川の誕生日にケーキ食いました(´∀`)いや、会社でだけど。食べかけだけど…。これからもBUMP応援します…

まぢか(´∀`;)

今日、昼前に起きてパソコンいじろうとしたらネット繋げなくて色んな設定いじってもダメだったから問い合わせを。お母さんは料金払ってるっていってたから電話したのに…電話したのに……お客様コードを聞かれて請求書探してたら封を切ってない請求書が。まさか…

疲れた(´д`)

今日も残業。23時だワショーイ。そんなに激しく疲れてないけどやっぱり疲れるッ!!明日休みだからゆっくりしよう。とりあえず家帰って寝ましたよ(´ー`)

んぶっ(´д`)

今日は月曜だから忙しい(´д`)とは言え朝はあまり忙しくなかったから、まったり出来てたんだけど、だんだん忙しくなってきて変な仕事も頼まれるわ、めんどくさい事聞かれるわ、分からない事聞いても返答はこないわでちょっと気疲れ(´д`)=3結局おわったのが2…

風つえぇぇ!

今日は彼氏とお出掛け!!前から行きたかった美術館へ。思ったより作品が展示されてて楽しかった!!(*´艸`)もっと殺伐としてるのかと思ったけど、映像とか面白くて楽しめた!3時間は居た様な…笑。 その後ビバホームに行ったら友達に会った笑。妊娠してる…

寒いー(´д`)

昨日飲み会で遅くなったから風呂入ってねぇ!(´∀`)まぁ、いいや。夏だったら入らなきゃならないけど冬だし汗かいてないから(´д`)今日は家帰ったら速攻風呂入るか。今日は土曜だけどまったりする訳じゃなく年末に向けて色々忙しかったり(つд`)し…死ねる。 …

あー飲み会ダリィ

今日は昼間は結構自分の仕事出来たんで良かった(´∀`)♪後は飲み会…。会場に行く前に仕事が入って来ちゃって、ラッキー飲み会行かなくてすむ!(´∀`)♪と思ってのに…。19時始まりで仕事おわったのが21時近くなのに…。飲み会参加…(´д`)仕事中も『まだ終わらな…

眠いす!

今日は中勤って事もあってまったく仕事が進まず(つд`)しかも電話バンバンかかってくるわ来客・パートの対応・健康診断……そんな時にかぎって総務1人しかいねぇ(´д`)ちょwwwおまいらシフト調整しろよ!笑。お陰でしんどかった(´д`)昨日休みで健康診断受け…

弟の誕生日だったり。

まったく忘れてたけどな!(´∀`)朝(昼)に起きて再放送ドラマを見てカラオケ行きました(´∀`)いや〜歌った!!懐メロ〜秋葉系まで(´∀`)たのすぃ!喉はまったく枯れてない(´∀`)♪シロップ解散って聞いたからシロップいっぱい歌った!!帰ってきて蠣鍋やってウ…

早く帰りたいのに…。

今日も朝から忙しくて、つーかパートさん居なくてパートさんの仕事もやってたからバリ忙しい(´д`) しかも総務が1人しかいないっていう奇跡。忙しいんだから人用意しとけよなー!(´д`) まぁ、昼は黙々働いて夜は自分のペースで黙々働いて、中勤さんが急遽…

あーぁ。

ヤバイよ。今日、朝から暇かもッ!ラッキー早く帰れる♪と思ってたら、残業…。終わったの21時30分っていう…。昼までは良かったんだ…本当に暇だったから結構ウダウダやってたら次から次へ仕事が舞い込んできて(つд`)まぁ、喋りながらだったから良かったんだけ…

寝過ぎ。

昨日、帰ってからすぐパソコンやって4時までやって寝て、起きたら18時でした(´∀`)完璧寝過ぎ。一日もったいない事した気分。パソコンやる時間ないじゃん!(´∀`)バカだねー。まぁ、夜少しやったけど(´д`)明日は月曜だから面倒な仕事いっぱいだ。 あー眠い…

あぁ!?ヾ(`д´)ノ

今日は遅番!!(´∀`)本当は早く帰りたかったんだけど、久しぶりの作業に悪戦苦闘。 さっぱりわからない(つд`) やっと終わって、帰る時になって厄介な仕事が(´д`)今日から入るっていう外人のパートが…。 何も聞いてない(つーかそもそも総務じゃないから無…

ぶはっ!

日記書くの忘れてた(´д`)金曜は暇だったんだけど、帰る時になって工場長と2人きりになって気まずくて結局残業(´д`)たまには早く帰りたいよ(つд`) 家に帰ってパソコンやって、明日は遅番だから2時近くやってたんだけどね!!妹が送ってくれるっていうか…

寒い寒い。

今日は朝から寒かったなぁ(´д`)でも眠くないしだるくない!睡眠時間4時間なのにな(´∀`)少ない方がいいのかね? 今日は結構暇で、匠さんの仕事手伝いつつ、自分の仕事やりつつ。来週新商品少ないから仕事が楽々(´∀`)♪今日は部署内で飲み会があるから、ち…

あいたた(´д`)

起きたのお昼…もったいない一日の過ごし方をしちゃったんだな(´д`) 起きてご飯食べて、パソコンやって…引きこもり……。いやいや、やってる事はアグレッシブだからね!冒険に石拾いにガチャガチャに買い物に勉強!!今日もお疲れ様です。今、3つのゲーム掛け…

おおお!

今日は眠くないしだるくない!事務所内も静かだし!(えらい人いないからw)快適過ぎて早く帰れたッ!(*´艸`)嬉しすぎッ!!朝からバリバリ働いて、一時間残業したけど、それでも、この時期に早く帰れたのは奇跡!!家帰ってゴロゴロして風呂入ってパソコン三…

寒い!!

今日は朝寒くて眠くてダルくて頭痛かったなぁ(´〜`)月曜はなにげ忙しいから朝からバタバタしてて気付いたら、3時(´д`)腹減る訳だわな。しかも、頭痛いから思考回路が…。寝た後も頭痛かったからただの寝不足じゃなさそう(´д`)会社出たら直ったから!!神…

シーマン2

ブッフー!朝寝て昼起こされた!不思議と眠くない!!今日は家族とお出掛け!!と言うか、ただホームセンターに日用品買いに行っただけなんだけど(´д`)手帳買おうか迷って結局買わず仕舞い!!(´∀`) 手帳つけるのめんどい(´д`)けど、残業つけるのに丁度い…