雨…。寒い(´д`)

今日起きたら雨降っててガッカリ(´д`)

仕方なく妥協してイオンいってきました(´∀`)

お母さんも休みで妹と3人♪久しぶりに毎週休みが充実してて怖い(´∀`)

起きたのが遅くて急いで用意して出発!!

本当は釜飯食べようとしたんだけど、釜飯屋が定休日でイオンの中の洋食屋でごはん♪

ネギ塩ハンバーグまぢうまっ(´∀`)♪

初めて入った店だけどリピートしてしまいそう(*´艸`)

そのままブラブラとイオンをうろつく(´∀`)

超かわいいチェックのパンツが売ってて買いたかったんだけど、何故か買わず笑。

メガネ屋さんで超かっけーくろぶちメガネ売ってた(´∀`)

でも買わなかった!時間無かったしね(ノ∀`)いつか購入してやる!(σ・∀・)σ☆

その後お母さんだけ帰宅。いや、一緒に帰宅したけど、妹と佐野キンに変なカツラのおっさんを見に行った(´∀`)

本当、変!!後頭部に海苔(ごはんですよ系)がペタってくっついてる感じ。

でも一瞬しかみれなかったよ(´д`;)

だって逃げるんだもん!仕方ないよね(´∀`)ノ

そんなこんなで一日終了(*´艸`)楽しかったけど来週は晴れてほしいなぁ!(つд`)