きょうてい!

今日は11時頃から遊んで、昼飯に蕎麦食ってからドコ行く?みたいな。

また競艇を見に行くことに(´∀`)

まぁ、競艇だったら虹みれるしクラッシュあるし結構楽しめるからいいんだけども!若いカップルとか居るしね(´∀`)☆

今日はヒライケンジがライブやるとか書いてあった!出来れば10日のタイガーリーをみたかった(´・ω・`)そんな贅沢はいっか!(´д`;)

今回は長い事いたなぁ。1〜10レースまで笑。

一回も当たらず(´д`)

いや、賭けたのは彼氏だからいいんだけど!(´∀`)

しかもクラッシュ全然無くて虚しかった(´д`)

またクラッシュ見たかったのに!!チクショー!(なんかこう言う芸人いたよね?www)

まぁ、惨敗のまま帰ってきました(´∀`)

来週は何しようか(´д`;)激しく悩む訳ですが…。

世のカップル達は何して遊んでるんだろう(´ω`)