飲み会のハズが…(´д`)

今日は飯田と元カレ達と飲み会のハズだったんだけど、飯田が風邪ひいたとかで潰れてしまった(´д`;)せっかく遊ぶチャンスが出来たのに(つд`)まぁ、熱があるんじゃ仕方ない(´∀`)

最近髪の毛切りたくて仕方ない!

でも髪型が決まらない(´д`)とりあえず前髪邪魔なんで、前髪を目の上にして出来たらパーマかけたい(´∀`)あと髪の毛染める!赤系に黒メッシュ(お決まり)

この前はオレンジも入れたんだよね(´∀`)あまり分からなかったみたいだけど(つд`)おっおっ。

昨日、彼氏の車にメガネを忘れちゃって一週間メガネ無しだ(´д`)

家にある赤いメガネしとこう(´∀`)♪

明日は休みだ!!(´∀`)
晴れたらアウトレット!