マヂ萌え死んだ…。

今日朝起きてパン食ってたら電話が。

また会社からかよー(´д`)と思って携帯ディスプレイ見ずに不機嫌に出たら

元 カ レ !

ウハッ(*´д`)

一気にテンション上がる藤原。

おはよー。もしかして起きてた?って言われて

起きてたよ笑。何?どしたん?(´∀`)

いや、モーニングコールで起こそうと思ったけど。不機嫌?


アイヤー(ノ∀`;)ちゃんと可愛く出れば良かったな。笑。でも朝だし声枯れてるから無理だな!

で、ちょっと話してて今度遊ぶべ!!的な話になったら元カレが、

『本当は二人で遊びたいんだけどさ、ジョカノが怒るからさー』

って!

本 当 は 二 人 で 遊 び た い っ て !

無駄にスペース入れてみた。

いやー朝からテンション上がったよね。何かもう、超嬉しくて死ぬかと思った。

いや、パン食いながらだったから緊張感ないけど!(´∀`)


ジョカノ連れてくればいいじゃんって言ったらスルーされた笑。


ジョカノ見せるの嫌なんかい!ヾ(`д´)ノ

まぁ、元カレとの共通の友達と3人で遊ぶ約束を2人で勝手に決めたんだけどな笑。

そのうち遊べたらいいよねっ!(´∀`)☆