2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ありえなーい(´∀`)

今日は家族と一緒に過ごしたお(´д`)暇な一日…でもなかったけど、何と無くイライラして、また情緒不安定気味になってきた(´д`)もうずっとあってないと顔とかうっすら忘れちゃうわけで。うーん。大好きな匂いさえ思い出せないよ(つд`) 今日はイオンに行って…

暇でもなく。

てっきり今日と明日の休みを交換してもらったのを忘れてたや(´∀`;) 今日は仕事だよ!!月曜忙しくなるからちょっとでもやっておこうと思ってサクサクやってますた。まぁ、どうしても月曜過ぎないと出来ない仕事は残してきましたけど。いやー眠い眠い!!な…

(´∀`)

激眠い!(´д`)午後からヤバくて寝ながら仕事してるぐらいの勢いで眠かった(´ω`)まぁ、早く終わったからいいんだけど(´∀`;)久しぶりに17時代で帰れたから嬉しい♪家帰ってパソ開いて昨日入れられなかったCDを取り込む作業してたら会社の人から電話があって…

またダルい!!

今日も体がダルくて死にそうだった(つд`)またダラダラ仕事しちゃったよー。普通、東京行った次の日はテンション高めで頑張るんだけどね笑。 まぁ、色々と話し合いっつーか打ち合わせしてた事もあって対した仕事してない笑。でも残業。謎だけど笑。中勤の人…

華の都東京!!(´∀`)

今日は妹の豚足と東京に行ってきた(´∀`)約一ヶ月ぶりだ!楽しみ♪電車ん中ではしゃぎながら過ごしてたらあっと言う間についた!(´∀`)最初は原宿に行って、竹下通りをブラブラちょくちょく見ながらご飯探し♪二人とも朝御飯抜きだから腹減りすぎて何でも旨そ…

飲み会(´д`)

今日は会社の飲み会! 正直行きたくなかったけど専務来るし取締役も来るし行かなきゃいけない雰囲気だったから(´〜`) 日中めちゃくちゃ忙しかった(´д`)何故かって?ラベル作成が今日締め切りだってのを今日知らされたからね(´∀`)!しかも4ジャンル!!軽…

ダリーよー(´д`)

今日は仕事! ダルすぎて殆ど仕事放棄。だってね、体中がなまってるっつーか重いっつーか(´д`;)いや、今日は祝日だけあって静かでした(´∀`)他の会社は祝日だから休みだもんね(´∀`)♪だから結構まったり出来たお!!家帰ってテレビみて漫画よんでたら寝る…

お線香!!(´∀`)

お線香の匂いが好きなのはあたいだ!(´∀`)癒される香りなんだな(´∀`)♪今日は久しぶりに両ご先祖にお線香あげに行ってきました(*´艸`)本当はお墓に行ってあげたかったんだけど雨降ってて地面ぬかってるから、仏壇の方で。江原さんがあまりお墓の方には行か…

腹減りロケンロー(´∀`)

今日は会社に着くなり腹が鳴ってて腹が減りまくった(´д`)こんな時に限って何も食べ物がないのよねー(つд`)飲み物で腹を膨らます始末。笑。会社で腹を鳴らすのはご法度(自分の中で。笑)まぁ、いつも鳴ってるけどね!(´∀`)仕方ないよ!お腹すくんだもん(σ・…

愛玩動物

ってパートのおばさんに言われた笑。パーマメントかけて事務所で帽子脱いでたら 『あら〜けいちゃんかわいい〜(´∀`)』 『パーマかけたんですよ(*´艸`)』 『帽子被ってると分からないものねぇ(´д`)けいちゃんかわいいのにもったいないわ〜』 『いやいやいや(´д…

HACCP

今日はHACCPの認定再検査で7時出勤(´д`)ねみー!だって5時起きだぜ(´∀`)テンションがた落ちなんだぜ!(´∀`)烈笑。有り得ないけど、一日中ダルかったよ!(つд`;) まぁ、ダラダラ仕事してたけど!終わったの20時過ぎだよ!マヂ腹減ったよ(´д`)その後新入…

パーマメント☆(´∀`)

今日は9時に予約してた美容院へ!(´∀`)妹が休みだから載せていってもらった(´∀`;)朝早すぎ!と罵られたけどね(´∀`)今日はパーマメント予定!!帽子脱いでも髪の毛グチャッてやれば脱力系無造作ヘアの出来上がりさ!!的な感じのパーマメントをかけた!(´∀`)本当…

眠い(´д`)

20日にHACCPの審査があるから事務所の人でロッカーやら外回りやら掃除してきた!いやー2時間もやってないけど、疲れた!!暑くてさらに体力消耗!!(´д`)汗だくになりながら頑張りました。超疲労感満載。疲れすぎたよー(つд`)あんなに掃除したの久しぶり…

イライラMAX!!

今日は人が居ないから忙しくて昨日の暇さを恨んだよ!!やることありすぎで、目が回った(´д`)かなり悶絶!!あー頭痛いし胃が痛いし目は疲れてきてる肩と首と腰はカチカチに凝ってるし(´д`)あたしが何をした!!昨日サボったからか!まぁ、残業2時間ほど…

ハァーン?(´∀`)

今日は仕事だったから朝、彼氏に送ってもらって仕事してきたお!ヾ(`д´)ノなんか日曜仕事ってありえなくダルいよね(´д`)頭痛くなるし!!今日はまったくヤル気がなくてダラダラと話したりして時間潰してみたよ!(´∀`)♪また美容院に電話するの忘れた(´д`)…

またまた競艇!!笑。

行きすぎだよヾ(`д´)ノ どんだけ好きなんだよ!(´д`;) まぁ、いいんだけど…。なんか昨日の夜暑くて眠れなくてスッゴイ眠い(´д`)寝ながら競艇を楽しみ(?)ましたよ!!負けた人みたいだから辞めてって言われたけど…。眠いもんはねむい(´∀`)仕方ないよね…

やっぱり我慢出来ない(´д`)

今日仕事から帰ってきて、妹を迎えに弟とイオンへ♪この前気になってたチェックのパンツゲット!!ただ細いから足の太さ丸分かりだけどね(´д`)やせなきゃ…。そしてあのパンツは冬専用だな。夏とか汗で脱げなくなっちゃうよ!(´ω`;)あ、今日帰り道にチャリ…

ラッキーストライク(´∀`)

別に題名に意味があるわけじゃないけど?(´д`)今日も仕事だぁ!早く帰って数独やりたいのに(つд`)しかし最近眠くて…。髪の毛切りたくて仕方ない!まだ予約の電話入れてないんだけど大丈夫だよな…(´∀`;)来週の水曜に切りたいんだけどなぁ(´〜`)つか今日…

水曜(´∀`)

はいつも定休日なんだけど、今日は出勤だ(´д`;)水曜の処理慣れてないから不安だったけど、別に特別な処理が無かったから良かった(´∀`)♪今日は早く帰ろうとしたんだけど専務が居たから早く帰れなかったんだよなぁ(´д`)セツナス!家に帰ってお母さんの買い…

寒い(´д`)

最近、朝寒くて寒くて半袖じゃ寝れないよ(つд`)いや、夜は意外に暑いんだけど、やっぱり朝寒くて上着着ちゃうよね。朝、玄関にネコが。子ネコが2匹居て何やってんだろー?って窓からみたらミミズで遊んでました!1匹は完全にビビって引いてたんだけど1匹…

雨…。寒い(´д`)

今日起きたら雨降っててガッカリ(´д`)仕方なく妥協してイオンいってきました(´∀`)お母さんも休みで妹と3人♪久しぶりに毎週休みが充実してて怖い(´∀`)起きたのが遅くて急いで用意して出発!!本当は釜飯食べようとしたんだけど、釜飯屋が定休日でイオンの…

飲み会のハズが…(´д`)

今日は飯田と元カレ達と飲み会のハズだったんだけど、飯田が風邪ひいたとかで潰れてしまった(´д`;)せっかく遊ぶチャンスが出来たのに(つд`)まぁ、熱があるんじゃ仕方ない(´∀`)最近髪の毛切りたくて仕方ない!でも髪型が決まらない(´д`)とりあえず前髪邪…

きょうてい!

今日は11時頃から遊んで、昼飯に蕎麦食ってからドコ行く?みたいな。また競艇を見に行くことに(´∀`)まぁ、競艇だったら虹みれるしクラッシュあるし結構楽しめるからいいんだけども!若いカップルとか居るしね(´∀`)☆今日はヒライケンジがライブやるとか書…

ヤバス(´д`;)

激しくねむいぜ!!今日も仕事で激しくグッタリ。なんでこんなにねむいのか(´∀`)分かりゃしねぇ!!(σ・∀・)σ血が足りないのもあるけどさ。もっと足りないのは時間だよね(´∀`)自由な時間が足りなすぎ!!あと3時間ぐらいほしいよ(つд`)そしたらいっぱい…

萌えー!

今日、夜に元カレから電話きた!(´∀`)ご飯まぐまぐしてたら電話来てたらしく気付かなかった!すぐ電話したら速攻出て、今から遊び行くんだけど行く?みたいな内容で、でも明日仕事だから諦めたけど(´д`)生理だし…。化粧してないし(´∀`;)やんわりと(?)お…

痛い(´д`)

生理きちまっただ。 腹と腰が半端ねぇ!!ぐらいに痛い!しかも雨降ってるし…。 ま、こんなに生理痛が痛いとアウトレットにも行けませんが…。午前中ずっと寝てたら午後調子が出てきたので妹と近場をグルグル出かける(´∀`)その前に飯!モスに寄った(´∀`)喫…

また三日坊主ですか?(´∀`)

アーイタタタ(´д`)また三日坊主どころじゃなくなった!もうほとんど何も覚えてない…。そんな感じで…。明日は晴れたら妹とアウトレット予定なんだ! 今日も仕事ほどほどに。つか最近やる事ないのに忙しいって…笑。いや、自分の仕事はすぐ終わっちゃうんだ。…

最近よく夢を見る。彼氏と藤原の友達(飯田)と知らない男と藤原でファミレスで談笑してる夢。 何故か藤原は彼氏の背中にべったりくっついて、まるで親子。しかも知らない男ってのがイオンで見た知らない人ってのがウケるよね。正確には見たことある人なんだけ…

萌え死ぬ!!(´∀`)

夜中カラオケから帰って来たら元カレから電話が!!丁度着いた時に電話来たからビビッた笑。今バイト終わったそうで、暇〜とか言ってて。どうやら2人になるのはジョカノに怒られるから嫌らしいのだが遊びたいらしい笑。また戻って来なよって言われたけど、…

祝!!兄弟会!(´∀`)

今日、仕事から帰ってきたら弟が『友達と飲みに行くけど、友達が来る?って言ってるよ』って言ってて、妹と2人で後から参戦しに。 弟の友達(ひーくん)は知ってる子で前から飲みに誘われてたんだけど仕事とか用事とかで行けなくて今日初めて飲む(´∀`)楽しみ…