痛い(´д`)

生理きちまっただ。
腹と腰が半端ねぇ!!ぐらいに痛い!

しかも雨降ってるし…。


ま、こんなに生理痛が痛いとアウトレットにも行けませんが…。

午前中ずっと寝てたら午後調子が出てきたので妹と近場をグルグル出かける(´∀`)

その前に飯!モスに寄った(´∀`)

喫煙しようと灰皿を貰おうとしたその時!!

事件は起きてしまった(´д`)

まぁ、年を聞かれただけなんだけどな…。

まだ未成年にみられる!アタイ今年23!!(´∀`)

そろそろナチュラルメイクを辞めて派手メイクにしようか悩むところだよね(´∀`;)

モス食ってヤマダ電機に寄ってDSとPSPの充電器を購入☆

藤原のDS、壊されちゃったし☆ライト欲しかったし(´∀`)

まだ未開封!!(´∀`)

家に帰って速攻ゲームやりました(´∀`)

妹も珍しくゲーム買ってたんで、ゲームしてたよ!(´∀`)

明日は仕事(´д`)ねむいぜ…。