増川の誕生日!!(´∀`)

おめでとうヒロさん!(´∀`)28?早いなぁ。


BUMPに出会えて良かった!!最近の曲は、万人受け狙ってる感じで嫌だけどBUMP大好き!!

増川だいすき(´∀`)♪

増川の誕生日にケーキ食いました(´∀`)

いや、会社でだけど。

食べかけだけど…。

これからもBUMP応援しますよ!

さて、医龍

最終回…30分ほど見れなかったけど、最後また微妙な終りかただよね(´∀`)

1の時みたいな感じで。

しかし荒瀬たん可愛かったナァ!!

今回は荒瀬がたくさん出てたから良かった♪

まさか野口があぁなるとわ…ちょっと笑ったw


ハァ〜また医龍みたいよ!(´д`)荒瀬マヂ萌えるしッ!!明日も仕事頑張ろうっと!!