祝!!兄弟会!(´∀`)

今日、仕事から帰ってきたら弟が『友達と飲みに行くけど、友達が来る?って言ってるよ』って言ってて、妹と2人で後から参戦しに。
弟の友達(ひーくん)は知ってる子で前から飲みに誘われてたんだけど仕事とか用事とかで行けなくて今日初めて飲む(´∀`)楽しみ!!

で、ちょっと家で準備して妹の運転で出発!!

着いたら2人共ホロ酔い。

で梅酒ロックを飲んでたらひーくんのお姉ちゃんも急遽参戦する事になってお姉ちゃんを待つ(´∀`)

お姉ちゃんとも飲む約束してたんだけど中々機会なくて初!!

お姉ちゃんが来て両兄弟揃った所でまた雑談。

ひーくんに口元のホクロ誉められたり、B型について語り合ったり(ひーくん以外みんなB)お姉ちゃんと恋愛観を語ったり超楽しかった(´∀`)盛り上がって二次会!カラヲケ!!久しぶりだぁ♪

カラオケ行ったら元カレが居てビックリした(*´д`)あれ?ちょっと見ない間に肌が白くなってる(´∀`)超カワユス!!萌え萌え!

2時間カラオケを楽しんで、時間見たら2時過ぎてた笑。

明日休みで良かったな(´∀`)♪

お姉ちゃん面白いしカッコいいし!超楽しかった!また兄弟会やりたい!

ちなみに一次会はひーくんの奢りで(´д`)

次はアタイが奢ってあげるからね!笑。

ちなみに二次会はお姉ちゃんの…

なんか世話になりっぱなしな藤原兄弟。

あざーっす(´◇`)